人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート


[まだ監禁部屋のほうがまともだと思う食糧事情!
だってこっちは隔離室。
博士のお膝元です。うん。]
 

(+112) 2007/04/18(Wed) 21:16:24

召使い ユーディット

確かに。
赤、青、黄色の三人でスタートする戦隊は過去にいたけど、
黄色、緑、桃の三人でスタートした戦隊なんて聞いた事がないわね。

……まあ、隠す理由があるんじゃないかしら。
赤の人にも。

[エルに向かって、にっこり。]

(222) 2007/04/18(Wed) 21:16:52

探偵 ハインリヒ、てくてくどこかに向って歩いている。

2007/04/18(Wed) 21:17:16

【墓】 読書家 ミリィ

[おや、という顔つきをしたがすぐに笑顔になって]

いろいろびくびくしていて格好つけても様にならな…

ち、ちょっと待ってください!「花柄」ってまさか!
いつの間にそれを……!

[途中から他のことに気を取られています]
[しかし食事事情の件はオトフリートに同意]

(+113) 2007/04/18(Wed) 21:18:45

歌姫 エルザ

[じーっとユーディットを見る]

もしかして、お前が赤なのか?隠す理由ってのがなんなのか知らねえけどな。
俺は……いや、みんなここに来たのは戦隊の一員になって、力を合わせて悪と戦うためだろ?!
自分の正体を隠して仲間を疑い合うなんてヒーローの仕事じゃないぜっ!

(223) 2007/04/18(Wed) 21:20:23

ランプ屋 イレーネ

―ブリジットの、個室という名のラボラトリ―


……はい、その通りです。
アレックスさん同様のSearchCheckerSystemの搭載を希望します。

[無表情ながら、真剣な眼差しでブリジットへ]

(224) 2007/04/18(Wed) 21:20:25

【独】 召使い ユーディット

[まあ、普通に五人なのかしら。新メンバー。
……そうよね。赤がいない戦隊は過去いなかったわけだし。
四人の戦隊物って縁起が悪いし。]

(-31) 2007/04/18(Wed) 21:20:27

【墓】 教師 オトフリート

そーゆーことを言うかこのクソアマめ

[ほかの事に気をとられてるなんてとっても都合がいいことですね!
(どこの悪役の考えとか気にしちゃだめ)
青筋ぴくぴくしてるかもしんない、こめかみ。

ていうかまともな食料さえくればどうでもいいんだけど。

とりあえず意識がそっちに向いてるミリィの手をとろうと、手を伸ばす。
爪はしゃきーん☆なんてことはないよ!]

(+114) 2007/04/18(Wed) 21:20:52

青年 アーベル

混乱目的か……それとも、あいつがいるとなんか不都合な事でもあったか……。

[少なくとも、戦力として見ていたかどうかは謎な気がするのだが]

少なくとも、知ってたんなら、連れ去る必要ってあんまりない気はする……な。

[ぶつぶつと呟いて。
苦笑と共に投げられた言葉には、お互い様、と返しておいた]

ん……誤魔化しはしても、嘘は吐くヤツじゃねーだろ、あいつ。

[それはどんな評価なのか]

(225) 2007/04/18(Wed) 21:21:28

青年 アーベル

……つーか、エルちゃん落ち着けってば。

[出て来い、という気持ちはわからなくもないのだけれど。
出たくない気持ちも多少はわかるわけで。

なんとも微妙な心境らしい]

(226) 2007/04/18(Wed) 21:22:36

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットに向かい、至って真剣に願っているようだ*。

2007/04/18(Wed) 21:23:26

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:23:57

【独】 少年 ティル

―リュックの中―

[そこに巣食う何かは、与えられたスコーンをむしゃむしゃと頬張っている。その何かの手には、司令から届いたティルの戦隊内定通知(赤)]

ティル、頑張るのだ。COするのは容易く、潜伏はむずい。これはリーダーの資質があるか問う、俺からの試練だ。
……それにいまさら通知を返したとて、ティルにぼこられるしな。←これが本音のようだ

うむ。もう一眠りするか。
[何かは、丸くなった]

(-32) 2007/04/18(Wed) 21:24:40

歌姫 エルザ

[アーベルにも鋭い視線]

落ち着いてたら、また誰かが攫われるかもしんねえんだぞ?そいつが赤だったらどうするよ?

俺は嫌だぞ。これ以上知らない内に仲間が減っていくなんてのは。

[声はやや、静かだ]

(227) 2007/04/18(Wed) 21:26:48

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:27:00

情報通 カルル

[呆気に取られて見送った後。
ちょいと早めの晩御飯をまぐまぐ食べて、皆に手を振り一旦自室へ]

ん〜、今夜もまたなら〜
何とか暗視カメラの感度上げときたいもんだけどな〜

[そんな事を言いつつ何やら作業開始。そうして現在に至る]

(228) 2007/04/18(Wed) 21:27:20

召使い ユーディット

あたしは、『赤』じゃないわ。

[まあ、これくらいは言っても構わないだろう。]

ええ。エルさんの言う通りね。
……でも、ヒーローって身分秘匿が基本なのよ。
それは覚えておいて欲しいわ。

[真剣な眼差しで、エルを見据える。]

とは言え、仲間を疑わなきゃいけないっていうのは辛いわね。

[困ったものだわ、と笑う。]

(229) 2007/04/18(Wed) 21:27:57

【墓】 読書家 ミリィ

[顔を真っ赤にさせている少女はオトフリートの接近に気づいてません。爪が伸びようと延びまいと関係ナッシング☆]

あとであったらどんな目に遭うか覚悟なさい!

[少女はいらいらをハリセンに込めて思い切り振り回した。ちょうどオトフリートがいる場所めがけて]

(+115) 2007/04/18(Wed) 21:29:00

職人見習い ユリアン

そうなんだよなー…。
人狼が、リッヒーの合否を知ってたら尚更理由が見当たらねーし…。

[…と冷静を装いつつ、内心は以下略。]


確かに、リッヒーは嘘は吐かねぇ気がするなー。

[アーベルの言葉に苦笑しつつ、サラリと同意。良いのか?
そして何気にエルの剣幕に追い詰められてるなぁ…とか思いつつ]

(230) 2007/04/18(Wed) 21:29:41

少年 ティル

[エル兄は相変わらず熱いなあ……情熱のショッキングピンク]

いったいどんな衣装なんだろ?
[ぼそっ]

(231) 2007/04/18(Wed) 21:30:03

青年 アーベル

ん、まあ……な。
確かに、これ以上この状況が続けば。
恐らく、一番重要なもの……連帯感が崩れちまう。

俺も、それは危惧してるけど……な。

[今は蒼と金の瞳を僅かに伏せて。ため息一つ]

(232) 2007/04/18(Wed) 21:30:33

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:30:35

歌姫 エルザ

[ユーディットに視線を戻す]

身分秘匿ったって、そりゃ一般市民相手の話だろ?
ここで秘匿する意味って何だよ?
人狼に狙われないためか?
そんで、他の奴が狙われるように祈るのか?
それがヒーローかよ?

狙って見やがれ、返り討ちにしてやるっつーくらいの根性はねえってのか?

(233) 2007/04/18(Wed) 21:30:44

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぁー、腹筋鍛えられるー。

[ 無論、笑って。笑い転げて。
 向こうの食事事情なんて知らない。]

(+116) 2007/04/18(Wed) 21:31:12

探偵 ハインリヒ

{パシュン}

[短い音を立てて食堂の戸を開けるハインリヒ]

うぁーなんかけっこう御揃いって感じ?

[と、ヒラヒラと手を振って]

(234) 2007/04/18(Wed) 21:31:14

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:31:31

召使い ユーディット

……あたしだって、いやよ。
これ以上、誰かがいなくなっちゃうのは。

[エルから視線を外し、俯く。]

(235) 2007/04/18(Wed) 21:32:01

探偵 ハインリヒ は、なんとなく 青年 アーベル を能力(品評)の対象に選んでみた。


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:32:33

【墓】 教師 オトフリート

[そんなもんくらったらさすがにしにます。
思わず避けたも、あ、忘れ物。
長くて細くてさっきまでぴんとのびてたそれに、
ハリセンがしっかりあたったっぽい。]


っ――!

[相当痛かったようです。
びりびりびり

うん体勢的に無理あるかもしれないけど気にしない。

*とりあえず距離をとることに*]

(+117) 2007/04/18(Wed) 21:34:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light