人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒをじと目で見た。

2007/04/18(Wed) 21:34:10

召使い ユーディット

[ハインリヒの声に気付き、顔を上げる。]

お揃いなのですよー。

[のほほんとした笑みを作り、ハインリヒに微笑みかける。]

(236) 2007/04/18(Wed) 21:34:10

少年 ティル

何人いるのか知らねえけど、どうせなら戦隊全員集合して、人狼迎え撃つってのがいいよなっ!

[部屋に入ってきたハインリヒにΨ(`∀´)Ψケケケと笑いかけ]
ちーっす。

(237) 2007/04/18(Wed) 21:35:45

青年 アーベル

[ユリアンの同意の言葉に頷いて]

ああ。
そーゆー意味では、俺も信用してたし。

……あの、最後の一撃だけはいただけねーけど。

[ぽそっと付け加えてるし。根に持ちすぎです]

(238) 2007/04/18(Wed) 21:36:01

青年 アーベル、探偵 ハインリヒにひらっと手を振った。

2007/04/18(Wed) 21:36:24

【墓】 傭兵 マテウス

[焼きそばをすすりつつ]
あー、確かにこっちはまだましだな…すまねー…

ただ、オレ苦手なんだよなーインスタントって。
なんつーかこう…食いもんってやっぱり、人の手で作った奴がよくねぇ?
…いや、贅沢だよな。わかってるさ。


つか、そっちでも湯くらい沸かせんじゃねーの?博士の実験道具とか使えそうなのねぇのか?

(+118) 2007/04/18(Wed) 21:37:41

探偵 ハインリヒ

えーと、現状よくわかんねぇけど、えるちゃん吠えまくり…みたい?
だめよー、無駄吠えは御近所迷惑よー

[そういって、Ψ(`∀´)Ψケケケといつもの笑い]

で、何を話してるんだ?

[の後、のほほんと笑うユーディットに聞いてみる。
 適度にボケ、適度にツッコミで話しを聞くのには丁度良さそう]

(239) 2007/04/18(Wed) 21:38:01

召使い ユーディット

[エルの言葉に、あたしはどう返答していいのかわからなかった。
言いたいことは痛いほどわかるけど。
わかるけど……。]

(240) 2007/04/18(Wed) 21:38:43

職人見習い ユリアン

…一撃って、あの模擬試合の?

[エルの言葉にも、表情は変わる事の無いまま
入ってきたハインリヒに、ひらりと右手を上げて。
アーベルの呟きに、思い出して思わず苦笑。]


…あ。そーいや、手合わせ言ってて忘れてた。

[漸く思い出したのか貴様]

(241) 2007/04/18(Wed) 21:39:25

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 信用なんて言葉聞いたら嫌がりそうです。
 笑うのに忙しくて聞こえてなかったぽいけど。]

何やってんだかー。

[ 壁の向こうに争いの気配を感じてか、ぽつり。]

僕は、食べられれば何でもいいですけどねえ。
胃に入れば、同じ同じ。

[ 農家や料理人の方々に謝れ。]

(+119) 2007/04/18(Wed) 21:39:37

召使い ユーディット

んーと。
「あかはどこだー」って。
よっぽどピンクなのがいやみたいですよ?
まあ、ピンク以外ならなんでもいいんじゃないかな。エルさんは。

[状況をはしょって説明。
にこー。]

(242) 2007/04/18(Wed) 21:39:53

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:40:06

探偵 ハインリヒ

全員集合か……エーリッヒがメンバーだったらアウトだなぁ…
後、ミリィもどうだったかな…

[ティルに元祖Ψ(`∀´)Ψケケケ笑いで挨拶(できんの?)返した後
 うーむむむと。]

(243) 2007/04/18(Wed) 21:40:13

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離部屋―
[ハリセン振り回してわずかに手応えがあり、
初めてオトフリートの存在を思い出す(酷)]

…あっ、ごめんなさい。つい。

[距離をとるオトフリートに謝る]

(+120) 2007/04/18(Wed) 21:40:55

探偵 ハインリヒ

……まぁ、女になるのも、男が着るのはトホホな衣装きるのもいやだと、
いやいやえんなわけねエルちゃんは。

[ユーディットの状況説明に苦笑]

(244) 2007/04/18(Wed) 21:42:10

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 21:42:17

【赤】 情報通 カルル

[新戦隊特訓メニューに忙殺されているリディの部屋からはむはむ経由でデータ入手。
それからかな〜り苦労して、内定通知黒バージョン完成☆]

PF〜、頼まれものができたよ〜。
どこまでCCの瞳を誤魔化せるかわからないけど〜、今はこれが精一杯〜

[どこの泥棒ですか]

(*18) 2007/04/18(Wed) 21:42:18

青年 アーベル

そ……。
あの時の最後の俺の一撃。
あの野郎、わざと真っ向くらいやがった。

そ れ だ け、気にいらねぇ。

[強調するなよ]

ってー、忘れてたのかよ。
ん……まあ、そろそろ御猫様のお言葉タイムだし、また明日、だな。

(245) 2007/04/18(Wed) 21:43:18

【赤】 探偵 ハインリヒ

………!
サンキューなHD!今から早速取りに行くわ〜♪
もし忙しかったら適当に置いといて貰えればサクッと持ってくからさ♪

(*19) 2007/04/18(Wed) 21:43:52

召使い ユーディット

あたしがエルさんの立場でも、ちょっと……。
なんか凄そうですから、ピンクの衣装。

[あはは、と笑う。]

(246) 2007/04/18(Wed) 21:44:06

【墓】 読書家 ミリィ

[壁の向こうのマテウスの言葉には]

ダメみたい。そもそもガスが来てないみたいだから。
この壁壊せたらいいのに…。

[ハリセン大きく振りかぶって渾身の一撃!
凄い音はしたけど、壁はびくともしない]

(+121) 2007/04/18(Wed) 21:45:07

職人見習い ユリアン

あれはなー…。
リッヒーもわざわざ喰らうなんざ。

[物好きだ、と強調の言葉に思わずけらりと笑って。]


や、昼間までは覚えてたんだけどな。
アーベル寝てるし、飯食ってる間にコロッと!

[悪ぃ、と顔の前で手を合わせる。
また明日、との言葉に頷いて]

(247) 2007/04/18(Wed) 21:47:22

歌姫 エルザ

ああ、嫌だね。仲間が危ないってのに隠れて傍観決め込んでるような野郎が赤なら、それは俺がなりたかったヒーローじゃねえ。
たとえピンクじゃなくても、願い下げだ。

[珍しく怒鳴りはせずに、ユーディットとハインリヒには視線だけを向けて言う]

まあ、これだけ言って出てこねえんじゃ期待薄だな。

[くるりと踵を返して食堂を出ようと]

(248) 2007/04/18(Wed) 21:47:56

探偵 ハインリヒ

…確かに男が着るとあれな衣装ってことから考えると…

[ユーディットの言葉に暫し思案し]

1.女性の曲線を生かした、ボディラインばっちり露出もたっぷりセクシーダイナマイツ、ルミピンク(蛍光桃色)
2.女性特有のフェミニンさを強調した、フリルのパニエでたっぷりと広がるふわふわスカート、リボンとお花とレースとフリルのキューティ、コーラルピンク(珊瑚色)

[数に会わせて指を折]

…の二つかなぁ…それって、女の子自身もきたいかって言われると微妙って言う奴多そうだよなぁ…

(249) 2007/04/18(Wed) 21:48:22

【赤】 情報通 カルル

[トレーニング履歴への文句には苦笑]

そうだよね〜、皆さすがというかとんでもないよね〜。
僕だって複数同時に相手しつつ脱出できる自信ないよ〜

…最悪〜、NMと3人捕まる事で合流して〜、皆が油断したその瞬間に〜CCを【ぼむ★】して逃げ出すしかないかもね〜〜〜

その為にも〜捕まっても余力を残せるよう〜さっさと博士を誘拐しとくべきかもね〜?

[どう思う〜?と訊ねる声は、間延びした調子に反し真剣だ]

(*20) 2007/04/18(Wed) 21:48:37

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒにあっかんべーをした。

2007/04/18(Wed) 21:49:32

少年 ティル

Ψ(V∀V)Ψケケケ
Ψ(´∀`)Ψケケケ
……何か違う?
[ケケケ笑いの練習をしている]

(250) 2007/04/18(Wed) 21:49:37

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ アーベルに気に入られなくたって、気にしない。]

ぇー。
でも流石に、隔離者の食事を忘れる程、
博士も白状じゃないんじゃ……

[ 暫くの間。ない、と言い切れなかったのは何故だろうか。



 A.博士だから。]

(+122) 2007/04/18(Wed) 21:50:42

召使い ユーディット

………………うわぁ。
着たくないなあ、それ。

[あからさまに嫌そうな顔。]

……え、と。
黒は女の子を美しく見せるんですよっ。

[ロングのメイド服を着ている理由を強調しておく。
衣装チェンジは嫌だ。]

(251) 2007/04/18(Wed) 21:51:15

【赤】 情報通 カルル

[感謝の言葉ににへら〜と笑い]

ん〜ん〜、役割分担なんだから〜お互い様さ〜
けど〜、直接渡しは危ないから〜、壊れたままのドアから放り込んどこうか〜?

[通りすがりに〜とのほほん]

(*21) 2007/04/18(Wed) 21:52:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light