人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、一人でメインルームに向かう。そこで時間を待つつもり。

2007/04/18(Wed) 21:53:00

【赤】 探偵 ハインリヒ

NMも隔離だし、皆隔離されれば順調に揃うからそっちのがいいかもな〜
……ただし、博士の検証方法後もまっとうに動けるならな…

[昨日床を焦がした液体を思い出しぞっとする]

博士なー…俺正直隔離されそうになったら黒騙ってやろうと思うんだ
…偽造頼んだからわかってると思うけど…
で、黒が実際にいても入なくても…隔離されて結局嘘だったってわかるより、
わかんないように今のうちに博士誘拐した方がいいのかな…

トレーニングルームの履歴みるにアーベルが1番強そうで…
あいつろ、一対一とかでも勝てるきしない、
HDと二人ががりでもきびしそうだから、サクッと闇討ちしたい気もするんだが…

(*22) 2007/04/18(Wed) 21:53:58

【墓】 読書家 ミリィ

[ちっと舌打ちする少女の手にはすでにハリセンはなく]

『向こうの部屋に行ければ、24時のタイムアタック時に暗やみに紛れて外に出れますのに。
候補生の安普請の部屋と違って、流石博士の研究所、作りがしっかりしてますわ』

[少女の蹴り一発で半壊したドアを思い出し苦笑]
[ついでにその部屋の主の顔が浮かび。
先程の怒りを思い出して壁を蹴りつけた]

(+123) 2007/04/18(Wed) 21:54:01

【墓】 教師 オトフリート

[ひりひりずきずきさすさす(ぁ)
相当いたかったらしい

ミリィは女王さま扱いされてることといい
わがまま暴力お嬢様で
とりあえず女子高生と順位置き換え。

まださすさす。
ぽろり]

(+124) 2007/04/18(Wed) 21:54:06

青年 アーベル

物好きかどーかは、どーでもいいんだよ。

……似てっから、むかつくんだ。

[誰に、とは言わず、ぽつりと呟いてから、やや大げさなため息をつき]

寝てたから……ってなあ。
ったく……もう。
おけ、今度は忘れんなよ?

(252) 2007/04/18(Wed) 21:54:18

【独】 召使い ユーディット

[何故メイド服なのか、とか。
そんなツッコミは許さない。だって好きなんだもの、このデザイン。]

(-33) 2007/04/18(Wed) 21:54:56

【墓】 教師 オトフリート

[ぽろり?

…………]



抜けた


[裏にカメラがなくてよかったね!
もうでてこないと思うよ!]

(+125) 2007/04/18(Wed) 21:55:27

【赤】 探偵 ハインリヒ

ああ…そっちのがいいかな。
それなら、今無理やり取りにいかなくても、
まだ持ってないうちに黒だって嘘ついてから
「部屋におきっぱだ!」って言って取りにいかせるのも有りだしな。

(*23) 2007/04/18(Wed) 21:56:13

召使い ユーディット

……もうすぐ、ですね。
猫様の発表。

[今日は誰が選ばれてしまうのか。
昨日みたいな決定が出たら、真剣に反対しなければならない。]

(253) 2007/04/18(Wed) 21:56:33

【墓】 教師 オトフリート


[安堵の溜め息。
ついでに抜けたらしいそれは……、
そこらをあけて変な色の瓶発見

ぱかっ]

(+126) 2007/04/18(Wed) 21:56:40

【墓】 教師 オトフリート


[〜しばらくおまちください〜]

(+127) 2007/04/18(Wed) 21:57:09

職人見習い ユリアン

……そこらは、よーく判らんけど。
随分とお気に召さなかったのネ。

[くつくつと苦笑を零しつつ、続く言葉にはへらりと笑んで]

おう、ぜってー忘れねー。
明日な。

(254) 2007/04/18(Wed) 21:57:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

あまり乱暴はよくないよー?

[ 蹴りつける音を耳に留め、のんびりと言う。
 まあ、外に出る方法ってそれなりにある気がするのだが、
 それでも敢えて出ないのがエーリッヒなのであって。

 なんというか、どうしようもない。]

(+128) 2007/04/18(Wed) 21:57:49

【赤】 情報通 カルル

博士の薬だけならさ〜、仮にも候補生への投与許可が出てるくらいだし〜、命に別状はないと思うんだよね〜。
怖いのはさ〜、ガルー・ルーだとばれた後の人体実験の方なんだよな〜。
「悪に人権はない」とか言って〜、メチャクチャされそう〜

[恐らくその評価は正しい。8%くらいの勢いで]

(*24) 2007/04/18(Wed) 21:58:17

【独】 職人見習い ユリアン

pt厳しい…。
超節約してるけど、それでも厳しかったら誰かに貰お…。

(-34) 2007/04/18(Wed) 21:58:28

歌姫 エルザ

―メインルーム―

[狸寝入りのCCに向かって話しかける]

なあ、CC、お前、ヒーローって何だと思う?

…エーリッヒや、マテウスは無事かなあ?

[オトフリートやミリィは確実に無事じゃないっぽい、とか、司令はどうした、とか、突っ込みどころは満載だがスルー推奨]

(255) 2007/04/18(Wed) 21:58:32

【墓】 教師 オトフリート

{ぴよぴよぴよ♪}

[しっかりふたをしめました。
なんか黒いのきえたっぽい]

(+129) 2007/04/18(Wed) 21:58:50

探偵 ハインリヒ

あついねぇ、エルちゃんは……

『そんなんじゃ足元すくわれちゃうぜ?』

[出ていくエルザにそう呟きつつ…心の中で小さく笑み。

 …もし、赤が実際いて、エーリッヒじゃなくて、まだ、存してたら…
 それが何らかの理由で名乗り出た時、
 エルザと確執が出来そうで有り難いなとかぼんやり考えつつ]

(256) 2007/04/18(Wed) 21:59:25

【赤】 情報通 カルル

[意外と博士にも良心があるのかもしれなかった。
コレなら脱出可能かもしれないね★ 身をもって試したくないけど]

(*25) 2007/04/18(Wed) 21:59:28

青年 アーベル

……ま、昔。色々とあってな。

[ていうか、色々と在りすぎですから]

ん、楽しみにしてるからな。

(257) 2007/04/18(Wed) 21:59:30

【墓】 教師 オトフリート


[*なにがあったのかは博士のみぞ知る*
ちなみに頭のは……(略)]

(+130) 2007/04/18(Wed) 21:59:45

召使い ユーディット

……次は、一体誰が……

[狙われるの?
【人狼】の思考パターンを……どう読み解けば。]

(258) 2007/04/18(Wed) 22:01:16

【独】 歌姫 エルザ

/中/
甘いよ、ハインリヒ(笑)
こいつにそんなしつこさがあるわきゃーない。
懐いたら一発だ(笑)

(-35) 2007/04/18(Wed) 22:01:33

【赤】 探偵 ハインリヒ

[めずらしくランダ神が予想外の数字を出して驚きつつ]

…………折角3人揃っても、その実験で…

[自分が獣人で有り、それは博士の興味をひきかねないこともあって、
 絶対隔離だけはされたくないと強く思う…]

(*26) 2007/04/18(Wed) 22:01:56

職人見習い ユリアン

……アーベルの「昔」って、どれだけあんの。

[聞き方は謎いが、それ位だんだん不安になって来た。
これ以上壮絶な過去が明かされたらどうしよう、とか。色々]

おう、俺も楽しみにしてる。

(259) 2007/04/18(Wed) 22:03:17

貴族 ミハエル

[...はハインリヒの言葉に疑問が過ぎり、カルルから例のスコーンを取り返して力を使ったので休んでいたが話し合いに参加しようと出てきた]

>>243
なぁ、ハインリヒ?
たしかミリィは司令に直談判に言ったんじゃなかったか?

そうじゃなかったら、何しに行ったんだ、あいつ。


ユーディット、確か昨日なんか話してなかったか?
その辺りのこと。
[...は記憶を頼りに話しを聞いてみる]

(260) 2007/04/18(Wed) 22:03:21

探偵 ハインリヒ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

こう、手を上に上げて…親指中指小指を三方向につきだし、
人差し指、薬指を折りたたんで…

[ティルに本家Ψ(`∀´)Ψケケケ笑いがちょっと口だしてみる]

(261) 2007/04/18(Wed) 22:03:28

【赤】 情報通 カルル

黒騙るのはいい案だと思う〜。
被ったら怖いけど〜、緑がいてるなら黒はいないと思うしね〜。

[過去データから推測]

アーベルも怖いけど〜、未だ彼はCCから全面的に信頼はされてないからね〜〜〜

[ふと時計を見て]

隔離者の発表聞いてから〜つめようか〜?
うんわかった〜、通知書は運んどく〜

[移動しながら、PFの部屋内にさり気なく通知放り込み完了]

(*27) 2007/04/18(Wed) 22:03:40

【墓】 読書家 ミリィ


[オトフリートの最初で最後のポロリが放映されていたら視聴率42%]

(+131) 2007/04/18(Wed) 22:03:45

【独】 職人見習い ユリアン

ちまちまーと、ちまちまーと発言。

……この寝言ptを表に回したい…!(うずうず)

(-36) 2007/04/18(Wed) 22:03:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light