人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

……ミハエルさん。
考えてみて欲しいの。

『決定に不満があるから、直談判に行く』のよ。
……結論は、出ているのではないかしら。

[にっこりと、ミハエルに笑いかける。]

(262) 2007/04/18(Wed) 22:05:03

少年 ティル

[アーベルの姿を見ながら]
誰かが言ってたよな。背負ってる過去の分だけ、強さが増すって。
俺、まだまだ甘いってことかな?
[仲間が減っていることになんとなく気弱になっているが、それを蹴散らすように]

こ、こうかっ?!
[ハインリヒ直伝の本家Ψ(`∀´)Ψケケケ笑いを]

(263) 2007/04/18(Wed) 22:05:56

探偵 ハインリヒ

…正直、俺も言ってて”いや、こんなん着たい奴いないんじゃね?”っておもったわけで。

[続くユーディットの言葉に]

ああ、”黒”は良い色だよな、俺も自分が黒犬で良かったと思うぐらいにはね

[桃犬とか普通にいやだし]

(264) 2007/04/18(Wed) 22:06:19

【独】 歌姫 エルザ

/中/
ユーディットが、六人目のヒーローというより、女教官とかに見える件。

(-37) 2007/04/18(Wed) 22:07:00

召使い ユーディット、ケケケ笑いはやめてほしいなぁと思っている。

2007/04/18(Wed) 22:07:10

探偵 ハインリヒ

ああ…じゃぁ…

[ミハエルとユーディットの会話に]

ミリィのお嬢ちゃんがメンバーはないか…後はエーリッヒ?
現状わかんないのって?

(265) 2007/04/18(Wed) 22:07:28

青年 アーベル

どんだけって……大した事ねーよ。

[どこがだよ。電子雷獣憑依逸話だけでも十分越えてます]

っと……よ。
スコーン、美味かったぜー?

[ミハエルに向けて、かるーくこんな言葉を投げといた]

(266) 2007/04/18(Wed) 22:07:35

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ それをエーリッヒが見ていなかったのは幸か不幸か。]

で、真面目な話、食料大丈夫なの?
あ、後、そう言えば、新戦隊の名付けどうしよ。
司令は結局教えてくんないしー。

[ その2つが同列の重要度なのか。
 言いながら、バランス栄養食を齧っている訳ですが。]

(+132) 2007/04/18(Wed) 22:08:11

【赤】 探偵 ハインリヒ

ああ、全面信用ないから…隔離されてくれりゃいいんだけどね、本音は…
どうなんだろうなぁ…

ま、まずはお猫様のお手並み拝見ってとこかな。

(*28) 2007/04/18(Wed) 22:08:34

【独】 歌姫 エルザ

/中/
むーん、やっぱりランダ村のりになるのねえ…向かないorz

(-38) 2007/04/18(Wed) 22:08:40

貴族 ミハエル

>>262
[ユーディットの笑みに対してにっこりとしながら]

選ばれなかったことに対しての決定に・・・な。
決定で区切るとよからぬ考えに結びつくんじゃないか?

[...はちらりと視線をエルザに向けたかったが、エルザはいないので、エルザの自室がある方向を見た]

(267) 2007/04/18(Wed) 22:09:32

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はいろいろ見なかったことにした!]
[いやだって深く考えたら、今やっと封印されている恐怖が甦ってきそうなんだから!]
[オトフリートならこの気持ちわかってくれるよね]

(+133) 2007/04/18(Wed) 22:09:47

【赤】 探偵 ハインリヒ

[HDがPFの自室によって通知書を投げこむ音が聞こえれば]

ああ、本当サンキューな♪

(*29) 2007/04/18(Wed) 22:10:07

【独】 歌姫 エルザ

/中/
今日あたり選ばれてさくっと吊られたいなあ。
女体薬飲んでエピまで人事不省とかどうだろう(遠い目)

(-39) 2007/04/18(Wed) 22:10:18

少年 ティル、ケケケ笑いで視聴率を20%低下させた。

2007/04/18(Wed) 22:10:22

天のお告げ(村建て人)

[エルの言葉を聞いているのかいないのか。
CCはゆらり尻尾を揺らし、金銀妖瞳で空に肉球をかざす。
描かれるのは丸。館内放送スイッチおん]


本日の隔離決定者の発表をするにゃ。
アタシの金と銀の瞳が見つけた【人狼】候補は<<貴族 ミハエル>>にゃ。

昨日と同じく猶予時間を約二時間与え、隔離時間は0時にゃ。
皆速やかにメインルームに集まり、質疑応答するがいいにゃ。

…アタシに従えないにゃら、自分達で考えて決めるのにゃ。


[空間にバツを描き、放送を切る]

(#9) 2007/04/18(Wed) 22:11:35

召使い ユーディット

確か、そのはず。
エーリッヒさんから直接合否を聞いている人がいれば、
話は別だけど。

[ハインリヒの言葉に、こくりと頷く。
あの時点で、合否を知っていたのはユリアン一人らしい。
……やはり、適当に『消した』のか?]

(268) 2007/04/18(Wed) 22:12:01

小説家 ブリジット

―個室―
SearchCheckerSystemを貴女に、ですか・・・

[イレーネと向き合い、座って。彼女から発された言葉には困ったように眼鏡を直しながら。]

・・残念ながら。
あの技術はGGGのトップシークレットに記載されるレベルのもので、極一部の者しか知ることを許されていないんです。
そして、わたしにもその詳細は分かりません。

[この人に知らせたら変な改造を加えまくるんじゃないかと思われていたかは定かではありませんが。]

(269) 2007/04/18(Wed) 22:12:33

天のお告げ(村建て人)

[けれど今日はそのまま狸寝入りせず、エルに向かって小さく呟く]


…ヒーローは地球の皆を守る為の、正義の存在にゃ。
攫われた者たちは…きっと司令が守ってくれるにゃん。


[アヌビス星人の戦闘力だけは信用してるらしい。
それだけ言うと両前足に顎を乗せて伏せ、瞳を糸の様に細めて*だんまりこ*]

(#10) 2007/04/18(Wed) 22:12:58

【墓】 読書家 ミリィ

食料はね。大丈夫じゃないですよ。
チョコレートを見つけましたけど、私の生存本能が『食べるな!危険!』と呼びかけてますし、お湯がないとカップめんが食べれません。

ああ、でも栄養剤があるからまだ大丈夫です。

[大丈夫じゃありません]

(+134) 2007/04/18(Wed) 22:13:08

召使い ユーディット

…………えーと。

[決定を聞き、非常に微妙な顔。
庇うべきなんだろうか。確か直談判に行ったらしいし。
怪しいと言えば怪しいけど……。]

(270) 2007/04/18(Wed) 22:13:36

少年 ティル

へ?
[CCの放送が耳に入り、凍りついた空気の中、ミハエルの顔を見る]

(271) 2007/04/18(Wed) 22:14:44

青年 アーベル

……はい?
御猫様、それって……えーと。

[ちょっと。困った。かも知れない]

(272) 2007/04/18(Wed) 22:14:56

探偵 ハインリヒ

ティル、小指が震えてるぜ。
そこはキッチリ静止させねばいかんな。

[と、厳しく指摘すると…響くCCの声…]

………ミハちゃんかぁ…?
正直そうとは思えないんだが…
あ、ミハちゃんがスコーン作ったんだな、サンキュー美味かった♪

[と、言いつつ、メインルームに向う為に席を立てば]

(273) 2007/04/18(Wed) 22:15:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

栄養剤。
あぁ、それなら大丈夫かも?

[ いや、大丈夫じゃありませんってば。]

お湯ねえ。

[ 流石に壁破壊は少々……どころでなく骨が折れそうだし、
 脱出する気もないから、やるつもりはないのだが。]

(+135) 2007/04/18(Wed) 22:15:39

【墓】 教師 オトフリート

[まだ頭の残ってるけどそれもきっとそのうち外れるはず!
あんまり考えちゃ駄目だよ
考えるな、感じるんだ!

……感じたくもねー
そう、思い出したらおしまいである。]


……ミハエルか

[ちなみに犬がどうであろうとしったこたーねえっていうか
犬がそれならせめてこっちに食料よこせよとか
監禁されてるのは安全だけど隔離されてんのは
最低生存水準にいるんだよとか思ったり。]

(+136) 2007/04/18(Wed) 22:15:48

せっかくだから、探偵 ハインリヒ は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


ランプ屋 イレーネ

―ブリジット個室―

そうですか……。
……私では、やはり皆さんのお役に立つことは出来ないのでしょうか。

[Pi、と微かな電子音と共に、呟く。
そんな中、CCのアナウンスが聴こえてきて]

(274) 2007/04/18(Wed) 22:16:37

貴族 ミハエル

[>>#9CCからの放送に高視聴率のオレ様を・・・
じゃなくて、驚きを隠せない...。
だけどもう一つの驚きが今は勝った]

>>266
どういたしまして(ぺこり)
よくわかったね。オレ様が作ったこと・・・。

[...はアーベルを見つめた]

(275) 2007/04/18(Wed) 22:17:17

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 司令? ぇ、なんか名付け頑張って考えてるみたいですが。]

(+137) 2007/04/18(Wed) 22:17:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light