人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
うわっはーい。
これってどうよ??

あべくんとしてはひっじょーに、びみょーだ!(笑)

(-40) 2007/04/18(Wed) 22:17:29

歌姫 エルザ

[とっても微妙な顔で、はああ、と大きく溜め息]

返事さんきゅー。ちったあ安心した。

でもなあ、ミハエルにマテウス攫うのは物理的に無理だろ?おい。

[無駄と知りつつ、突っ込んではみる]

(276) 2007/04/18(Wed) 22:17:35

小説家 ブリジット

ですから・・・

[ふと、放送に顔を上げる。]

・・ミハエルさん、ですか。

[立ち上がると、マウスを呼びつけて。どどめ色の液体入りの試験管を託す。
禍々しい色に加えて中から悲鳴のような声のようなものが聞こえてきているのは気のせいでしょうか。]

(277) 2007/04/18(Wed) 22:17:40

【独】 情報通 カルル

ミリィとミハエルの二択でミリィ白判定なので、念を込めてミハちゃんでろと思ったら本当に出た。
凄い猫のスクリプト。

(凄いねこのスクリプトの誤字だがあえてるのでそのまま)

(-41) 2007/04/18(Wed) 22:18:09

【赤】 探偵 ハインリヒ

本当は昨日みたいにアーベルとか言ってくれりゃ良かったのになぁ…

[それでも、HDではないことに安堵し
 …勿論自分の名前でもないことも安堵したが。

 けど、昨日のNMの件も有る、気は抜けない]

(*30) 2007/04/18(Wed) 22:18:31

【赤】 情報通 カルル


[CCは視聴率キラーなんじゃないかと思った]
 

(*31) 2007/04/18(Wed) 22:19:09

【独】 貴族 ミハエル

よし!ネタって死ぬ!
死なせてくれ!www(待ちなさい。

オンザいやだいステージ会場まで、もうすぐ!

(-42) 2007/04/18(Wed) 22:19:47

ランプ屋 イレーネ


……Pi。試験管中の液体……
ヒーロー候補生であれば大丈夫な確立、6%。

[目の前だというのにぽつりと呟く]

(278) 2007/04/18(Wed) 22:20:15

歌姫 エルザ

[頭をがしがし掻きながら、部屋の隅へ移動。何か色々かったるくなってきたようだ]

(279) 2007/04/18(Wed) 22:20:18

【赤】 探偵 ハインリヒ



         [お猫様はきっと自分が一番目立ちたいんだよ!]

 

(*32) 2007/04/18(Wed) 22:20:50

青年 アーベル

[CCの放送にどうしたもんかなあ、と色々と悩んでいたが、ミハエルに問われて、そちらを見やり]

んー?
懐かしい味がしたんでね。
……ま、オリジナルに追いつくにゃ、もうちょいと鍛練が必要っぽいが。

[ぽふっとミハエルの頭を撫で]

……ま、とりあえず、御猫様んとこ、行くとしよーや?

(280) 2007/04/18(Wed) 22:20:56

職人見習い ユリアン

………ミハエル?

[僅かに眉を顰める。
確かに、昨日ミリィに詰め寄っていたのは彼だし
そのミリィが(怪しい成分多量だったものの)結果的にシロだった訳で。
必然的に、怪しくなるのは否めないものの]


…実行犯でも、計画犯でも、違和感が…。

[どういう意味?]

(281) 2007/04/18(Wed) 22:21:04

召使い ユーディット

[どう動けばいいのかしら。

しばらく、様子を見ようと思った。]

(282) 2007/04/18(Wed) 22:21:07

【墓】 教師 オトフリート


[そーいや名前付けなんて完璧忘れてますが。
ところであの。
その悲鳴のような声のものとかぜったい気のせいじゃありません。
と断言しておく]
 

(+138) 2007/04/18(Wed) 22:21:10

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:21:59

【独】 教師 オトフリート

/中/
>>278
生存率ひきーなおい

(-43) 2007/04/18(Wed) 22:22:15

貴族 ミハエル

[>>278のぼそっとした声ではっとする]

 い や だ 〜 !

なんだ、その確立!
ヒーロー候補生でも死ぬ確立のほうが高いじゃないか!!!

[...は試験管の中の液体に戦慄を覚えた]

と、ともかく!
メインルームへ!

(283) 2007/04/18(Wed) 22:22:55

【墓】 読書家 ミリィ

[>>277から聞こえた悲鳴(らしきもの)に。
少女の目からぼろぼろ涙が止まらない。
ええ、この涙は偽装じゃなくマジ涙です]

(+139) 2007/04/18(Wed) 22:23:36

歌姫 エルザ、今日は*静観の構えらしい*

2007/04/18(Wed) 22:24:15

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 犠牲者達に、合掌。
 ぇ、他人事ですよ、他人事。]

(+140) 2007/04/18(Wed) 22:24:18

【墓】 教師 オトフリート


[死ぬの確立。
確率が高いから。
番組を見ているみんなは、漢字は正しく書きましょうね!]
 

(+141) 2007/04/18(Wed) 22:24:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:24:32

小説家 ブリジット

[マウスが何処かに消えていくのを確認して、改めてイレーネに向き直る。]

申し訳ありませんね、お役に立てなくて。
でもCheckerを使えなくても、貴女にだってやれることはある筈ですよ。

[微笑み。確率の言葉は聞こえていたのかいないのか。]

・・・とりあえず、メインルームに向かいましょうか?

[例の蛍光ピンク色、通称PPR第参号を白衣の裏にしっかりしまいつつ。]

(284) 2007/04/18(Wed) 22:24:33

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:25:09

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:25:20

歌姫 エルザ、召使い ユーディットに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 22:25:24

【墓】 教師 オトフリート

[女の子は泣いてもかわいいけど
さすがに男が泣いたら微妙だろう。

っていうかうん。
いろいろ思い出して遠い目になる。
頭のがぴくぴくしてるかもしれない]


…………とりあえず博士が人狼、でいいんじゃないか?

(+142) 2007/04/18(Wed) 22:25:32

少年 ティル

ま、このままここにいても埒は開かねえか。
行くか!
[がたんと音を立てて席を立ち、リュックを抱えてメインルームへと向かってダッシュ]

(285) 2007/04/18(Wed) 22:25:44

貴族 ミハエル

[>>280その差が抹茶ミルク味のスコーンの無残な姿を生み出したわけだが、余談である]

懐かしい味?オリジナルに追いつく?

(えええ?)

[疑問に思ったが、今はCCのところに行かなくてはならないと駆け出した]

(286) 2007/04/18(Wed) 22:26:05

せっかくだから、職人見習い ユリアン は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light