人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

ええ、そうね。
行ってみましょうか、メインルームに。

[席を立ち、メインルームへ。]

―食堂→メインルーム―

(287) 2007/04/18(Wed) 22:26:50

ランプ屋 イレーネ

[役に立てなくて、という言葉を聴いて]


ブリジットさんは既に、皆さんのお役に立っていますから。

ですが、私は……。

[その後の、やれることがある筈という言葉には微かに俯き]


……Pi。了解です。

[直ぐに、こくりと頷き、メインルームへと向かい始めた]

(288) 2007/04/18(Wed) 22:26:57

少年 ティル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 22:27:13

探偵 ハインリヒ、召使い ユーディットに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 22:27:32

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 22:27:43

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:27:52

【赤】 情報通 カルル


[ な る ほ ど ! 謎 は 全 て 解 け た ! ]
 

(*33) 2007/04/18(Wed) 22:28:16

職人見習い ユリアン



[目の前でやりとりされるミハエルとアーベルの会話に
意味が判らずに思わず無言で首を傾げる。
と、ミハエルが駆け出したのを見て、とりあえず自らも移動しようと
食堂を後にする]

―食堂→メインルーム―

(289) 2007/04/18(Wed) 22:28:33

青年 アーベル

[ミハエルの様子に、こいつ、本気で忘れてるなあ、と思いつつ]

……ま、かれこれ8年、音沙汰なしだった訳だし。
ムリ、ねぇか。

[独り言のように呟きつつ、メインルームへと]

─…→メインルーム─

(290) 2007/04/18(Wed) 22:28:59

【墓】 教師 オトフリート


[現状の...にとって
人狼以外の、J&Jに害をなしそうなメンバーは
エーリッヒ、ミリィ、ブリジット。
その三名は確実である]
 

(+143) 2007/04/18(Wed) 22:29:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:30:09

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:30:26

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:30:30

召使い ユーディット

―メインルーム―

[この分だと、何人かはミハエルさんを庇うんじゃないかと思うんだけど。
……どうなのかしら。]

ユーディット・クライン、入ります。

[ぺこりと一礼。他のメンバーの邪魔にならない位置まで移動。]

(291) 2007/04/18(Wed) 22:30:46

【赤】 情報通 カルル

[CCの放送にしばしぽか〜んとしていたものの、我に返り]

あ〜ん〜、無難な疑い先といえばそんな気もする〜。
NMがシロだったんだもんね〜。

アーベルは〜う〜ん〜昨夜ごたついたしね〜。
隔離したら反乱されるとでも思ったのかも〜?

[そんな我が身大事な思考、暴言吐きまくりのあの猫にあるとも思えませんが]

(*34) 2007/04/18(Wed) 22:30:53

せっかくだから、情報通 カルル は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


【墓】 研究生 エーリッヒ

ぁー、なるほど。

[ ぽむっと手を打った。なんか、すっごい納得したらしい。]

……小父さん、メンバー構成見直した方がよくない?

[ 考えに耽る司令に訊ねてみたものの、多分聞いちゃいねえ。]

(+144) 2007/04/18(Wed) 22:31:11

情報通 カルル は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(食事)の対象に選んでみた。


【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 害なんてなさないよ、おおげさだなあ ]

(+145) 2007/04/18(Wed) 22:31:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 22:31:47

【墓】 教師 オトフリート

というかどういう基準で博士を通したんだ。

[すごく真顔だが
頭の上の二つのそれが(以下略)]

(+146) 2007/04/18(Wed) 22:31:57

探偵 ハインリヒ

[アーベルとミハエルの会話に首を傾げつつ
 昨日のようなトホホな事体にならないよう、
 場の流れを見つつ慎重に…とかなんとか考えながらメインルームへ]

[今日はしずかなエルザの様子に首を傾げつつ]

―食堂→メインルーム―

(292) 2007/04/18(Wed) 22:32:12

召使い ユーディット は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【墓】 教師 オトフリート


[そうだよねいるだけで害だからなしてるつもりなんてないよね
(※相当...は殺したいらしいよ)]
 

(+147) 2007/04/18(Wed) 22:33:59

【赤】 探偵 ハインリヒ

あまりに、全体の反発が大きいのと…
うん、NMは組織の一員じゃねぇ…てのは…
結果としてミハエルがNMを貶めたようにも見えるのかもな…

[ククッと黒く笑えば]

アーベルはCCの信頼はないが、まわりの信頼は有るからなぁ〜
けど、皆vsCCの構図になりゃ俺達は有り難いけどね-

(*35) 2007/04/18(Wed) 22:34:39

【赤】 情報通 カルル

とにかく〜、君も僕も無事で良かった〜〜〜

とりあえずはメインルームに行って〜自分の身を守りつつ〜誰を攫うか決めようか〜?
とりあえず僕は〜博士推薦だけどね〜〜〜

(中:エルは男のまま衣装着せた方が面白…げふごふ。
ええと、このまま飲む気なしでいくんじゃないかという気がしてきましたので〜。
あと〜マテウスについてたんじゃないなら博士かな〜とGJ狙い〜)

(*36) 2007/04/18(Wed) 22:35:03

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はえうえう泣きながら頷く]

とりあえず博士は自分で自分の薬を人体実験するべきだと思いますの。

[反応が少し遅いのは、無線で聞こえてくる会話のせいかもしれない]

(+148) 2007/04/18(Wed) 22:35:37

貴族 ミハエル

―メインルーム―
[...はメインルームにたどり着くと開口一番こう言った]

オレ様を隔離するなんて、いやだい!

確かにオレ様は当日司令に直談判に行っていたし
その後の停電時にはアリバイもない!

だけど、隔離されるのはいやだい!いやだい!


【あの試験管の薬を飲まされるのはいやだいいやだい!!】
[...はじたばたじたばた。最後の発言が一番強かったような気がするのは気のせいじゃないだろう]

(293) 2007/04/18(Wed) 22:35:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

……どうしてなんですかー?

[ 首を横に倒して司令に訊ねると、ふいっと顔を逸らされた。
 ……その顔色が少し蒼褪めて見えるのは気のせいだろうか。
 多分気のせいですよね、博士最強なんてことありませんよね。]

(+149) 2007/04/18(Wed) 22:36:11

召使い ユーディット

[エルさんが黙りこくっている様子には、首を傾げて。
昨日までは、なんだかんだと決定に異を唱えていたのに。

不信感を抱いているのだろうか、他の候補生達に。]

(294) 2007/04/18(Wed) 22:36:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light