人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

自分はしっかり耐性をもってるんじゃないのか?

[ものすごくまじめにそう言った。
うん、まあミリィのないてる理由とかはわかる]

(+150) 2007/04/18(Wed) 22:36:16

小説家 ブリジット

[俯く様子には僅かに首を傾げたか。]

やれること、というのは何も【人狼】を見つける事に限りませんからね。
其処は私の薬もありますし、心配しないで。

[別の意味では十分心配ですが。6%という数値とか数値とか。]

―個室→メインルーム―

(295) 2007/04/18(Wed) 22:36:26

青年 アーベル

─メインルーム─

[やっては来たものの、さて、どうしようかと眉を寄せる]

『……判断基準が、少ねぇんだよな……さって、どうしたもんか』

[個人的には、色々とムリそうな気はしてるんだけど。
とはいえ、直談判組というのは。
やっぱり気にかかる点であったりなかったりで。
内心複雑怪奇状態]

(296) 2007/04/18(Wed) 22:36:41

【墓】 教師 オトフリート


[司令の返答がないのを怪訝に思うも

なんだろう、聞いちゃいけない気がする]
 

(+151) 2007/04/18(Wed) 22:36:43

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ そんなのコイツが気にする訳がない。]

(+152) 2007/04/18(Wed) 22:36:55

職人見習い ユリアン

―メインルーム―
[部屋の中へと入れば、じたばたしているミハエルの姿。]

……やっぱ、計画犯には見えねーなぁ。

[だからどういう意味かと。
確かに、薬は恐ろしい。恐ろしいが。]

(297) 2007/04/18(Wed) 22:37:43

【墓】 教師 オトフリート


[だから害虫扱いされるんですよエーリッヒ。
気にしないんだろうけれど。]
 

(+153) 2007/04/18(Wed) 22:37:47

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットと共に、メインルームへ。

2007/04/18(Wed) 22:37:48

少年 ティル

―メインルーム―

[やや早足で部屋に入ってくる]

ちーっす。

[糸目になってる大人しいCCと、じたばたしてるミハエルが視界に入る]

(298) 2007/04/18(Wed) 22:38:09

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

正直、ここまでロールしたエルザを無理矢理女の子ーというのは出来ないでしょうね…
それなら、もう未練は無いので博士で良いと思います(真顔)

(*37) 2007/04/18(Wed) 22:38:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

まぁ、それはそれとして……、っと。

[ 小さく呟くように言うと、バッグをがさごそ。]

流石に飢え死にとかされると寝覚め悪いなぁ。

[ お前。]

(+154) 2007/04/18(Wed) 22:39:02

【独】 小説家 ブリジット

誰が人狼であろうと、私はこの薬で調べるだけですから。

[自ら探す気はあまりなさそうだ。]

(-44) 2007/04/18(Wed) 22:39:08

探偵 ハインリヒ、貴族 ミハエルの様子に「………」

2007/04/18(Wed) 22:39:22

青年 アーベル

[ミハエルのいやだいダンスにふっ……と意識を遠くに彷徨わせていたものの。
ユリアンの呟きに、意識を引き戻し]

……激しく同意……。

[いやあんたそれ、酷いですから]

(299) 2007/04/18(Wed) 22:39:49

【墓】 教師 オトフリート


[確かに栄養剤しか飲んでないので、
飢え死にしてもおかしくないかもしれないが。

今壁あいたら頭の上の(省略)が見られてしまうかもしれません]
 

(+155) 2007/04/18(Wed) 22:40:09

【独】 召使い ユーディット

[……問題は。
『今日、誰が狙われるのか』と言う事。
博士か、判明したヒーローか、それとも未だ正体不明の候補生か。
読み間違いは、避けたい。
……一体、誰が……?]

(-45) 2007/04/18(Wed) 22:42:03

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
皆さん、ごきげんようございます。

[何時ものように、同じ言葉を。
変わらずの無表情だが、ほんの微かに首の角度が下がっているかもしれない]

(300) 2007/04/18(Wed) 22:42:23

小説家 ブリジット

―メインルーム―
失礼します。

[一礼。何時もより大人しく見えるエルザに僅かに首を傾げつつ。]

あの薬は飲用ではありませんよ?ミハエルさん。

[青汁とか納豆とか入ってますけど違うんですか。]

(301) 2007/04/18(Wed) 22:42:36

【赤】 情報通 カルル

(中:ではロール的にも問題ないですし、さっくり博士襲撃で。
そろそろ6人目さんもGJ出したいでしょうしね〜)

(*38) 2007/04/18(Wed) 22:42:47

職人見習い ユリアン

……だよな。

[アーベルがどこか遠くを見ていたような気がするのだが、
同意を得られれば、深く頷いた。真顔で。]

身体的に…とか、体力的に考えても
実行犯にも見えないんだよなー…。

[怪しいのには違いないんだけど、と眉を顰めつつ。]

(302) 2007/04/18(Wed) 22:43:05

貴族 ミハエル

いやだい!いやだい!いやだい!

 いやだい!いやだい!いやだい!

IYADAI! IYADAI!

[まるでそれは果てしなく続く情熱的のダンスのように]

 い       い
  や     や
   だ   だ
    い い
     !

(303) 2007/04/18(Wed) 22:43:53

召使い ユーディット

[ミハエルのいやだいダンスに目を白黒。]

身体的に、体力的に……ですか。
そうですよね。

[ガタイのいいマテウスが消えたのだから。
あの病弱そうに見えるミハエルに、それが可能かどうか。]

(304) 2007/04/18(Wed) 22:44:44

【墓】 教師 オトフリート


[気持ちはわかるがミハエルのダンスなんてみえるわきゃーねえ]

(+156) 2007/04/18(Wed) 22:46:21

せっかくだから、召使い ユーディット は ランプ屋 イレーネ に投票するぜ!


【墓】 研究生 エーリッヒ

[ まぁ、今はどっちにしろ空ける気ないよこの人。]

なんか、賑やかですねえ。相変わらず。

[ がさごそしつつ、のほほんと。]

(+157) 2007/04/18(Wed) 22:47:33

少年 ティル

がたいのいいマテウスを運び出した実行犯……
その候補って誰なんだろ?

[誰に向かってともなくつぶやいた]

(305) 2007/04/18(Wed) 22:48:11

青年 アーベル

[ユリアンの言葉に、ああ、と頷いて]

……状況的には、現状の怪しさ二強の一方なんだよな、ミハエル。
しかし、なんつーか……んー……。

[昨日までの様子とかも含め、色々と考えてみる。
身内の贔屓目は入れない。
……入れたくないとか言っちゃダメだ]

単純に、停電時のアリバイなしっつーだけなら。
まだわんこの旦那の方が、実行犯としてのリアリティありあり……。

[それって、どんな基準の比較ですかと]

(306) 2007/04/18(Wed) 22:48:29

【墓】 教師 オトフリート

[そりゃあよかった助かった。
頭の上のがひくひくと。
なんだか少しむずがゆい。]

……にぎやかすぎるくらいじゃないか?

[問題はいろいろありそうだが]

(+158) 2007/04/18(Wed) 22:50:01

歌姫 エルザ、貴族 ミハエルの、いやだいダンスに目を丸くした。

2007/04/18(Wed) 22:50:47

小説家 ブリジット

・・・・

[いやだいダンスにかなりきょとんと。多分見るのはこれが初めてな気がする。]

・・犯人か如何かは兎も角大丈夫でしょうか、ミハエルさん。
精神安定剤を・・・

[白衣の内側をごそごそ。何か出そうとしている。]

(307) 2007/04/18(Wed) 22:51:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light