人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[...は体力を9%無駄に使った後にようやくいやだい以外のことを喋り始めた]

・・・オレ様は、ミリィが人狼ではない
って言われてかなり驚いている!

いったい誰が人狼なんだよー!って感じだ。
ハインリヒはちっと気になったのがあったけど
なんか積極的だし、たぶん犬だと思うんだ。くんくん!

[余談ではあるが、ミハエルがいなくなったら視聴率は<<歌姫 エルザ>>が頑張ってくれるはずと思っているとかいないとか]

(308) 2007/04/18(Wed) 22:52:14

【独】 貴族 ミハエル

>>306
ちょwwwww
いやだい!いやだい!
身内びいきしてよ!おじさん!!!

(-46) 2007/04/18(Wed) 22:53:11

【墓】 教師 オトフリート


[精神安定剤になにが混入されてるのかと考えたりする。
副作用すごそうだな]
 

(+159) 2007/04/18(Wed) 22:54:53

少年 ティル、小説家 ブリジットの動きに、本能が危険を告げた。

2007/04/18(Wed) 22:54:55

歌姫 エルザ、貴族 ミハエルの視聴率予想には無理がある、と思った。

2007/04/18(Wed) 22:55:32

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ いや、そんな誘われても見えませんし。]

『J&J』ですしねえ。

[ 一言で片付けた。
 カメラに映らないから見えないが、やっぱり昨日と同じような、
 カシィンという音は聞こえたろうか。]

(+160) 2007/04/18(Wed) 22:56:21

小説家 ブリジット

[ミハエルが落ち着いたようなので出そうとしていたものを元通りしまった。
舌打ちが聞こえたのはきっと多分願わくば気のせいだと。]

(309) 2007/04/18(Wed) 22:56:21

職人見習い ユリアン

そーなんだよなぁ、マテウスのおっさんにメタルわんこ…
結構な重量がある筈だし、ミハエル一人じゃ間違いなく無理だ。

[複数犯、ってーなら別だけど。
と、ティルの言葉に其方へと視線を向けて頷き。]

アリバイとリアリティを比較するなら、
確かにハインのワンコのほーが、納得出来る……
……。

[いやだいダンスを眺めながら
最早芸術だな、と誰に言うでもなくポツリ。]

ミハエルが怪しいのには、……変わりないんだけど。

[別の意味で]

(310) 2007/04/18(Wed) 22:56:34

【墓】 読書家 ミリィ

『精神安定剤』?
多分『精神崩壊剤』の間違いでは?

[真顔]

(+161) 2007/04/18(Wed) 22:56:44

貴族 ミハエル、かなりタイミングよくいやだいを止めてよかった気がした。

2007/04/18(Wed) 22:57:09

歌姫 エルザ

[ゆっくり、ハインリヒの方に近付く]

なあ、おっさん。あんた、今日は誰が犯人だと思う?

(311) 2007/04/18(Wed) 22:57:59

召使い ユーディット

[……他には。
誰かいるのかしら、犯人候補が。

その場で、腕を組み考え込む。]

(312) 2007/04/18(Wed) 22:58:24

【墓】 教師 オトフリート

[誘ってません本気でそうなんです]

まあJ&Jだから仕方ないか

[だって司令あれだし。
CCもあれだし]

……そうだと俺も思うぜ

[精神崩壊剤]

(+162) 2007/04/18(Wed) 22:59:04

せっかくだから、小説家 ブリジット は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒを、じーーーっと見つめている。

2007/04/18(Wed) 23:00:10

青年 アーベル

ああ。
複数犯だとしても、一方があいつじゃ、かなりムリだろ。
なんせ197センチの大物+メタルわんこだ。

つーか、どうやってんのかは知らんけど。
あのコンビを運んだら、息切れてそうだよな……。

[総重量何キロやねん、とか思いつつ]

……あの怪しさは……。

[きっと血筋だ、って言ってもいいんだろうか、とか悩み中]

(313) 2007/04/18(Wed) 23:01:50

少年 ティル

[エル兄は何でハインリヒにだけそれを聞くんだろ?と小首かしげ]

(314) 2007/04/18(Wed) 23:01:59

貴族 ミハエル

>>309
(なんだか舌打ちが聞こえた気がするんですけどー!)

(315) 2007/04/18(Wed) 23:04:48

ランプ屋 イレーネ

……Pi。
ミハエルさんの可能性……その他の方の、可能性。

Muu……。

[イレーネは基本的に疑えるように出来ていないようだ。
唸りながら、微かに頭の上から蒸気が出てきている]

(316) 2007/04/18(Wed) 23:06:03

少年 ティル

[爪を噛みながら考えている]
単独犯だとしたら、人狼はマテウスを簡単に運び出せる、何かしらのトリックを使ったのかな……

こう、カートとか、台車とか?
[ティルの表情は真剣だ]

(317) 2007/04/18(Wed) 23:06:05

【墓】 教師 オトフリート


[もしミハエルが、精神安定剤を飲まされていたら
今日隔離室に来るのは確定だったんだろうかと思わなくもない]
 

(+163) 2007/04/18(Wed) 23:06:23

情報通 カルル

−メインルーム−

[放送を聞いて、やや遅れたものの駆けつけて話を聞いていたらしい。黙っていたのはイヤイヤダンスに圧巻されていたせいです]

(318) 2007/04/18(Wed) 23:07:47

召使い ユーディット、ランプ屋 イレーネをなでなでしに行った。なでなでした後、ちょっと熱かった。

2007/04/18(Wed) 23:07:48

【独】 歌姫 エルザ

/中/
今日ハイン吊り、明日もう一人告発、金曜エピ、土日でフィニッシュ、うん、完璧!

[なんだその勝手な計算?]

(-47) 2007/04/18(Wed) 23:08:24

少年 ティル

わーわーわー!

[イレーネの頭上の蒸気に気付き、彼女の目の前で激しく両手を振って思考を停止させようとした]

(319) 2007/04/18(Wed) 23:08:31

職人見習い ユリアン

……197センチのヒロインに、メタルわんこだもんなぁ。
俺でも、かなりキッツイと思う。
停電して…復旧するまでに、時間長くねーし。
…それこそ、複数犯か……余程の体力馬鹿か。

[アーベルの言葉に同意するように頷く。
…何故敢えて『ヒロイン』と言う言葉を使ったのか。]

……あの怪しさは?

[途中で言葉が止まったので、思わず見つめてみたり]

(320) 2007/04/18(Wed) 23:08:37

ランプ屋 イレーネ、ぷすぷす。ユーディットにじんわり熱が。じんわり。

2007/04/18(Wed) 23:08:50

青年 アーベル

……っと。
イレちゃーん、クールダウン、クールダウンだよー?

[蒸気吹いてるイレーネに気づいて、声をかける。
雷獣アクティブモードのため、ぽふぽふは控えているようだ]

……んなもんここに持ち込んだら、いくらなんでも、目だたね?

[ティルの言葉には、こんな疑問で突っ込み一つ]

(321) 2007/04/18(Wed) 23:08:56

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 誘ってないなら、穴空ける必要ないよね。
 食糧難だってきっとなんとかなるよね。]

んー。よし、と。

[ 暫しして点検を終えると、一旦それを仕舞い込んだ。
 傍から見たら、パズルか何かをしているように見えたか。]

(+164) 2007/04/18(Wed) 23:09:11

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:10:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light