人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

[え、ごめんそれ無理。
食料難っていうか食料っていうかあの
せめて博士の薬だけはどーにかしてくれませんか
君なら食べられるよ]

……やっぱりヒロインがコードネームだな。

[ちらりと壁のほうを見てみたり]

(+165) 2007/04/18(Wed) 23:10:37

召使い ユーディット

熱っ!

[流石に手を引っ込める。ちょっとどころじゃなかった。]

ん、と。
知恵熱が出るまで考え込まなくてもいいと思うの、イリーネ。

[いや、知恵熱って言うのかそれ。]

(322) 2007/04/18(Wed) 23:10:43

ランプ屋 イレーネ


……Pi?

[目の前で手をばたつかせるティルに、小首を傾げ。
停止していないものの、思考は逸れたようだ。続くアーベルの言葉には]


……すみません。
ハインリヒさんのように、確りと状況を纏めて、疑わしい方を……
……疑わしい方を。

(323) 2007/04/18(Wed) 23:11:15

情報通 カルル

[ヒロイ…マテウスの重さには頷きつつ]

筋肉ついてるし〜装備(アレックス)とかも重そうだよね〜
僕でも運ぶの辛そうだな〜〜〜

[こののってりに暗闇5分でどうやって運んで帰ってこれるんだか]

(324) 2007/04/18(Wed) 23:12:43

【独】 歌姫 エルザ

/中/
返事がにゃいんですけど、不在だろうか?赤で相談中?

(-48) 2007/04/18(Wed) 23:12:51

青年 アーベル

……正直、俺でもムリだ。

[どきぱっ、っと言い切った。
回避重視・一撃必殺・高速戦闘型なんで、持久力はありません]

そう考えると、自ずと限られてはくるよ、な。

[呟くように言って。直後の問いには、深く、ため息]

……血筋なんじゃないかとか……うん。

[ぽそーり、と小さく小さく、呟いた]

(325) 2007/04/18(Wed) 23:13:11

ランプ屋 イレーネ



……大丈夫ですか?

[自分の体内の冷却液で冷やした、飾り気の無いハンカチをユーディットへ渡そうと取り出して]


……私は、…。

(326) 2007/04/18(Wed) 23:13:20

【墓】 教師 オトフリート


[そもそもどうやってつれてったのかとかも問題だよね。
しかも地下。]
 

(+166) 2007/04/18(Wed) 23:13:33

貴族 ミハエル

[...がアーベルを見つめていたときの視聴率は86%で
ユリアンがアーベルを見つめていたときの視聴率は49%であった(中の人調べ)]


で、オレ様は今。
名乗りを挙げた人は信じているし、博士も
さらわれたヒロインの結果も信じているんだよな。

だから・・・スコーンのうr
[...は言いかけだったがやめる]

今、カルルが人狼じゃないのかって思ってる。
だから、ちょっとカルルと拳を交えて、スコーンのうr・・・、いやカルルの本音を確かめたいんだ。
[それどんなGファイター]

(327) 2007/04/18(Wed) 23:13:36

【独】 召使い ユーディット

[次に狙われるのは、誰なの?
……あたし?

その可能性は、否定できない。]

(-49) 2007/04/18(Wed) 23:14:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ それこそ無理だと思います。
 きっぱりさっぱりすっきりと。
 まぁ、この子やる気ありませんから。]

……ヒロインネタはもーいーです。

[ 食傷気味だ。]

(+167) 2007/04/18(Wed) 23:15:27

召使い ユーディット

[イリーネから手渡されたハンカチを受け取り、手に当てる。]

ありがと、イリーネ。

[にっこり。]

(328) 2007/04/18(Wed) 23:15:52

青年 アーベル

って、謝んなくてもいーから。
ムリはしないのー。

[謝るイレーネにひらっと手を振り。
ユーディットとのやり取りをちょっと心配そうに見つめ]

(329) 2007/04/18(Wed) 23:16:36

【墓】 教師 オトフリート

[じゃあきっといつかここから出られるときに
エーリッヒにみんなして博士の薬を飲ませるといいと思うんだ!]

文句は上の奴らに言え。

(+168) 2007/04/18(Wed) 23:17:05

情報通 カルル

持ち込み、か〜

[う〜ん〜?と唸りつつみんなを見る。
荷物を持ってるのは…ティルのリュックくらいなんかな?]
[そして千人切りできるアーベルでも無理なんか〜とか思いつつ]

ん? 血筋って〜〜〜?

[結びつかないようです]

(330) 2007/04/18(Wed) 23:17:15

青年 アーベル、貴族 ミハエルの「スコーンのうr」発言にちょっとくらりとしたかもしれない。

2007/04/18(Wed) 23:17:35

ランプ屋 イレーネ、しゅんとした感じで小さくなっている。

2007/04/18(Wed) 23:17:58

歌姫 エルザ

俺はさ、暗闇でも動けるのは、匂いを頼りに出来る動物とかじゃねえかなって、思うんだ。

わんことかな。

[淡々と言いながら、ハインリヒの背後に回って、首に腕を回そうとする]

(331) 2007/04/18(Wed) 23:18:14

探偵 ハインリヒ

ん?…今疑っている奴か…

[エルザに聞かれ首を傾げ思案し]

……昨日のユーディットほど疑ってるかと言われればあれだが…
機械に強いカルルは気になってるぜ?

(332) 2007/04/18(Wed) 23:18:33

情報通 カルル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 23:18:39

【独】 青年 アーベル

/中/
んー。

とりあえず、PC視点で、一番疑わしいとこにいれますよ?

(-50) 2007/04/18(Wed) 23:18:54

【独】 歌姫 エルザ

/中/
返事がにゃいので勝手に動く(うわあ

(-51) 2007/04/18(Wed) 23:18:56

せっかくだから、青年 アーベル は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


少年 ティル

[アーベルの突っ込みに]
そうだよな……目立ちすぎるか

とすると、ミリィと一緒に隔離部屋に落ちたか、ブリジット博士の薬で溶けたか……
[いまだ床に残る黒い跡を見やる]

(333) 2007/04/18(Wed) 23:19:17

職人見習い ユリアン

カートとか…台車だと、流石に音とか目立つと思うぞ?
此処までそれを持ってくるにも目立つしな。

[ティルの言葉にうーん、と頭を捻って
アーベルの返事に、深く同意]

……確かにな。道具を使ったっつー可能性も低いとなれば
複数犯、…および持久力の高いヤツ……だろ。


………血筋?

[ミハミハのご家族に会った事があるん?
とか、視線を向けて]

(334) 2007/04/18(Wed) 23:19:29

探偵 ハインリヒ

まぁ…確かに俺はアリバイがない、それからミハエルよりは
マテウスを連行するのに有利だろうね?

[周りの声にはそう言って肩を竦め]

(335) 2007/04/18(Wed) 23:19:30

【墓】 読書家 ミリィ

[>>327をみて流石ミハエル、次世代を担う視聴率男だなあ、と思った]

(+169) 2007/04/18(Wed) 23:19:34

召使い ユーディット

…………ティル君。
いくら博士でも、『実験台』になりそうな人を溶かしたりは
しないと思うの。

[その言い方どうなんですか。]

(336) 2007/04/18(Wed) 23:20:44

情報通 カルル

ん〜、イレーネどうし…

[イレーネが黙り込む様子に声を掛けようとして、ミハエルの言いがかりにあんぐり]

……あれは僕が悪かったけど〜食べてないし〜それに〜〜〜
プチってつぶれそうで怖い〜〜〜

[拳で勝負なんて、拳で。大きさ何倍差ですか?]

(337) 2007/04/18(Wed) 23:20:53

探偵 ハインリヒ

……まいったな…ここまで疑われたんじゃ言うしかないか?

[エルザの行動には黙ってされるままに]

(338) 2007/04/18(Wed) 23:20:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light