人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

[ なんかそれでもへっちゃらな気がするのはなんでだろう。]

むしろ、司令に言ったほうが早いんだろうけど。

[ 直談判は無駄なようだ。]

(+170) 2007/04/18(Wed) 23:21:28

せっかくだから、召使い ユーディット は 情報通 カルル に投票するぜ!


歌姫 エルザ

自覚があるなら、しばらく大人しくしててくれっか?
おれが、あんたにこの状態で張り付いてれば、アリバイってやつになる。
身の証っての立てたいだろ?

(339) 2007/04/18(Wed) 23:22:11

【墓】 教師 オトフリート

[むずむず。かいかい。くいくい。ぽろり。

うん、頭のそれも取れたので
しっかり液体の中に還しました。

博士の薬はいろいろ溶けます。
多分金属もとけます
多分ミリィの持ってるハリセンもとけるんじゃないかと。

人ひとりだって溶けてもおかしくない]

(+171) 2007/04/18(Wed) 23:22:13

【墓】 教師 オトフリート

言っても聞かないだろう、
犬だから。

[言っちゃった。]

(+172) 2007/04/18(Wed) 23:22:46

【赤】 探偵 ハインリヒ

……HD…お前…誘拐できるか…?

(*39) 2007/04/18(Wed) 23:23:11

【墓】 教師 オトフリート


[ユーディットの一言には納得した。
うん実験台のためなら溶かさないだろうな……]
 

(+173) 2007/04/18(Wed) 23:23:17

情報通 カルル、貴族 ミハエルとの勝負にかかる時間は49秒だなと脳内計算ちーん☆

2007/04/18(Wed) 23:23:19

探偵 ハインリヒ、小声でなにごとかボソリと

2007/04/18(Wed) 23:23:27

青年 アーベル

ん、まあ、そう考えるのが、自然。

[ユリアンの言葉に頷いて。

それから、血筋という言葉に反応した周囲の視線に、はふ、とため息。

言っていいのかどうなのか。
ちょっと悩ましいようです]

(340) 2007/04/18(Wed) 23:24:39

【赤】 情報通 カルル

何とか〜やれといわれれば〜〜〜

[不安そうに、心配そうに、けれど]

君の好きなように動いていいよ〜。
NMも心配だろうしね〜?

[気遣うように、ぽつり]

(*40) 2007/04/18(Wed) 23:24:44

【独】 教師 オトフリート

/中/
生存者 (11)
アーベル 52回 残223pt
ユーディット 59回 残201pt
イレーネ 19回 残1012pt
ハインリヒ 28回 残662pt
ブリジット 17回 残1007pt
リディ 8回 残1303pt
ティル 38回 残426pt
エルザ 23回 残897pt
ユリアン 53回 残332pt
カルル 25回 残585pt
ミハエル 18回 残864pt
犠牲者 (3)
ギュンター(2d) 0回 残3000pt
エーリッヒ(3d) 56回 残1417pt
マテウス(4d) 8回 残2706pt
処刑者 (2)
オトフリート(3d) 80回 残777pt
ミリィ(4d) 30回 残2106pt

(-52) 2007/04/18(Wed) 23:24:51

【独】 歌姫 エルザ

/中/
動く気ないのに動いちゃうとかもう…orz
熱出てるんですよ、ええ。

(-53) 2007/04/18(Wed) 23:24:57

【独】 召使い ユーディット

[……エルさんが、危ないかもしれない。
でも、ブリジット博士の能力が失われるのも怖い。

あたしは、誰を護ればいいの?]

(-54) 2007/04/18(Wed) 23:25:00

小説家 ブリジット

・・・そんな恐ろしいもの作りませんよ。人を溶かすなんて。

[十分それに匹敵するようなもの作ってますが。]

(341) 2007/04/18(Wed) 23:25:03

【墓】 教師 オトフリート

……それはうそだろ

[博士の声に思わず呟いた。
うん、さっきとけてったの見てるから。]

(+174) 2007/04/18(Wed) 23:26:15

歌姫 エルザ

何を言うって?

[腕を首に回して押さえたまま、ハインリヒに問い返す]

(342) 2007/04/18(Wed) 23:26:27

探偵 ハインリヒ

[エルザの対応には肩を竦め]

『HD…上手く誘拐できるかな…』

[と、思案しつつ…]

(343) 2007/04/18(Wed) 23:26:51

情報通 カルル

う〜ん〜〜、確かに精密機械は得意分野だけど〜

[ハインリヒの「機械に強い」という言葉に、はむはむがちょろりとズボンの裾に隠れたりしたかもしれない]

(344) 2007/04/18(Wed) 23:27:35

少年 ティル

[カルルの言葉に反応して]
荷物?大したもんは入ってないぜ。
[リュックが微かに揺れている]

[ユーディットの反論に]
そうだよな。一気に溶かしちまうより、もっといろいろ使い道はあったはずだよな
[何気に酷いことを言っている。J&Jの一員としてどうなの]

(345) 2007/04/18(Wed) 23:27:59

探偵 ハインリヒ

[エルザの言葉に]

ここで俺を押さえて…日付が変わった後俺の部屋を漁ってみな。
司令からの通知が適当に置いてあるから…俺が黒だ

(346) 2007/04/18(Wed) 23:28:05

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒがここでΨ(`∀´)Ψケケケ笑いとかしたら締めちゃおっかな、と

2007/04/18(Wed) 23:28:24

召使い ユーディット は、なんとなく 歌姫 エルザ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【墓】 読書家 ミリィ

[少女はオトフリートから離れて壁にもたれている。
らぶらぶ二人には付き合いきれない。
それに――]

まずいわね。私がいたらまだよかったのに…。
大丈夫なのかしら。

[漏れ聞こえる会話に不安げにぽつり]

(+175) 2007/04/18(Wed) 23:28:48

探偵 ハインリヒ、歌姫 エルザものっそ、誘惑にかられた、ええものっそ

2007/04/18(Wed) 23:28:55

歌姫 エルザ

へえ…ところで、今誰に喋ってた?

[聞いてたみたいです]

(347) 2007/04/18(Wed) 23:29:35

ランプ屋 イレーネ


……Pi…。

[小さな電子音を鳴らした後に、ハインリヒの言葉が聞こえてきて]


……?

[まっすぐと、視線を投げかけた。何を?と]

(348) 2007/04/18(Wed) 23:30:15

召使い ユーディット

[イリーネの傍で、皆の会話を聞いている。]

(349) 2007/04/18(Wed) 23:30:21

少年 ティル

[ハインリヒを羽交い絞めにするエル兄に]

それは今日も誰かが攫われると思ってるってことか?

(350) 2007/04/18(Wed) 23:30:29

【墓】 教師 オトフリート

[いやちょっとまて。
現状殺意ランクNo1(おそらく不動)がエーリッヒ。
その次はいn……じゃなくて司令。
次あたりにミリィが入ってるわけだがまあとりあえずおいておくか。

博士が入ってないのは報復がこわいからとか言わない]

(+176) 2007/04/18(Wed) 23:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light