人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……んー。

さて。
色の内訳がわからんから、なんとも言えんねぇ、この状況。

[軽く首を傾げて、思案する素振りを見せ]

(362) 2007/04/18(Wed) 23:39:28

【赤】 情報通 カルル


[扉と目標の間に邪魔が入らないよう、蹴散らせるように]
 

(*42) 2007/04/18(Wed) 23:40:01

召使い ユーディット

まあ、通常は五人よね。慣例に従うならば。

[騙りがいなければ、ね。
小さく笑って。]

(363) 2007/04/18(Wed) 23:40:39

少年 ティル

[カルルの言葉に]
えっと、非常食とか……

{ごすっ}
[リュックが大きく揺れてティルの顔面を捉えた]
いってー!

(364) 2007/04/18(Wed) 23:40:44

歌姫 エルザ

ミハエルは戦隊メンバーじゃねえ。俺は人狼メンバーとも思えねえけどな。
だから、敵に攫われるくらいなら隔離された方が、たぶんちょっとだけマシだ。

まあ、俺としては、ハインリヒを隔離するほうが確実だと思うけどな。

(365) 2007/04/18(Wed) 23:40:56

探偵 ハインリヒ

ま、御自由に?
このまま拘束して、明日になってお互いここにいるなら
後で俺の部屋の通知とエルちゃんの通知を見比べればいいさ

[…部屋にHDがおいてくれたであろう通知の完成度を知らないが…
 本物と比べたばあい、偽発覚は1%]

(366) 2007/04/18(Wed) 23:40:56

職人見習い ユリアン

迂闊っつーか…。
そもそもの計画に、穴がありそう。

[何気どころか、結構酷いこと言った。
ハインリヒのブラック宣言に、僅かに目を細めながら

……それでも、顔色は変えず。]

(367) 2007/04/18(Wed) 23:40:59

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:41:01

歌姫 エルザ、ほんとにマシかどうかは自信ないなんて言わない

2007/04/18(Wed) 23:41:26

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:41:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

……ぁ、時間って事はー。

[ まぁ、質問は諦めた。諦めたったら諦めた。]

大丈夫?

[ 一応訊いてみた。オトフリートに。]

(+184) 2007/04/18(Wed) 23:41:57

探偵 ハインリヒ、HDの技術力に後々驚嘆するだろう。

2007/04/18(Wed) 23:42:02

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:42:36

【墓】 教師 オトフリート

……
そんなに毎度聞かなくても大丈夫だ。

[今日はしっかり覚えていたらしいよ。]

……目を閉じてればわからん。

(+185) 2007/04/18(Wed) 23:42:40

ランプ屋 イレーネは時間を進めたいらしい。


情報通 カルル

[ハインの黒発言に驚いてあんぐり。
それからイレーネの説明に頷きつつ、ふ〜むと唸り]

それにレッドが入れば5人か〜
さすがにレッドのいない戦隊ってないよね〜〜〜?

[CCを見るも返事なし]

(368) 2007/04/18(Wed) 23:43:19

学生 リディ

[いつの間にか居たけど、ちまくてめだたなかったみたい。]

…うにゅ?伝統配色で、緑と黒共存ってあったっけ?
7人編成?
5人だと、大事な色が足りないとおもうの。

(369) 2007/04/18(Wed) 23:43:26

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:43:27

【墓】 読書家 ミリィ

[「もう一層全員アレを味わえばいいよ」とか思ってませんよ。私は確定白ですし(ぇ]
[アレを乗り越えたものだけがわかる連帯感をオトフリートに覚えた]

(+186) 2007/04/18(Wed) 23:43:31

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:43:42

青年 アーベル

あ、それにも同意だな。

[ユリアンの言葉に、さらっと頷いた。

蒼と金の瞳は静か。
ただ、左腕の雷獣は、何かに向けて警戒するような唸りを上げて]

(370) 2007/04/18(Wed) 23:44:25

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:44:29

情報通 カルル、そもそも5人かどうかも怪しいのか〜。最新のは3人だしな〜。

2007/04/18(Wed) 23:44:46

職人見習い ユリアン

[リディの言葉に、内心驚愕している。
……緑と黒の共存って、無いんだ…!?]

[無知過ぎる。]

(371) 2007/04/18(Wed) 23:44:59

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 23:44:59

【墓】 教師 オトフリート

[やっぱここナカーマってかんじでいいんだろうねミリィ。]

……犠牲者、誰だろうな。

[隔離者とは言ってやらない。
絶対言わない。
三途の川のぞいちゃうやつなんて、隔離とはいわない。]

(+187) 2007/04/18(Wed) 23:45:07

【墓】 読書家 ミリィ

[敵にさわられた方が絶対マシですよ!!
アレの恐怖に比べたら!]

(+188) 2007/04/18(Wed) 23:45:20

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 別に何のとは言ってませんが。
 そんなこと言ったら、また殺意上がるんだろうなぁと思ったとか。]

そうですか。なら、よかったです。

[ 一応言わなかったらしいです、一応。]

(+189) 2007/04/18(Wed) 23:46:05

ランプ屋 イレーネ

リディさん。
ブラックバイソンとグリーンサイを忘れないであげてください。

[結構昔にあります。ライブマン]

(372) 2007/04/18(Wed) 23:46:15

少年 ティル、昔懐かしの4人とかもあり得るんじゃねえ?

2007/04/18(Wed) 23:46:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light