人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 読書家 ミリィ


[そうしてその後の記憶は途絶えた]

(+5) 2007/04/18(Wed) 00:19:32

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:19:51

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:20:00

ランプ屋 イレーネが時間を進めるのを止めた。


青年 アーベル

……取りあえず、俺は御猫様のお怒りは逃れた……って事か。

[ほっとしたような、でも、その分妙に責任感じるというか、そんな妙な気分を味わいつつ]

……なんで、床、焦げてんの?

[目に入ったその部分の惨状に、絶句]

(24) 2007/04/18(Wed) 00:20:26

職人見習い ユリアンは時間を進めたいらしい。


小説家 ブリジット

ああ、PPR試作第弐号が・・・

[如何やらまだまだバージョンがありそうですよ、この液体。]

(25) 2007/04/18(Wed) 00:21:02

小説家 ブリジットは時間を進めたいらしい。


歌姫 エルザ

[なんか色々硬直している]

(26) 2007/04/18(Wed) 00:22:38

探偵 ハインリヒ

[床の焦げた後、消えたミリィ、そのままいるアーベル、
 …に誰にも聞こえないよう小さく舌打てば。

 1番舌打ちたい事象が焦げた床だなんて、いえいえそんな]

(27) 2007/04/18(Wed) 00:22:49

職人見習い ユリアン

………床、焦げてるな。
ガラスの破片も混じってるけど。

[しゃがみこんで、黒くなった床をじぃ、と見つめつつ]


ついでに博士。……試験管、どした。

[…聞かなくても、何となく判ったけど。]

(28) 2007/04/18(Wed) 00:22:56

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:23:17

少年 ティル

[周囲の顔ぶれと叫び声から]
……ミリィとマテウスがいなくなった……のか?
[昨日まで普通に接していた仲間が減っていく事実を受け止め、肩を落としている]

……第弐号?

(29) 2007/04/18(Wed) 00:23:32

召使い ユーディット

あの……。
床を焦がす薬ってのはどうなんですか。

[真顔でツッコミ。本気であんなもの飲みたくないぞ。]

(30) 2007/04/18(Wed) 00:23:34

貴族 ミハエル

わわっ
[...は爆心地?のすぐ近くにいたせいで液体が少し服と靴にかかった]

(じゅわっ)

えぇぇ、と、溶けてる!
[...は慌ててハンカチをポケットから取り出し]

(ぱっぱっぱっ)

ふ、ふぅ、なんとかなったかな。
でもブリジット、これをエルに飲ませようとしていたのかい?
[...はぞっとした、確かに骨格再結成は出来そうだけど]

(31) 2007/04/18(Wed) 00:25:00

情報通 カルル

わ〜〜!
あ、あぶないなぁ〜〜〜

[はむはむは、ささささっとズボンの裾に隠れて液体回避]

えっと、ミリィと…マテウス!?
まさか…CCじゃないよね〜?
やっぱり【人狼】が【ヒロイン】を…

[そこまで言って、肩を震わせ俯く。笑いで。ゴメン、マテウス]

(32) 2007/04/18(Wed) 00:25:13

ランプ屋 イレーネ

……Pi。
あの蛍光色の液体には、金をも溶かす王水と近い成分が、
69%ほど含まれているようです。

(33) 2007/04/18(Wed) 00:25:35

歌姫 エルザ

『とりあえず忘れろ!忘れるんだ俺!』

[必死で心を励ましつつ、辺りを見渡す]

(34) 2007/04/18(Wed) 00:26:35

青年 アーベル

……んな、それって……。

[イレーネの分析に絶句した。
ていうか、そんなモンが入る『試験管』ってどういうもんなんだとか思ったらしい]

(35) 2007/04/18(Wed) 00:27:10

探偵 ハインリヒ

………

[ミハエルの言動とイレーネの声に…それ、飲んだら死ぬんちゃう?
 さすがに同情の視線でエルザを見れば。]

(36) 2007/04/18(Wed) 00:27:27

職人見習い ユリアン

[イレーネの言葉に、思わず床を直視。]

7割近くも混じってるん…?

[そんなん飲んだら、普通死ぬ。]

(37) 2007/04/18(Wed) 00:28:01

召使い ユーディット

マテウスさん……。
仇は取ります。

[その場で黙祷した。いや死んでないから。]

(38) 2007/04/18(Wed) 00:28:27

少年 ティル

[>>35 しかもその試験管、落ちたら割れるのか……と絶句]

(39) 2007/04/18(Wed) 00:28:28

【墓】 教師 オトフリート

[明かりが回復したとき。
ようやくふっと、つめていた息を吐き出す。

さあ。

誰があの悪夢を超えてきたのか。]

(+6) 2007/04/18(Wed) 00:28:53

ランプ屋 イレーネ


……立派な兵器ですね。怖いほどに。

[解析しておいて]

(40) 2007/04/18(Wed) 00:29:36

歌姫 エルザ

ミ、ミリィとマテウスか…

[声が震えても仕方ないと思いませんか奥さん(誰]

(41) 2007/04/18(Wed) 00:30:05

小説家 ブリジット

・・・と、あら。

[漸くいなくなった者の存在に気付いたらしい。
それとほぼ同時。]

「チッ」

[人工知能搭載マウスがとててててっ。
運ばれて来る試験管に、眼鏡横のスイッチをON。]

ええと、これはミリィさんの・・・でしょうか。

「チィ」

[マウスは肯定するように首こてり。]

(42) 2007/04/18(Wed) 00:30:10

青年 アーベル

……確かに、兵器だな。

[それ以外にどう言えと]

(43) 2007/04/18(Wed) 00:30:58

召使い ユーディット、その薬を飲んで無事でいられる確率は76%だと思った。

2007/04/18(Wed) 00:31:02

【赤】 情報通 カルル

[はむはむを回収し、PFへと]

お疲れさま〜〜〜
NMは…CCに捕まっちゃった〜
大丈夫かなあ〜

[色々と心配]

(*6) 2007/04/18(Wed) 00:31:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light