人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、召使い ユーディット煤c案外平気なのな!?

2007/04/18(Wed) 00:32:03

貴族 ミハエル、ランプ屋 イレーネの分析に背筋に嫌な汗をかいた。

2007/04/18(Wed) 00:32:24

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離室―
[少女が意識を取り戻すと、そこは殺風景な世界]

[がだがだ。
ぶっちゃけ周りを観察する余裕はありません
だってあの悪夢を超えてきたのですから]

(+7) 2007/04/18(Wed) 00:32:35

少年 ティル、召使い ユーディットに、結構無事な確率高いな、さすが候補生、と驚愕。

2007/04/18(Wed) 00:32:36

情報通 カルル、召使い ユーディットの計算したエルの耐久性の高さに恐怖した。人間じゃない…

2007/04/18(Wed) 00:32:40

召使い ユーディット、探偵 ハインリヒに「専門家ではありませんから、結構適当な予測です。(ぇ)」

2007/04/18(Wed) 00:32:46

【赤】 探偵 ハインリヒ

[黒犬は返事がわりにこくりと頷き。]

[NMが消えた床をじっと見る]

(*7) 2007/04/18(Wed) 00:33:01

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒ…もしかしたら、宇宙人なら飲んでも平気かも?(多分)

2007/04/18(Wed) 00:33:31

歌姫 エルザ、召使い ユーディットを、ハリセンで殴りたい衝動に駆られた。

2007/04/18(Wed) 00:33:46

青年 アーベル、……なんにしても色々とこええな……。

2007/04/18(Wed) 00:33:55

【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[顔を上げた先に、ミリィの姿。
ベッドの上。

……うん。なんだかかわいそう。
よくわかる、うんよくわかる。
きっとこれは隔離された人にしかわかるまい。]

(+8) 2007/04/18(Wed) 00:34:20

小説家 ブリジット、ちなみにそんな試験管が白衣の内側にあと34個程。

2007/04/18(Wed) 00:34:25

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジット博詞ア管十分多い!!(ひぃ!)

2007/04/18(Wed) 00:35:12

歌姫 エルザ

『転職しようかな…(かなり遠い目)』

[まだ就職してませんけど!]

(44) 2007/04/18(Wed) 00:35:27

少年 ティル、小説家 ブリジットに、34個って多すぎだろっ!

2007/04/18(Wed) 00:35:27

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 何か視線を動かしたのなら、
 コードネーム・ヒロインの姿が見えたかもしれません。]

……ぇー。

[ 思わず、そんな声が出た。

 運ばれただけっぽいので、多分、外傷はないだろう。
 なお、衣食住はきっちり確保されている場所のようです。
 ちなみに司令は、隅のベッドで葛藤に疲れてお休み中。]

(+9) 2007/04/18(Wed) 00:35:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 隔離なんてされてないからわかりません。
 1回しといても罰当たらないと思うよ、コイツ。]

(+10) 2007/04/18(Wed) 00:36:03

青年 アーベル、小説家 ブリジット、どこにそんなにっ!(手裏剣常備のいう事か)

2007/04/18(Wed) 00:36:16

学生 リディ

…えーっとえーっと…


ヒーローなら不思議パワーできっと大丈夫だと思うの。

[どうなんだ、それは。]

(45) 2007/04/18(Wed) 00:36:39

召使い ユーディット

…………えっと。

[エルを同情に満ちた目で見る。]

色々頑張ってくださいね、新メンバーライフ。

[にっこり。]

(46) 2007/04/18(Wed) 00:36:52

天のお告げ(村建て人)

[銀の瞳で画像データを精査しながら、金の瞳で皆を見やる]


隔離したのはミリィにゃ。
皆の音声データから一番疑われてる人物を隔離したにゃ。
アーベルは…命拾いしたにゃぁ〜。


[瞳の細めっぷりからして、ギリギリだった模様です]


マテウスとアレックスはアタシの瞳が届く範囲にはいにゃいにゃ。
定時のシステムアタックから人狼に誘拐されたと思われるにゃん。

博士、さっそく結果報告よろしくにゃ。


[博士の元にマウスが来てるのに気付いて、促す]

(#4) 2007/04/18(Wed) 00:36:54

小説家 ブリジット

[騒然とする現場を尻目に。]

・・・・彼女もシロ、ですね。
けれど昨日より怪しげな成分が多いとは、如何いうことでしょうか・・・

[首を傾げる。]

(47) 2007/04/18(Wed) 00:38:13

情報通 カルル、召使い ユーディットの言葉を聞いて、こっそり脳内計算。エル生存率75

2007/04/18(Wed) 00:38:22

【独】 青年 アーベル

/中/
ほんとにギリギリですねぃ、と。

はあ…………しんぞわるすぎorz

(-7) 2007/04/18(Wed) 00:38:36

職人見習い ユリアン、oO(買Gルの生存率高!!)

2007/04/18(Wed) 00:38:50

【墓】 教師 オトフリート

[うん、むしろエーリッヒは隔離されとくべきだったと思うんだ。
いろいろなために。]

[ミリィの看病をしようにも
昨日、受けた傷(?)がまだ癒えない
というか熱を発症した...にとって
そうそうすぐに動けるわけはなく。
とりあえず水道で水を汲み(一応、飲んでるから大丈夫!)
それをもって、歩を進めようとするも。
やっぱり動きは鈍い。うん、とっても鈍い。
鈍い上に、ひざに力がはいらないので、仕方なくまた這うことに]

(+11) 2007/04/18(Wed) 00:39:13

情報通 カルル、召使い ユーディットの計算は信用に値すると判断した。エル、飲んで飲んで〜♪

2007/04/18(Wed) 00:39:21

召使い ユーディット

[怪しげな成分ってなんだろうと思っている。
言わぬが花だろうか。]

(48) 2007/04/18(Wed) 00:39:28

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
ミリィさんも、敵側ではなかったのですね。

いよいよ持って、解からなくなって来ました。

(49) 2007/04/18(Wed) 00:40:08

【墓】 読書家 ミリィ

[全く何があったか覚えてないけど、
多分思い出してはいけない世界]

…怪しげな成分ってなんですの?

[ツッコミを入れかけて、カラダが強張った。
条件反射]

(+12) 2007/04/18(Wed) 00:40:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light