人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル、生存率75%って……高いのか?

2007/04/18(Wed) 00:40:47

職人見習い ユリアン

怪しげな…成分。

[…何だろうソレ。

ブリジットの言葉に思わず眉を寄せながら、
結果報告に頭を悩ませ中。]

(50) 2007/04/18(Wed) 00:41:24

小説家 ブリジット

[そして改めて皆に向き直り。]

ええ、ほら。
エルさんなら大丈夫でしょうし。

[さっきからあちこちで算出されている数値の通りです。]

(51) 2007/04/18(Wed) 00:41:32

探偵 ハインリヒ、少年 ティル…成分を考えれば高い気が。ががが

2007/04/18(Wed) 00:42:02

【墓】 教師 オトフリート

[近づいて、あいてるベッドに手をかけて、起き上がり。
水を差し出し]

飲むか?

[絶対手は触れないようにしてはいるようだ。
ちなみに暗闇のダメージは軽減している。
それより哀れさが増して……]

(+13) 2007/04/18(Wed) 00:42:23

歌姫 エルザ

[なんかふらついた、めっさふらついた、どーしようもないほどふらついた]

判った…俺は寝る。

[納得いくとかいかない以前に、疲労限界…ヒーロー限界]

(52) 2007/04/18(Wed) 00:42:30

青年 アーベル

[取りあえず、博士とエルの様子からは視線をそらしといた。
いや、もう、頑張れって言うしかないじゃないか、とかなんとか]

……命拾いって、隔離先は一体どんな状況なんですかと……。

[まあ、何となく想像はつくんだけど]

怪しげな成分……って一体……。

[思わず声に出したけど。聞いちゃまずかったろうかと、後から思った]

(53) 2007/04/18(Wed) 00:43:00

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ そんなふうに思われているなんて、知りません。
 そんなことが起こっているなんて、知りません。]

……しっかし、訳のわからない拉致順ー。

[ 今日攫うのなら、昨日でもよかったんじゃ?
 そんな疑問が首をもたげ、こてんっと傾げた。]

(+14) 2007/04/18(Wed) 00:43:05

学生 リディ

ふぇ、ミリィもちがうのかー。

だれなんだろうねぇ。

[むぃーと考えるが、やっぱしおこちゃまなのでよくわかんにゃ。]

(54) 2007/04/18(Wed) 00:43:30

少年 ティル

ミリィも人狼じゃなかったんだな……

[怪しげな成分、という言葉が気になるが、成分分析について聞くと、きっと身をもって体験させられるような気がするのでスルー]

(55) 2007/04/18(Wed) 00:43:45

【墓】 読書家 ミリィ

[誰かが近づいてくる気配を感じて呟く]

だあれ?PF?

[薬とかいろいろな影響で意識が混濁しているかもしれない]

(+15) 2007/04/18(Wed) 00:43:57

天のお告げ(村建て人)

[博士の言葉を聞いて、金と銀の瞳を糸のように細め]


…これが君たち自身の選んだ結果にゃ。

みゃぁ、【人狼】ではにゃいにしても、怪しい成分から…裏切ってたりする可能性もにゃいことはないけどにゃ。

[尻尾しぱたん]

とりあえず今日はこれで解散にゃ。
各員自室待機にゃん。


[今日は邪魔がなかった分、復帰が幾分か速やかだったらしい。
くるり丸まって、*不貞寝(システムメンテナンス)*]

(#5) 2007/04/18(Wed) 00:44:09

召使い ユーディット

[ポシェットから、銅色の懐中時計を取り出して時間を確認。]

そろそろ、待機時間ですね。
解散しましょうか?

[にこり。]

(56) 2007/04/18(Wed) 00:44:16

探偵 ハインリヒ

[息も落ち付いたので、ポムリと元の姿に戻れば]

……………ブリジットちゃんが最キョウ(強or狂or凶)なんじゃね?

[と、試験管の数に唖然としながら]

(57) 2007/04/18(Wed) 00:45:57

少年 ティル、探偵 ハインリヒに、否生存率25%って聞くと怖いけど、エル兄なら大丈夫か。

2007/04/18(Wed) 00:46:11

ランプ屋 イレーネ

そうですね……明日もまた、大変でしょうから。
判断出来るマテウスさん、アレックスさんが居なくなってしまったのですし。

[ユーディットの言葉に、溜息プログラムが勝手に出た。
学習装置が働いているらしい]

(58) 2007/04/18(Wed) 00:46:46

【墓】 教師 オトフリート

[思うに決まってるじゃないか。だってエーリッヒだから。]

拉致……?

[声が近くなったのはエーリッヒにわかるだろうか。
それから、問いかけの言葉に]

PF?
それは何だ?

[完璧、わからないので、そのまま放置。]

一応飲んでおくといいぞ。
……いろいろなことのために

[隔離室はどうやら病棟のようです]

(+16) 2007/04/18(Wed) 00:47:04

歌姫 エルザ

明日は……まあ、いいや。

[めっきり落ち込んでいる]

おやすみ。

[よろよろと*自室へ*]

(59) 2007/04/18(Wed) 00:47:05

【独】 職人見習い ユリアン


青:職
黄:青
桃:歌
緑:学

占:傭
霊:小
狩:召

狼:探・?
狂:読

かな。

(-8) 2007/04/18(Wed) 00:47:11

青年 アーベル

裏切ってた可能性……ね。
その理由が、落選だとか抜かしやがったら……。

[ちょっとぶちり、とか。
いい音がするかも知れない。
通ったら通ったで気苦労あるんだぞてめえとかなんとか。

ちょっとヒーローらしからぬコトバが巡ったのは、一応秘密。
……オーラは伝わったかも知れないが]

(60) 2007/04/18(Wed) 00:47:38

情報通 カルル

[成分や分析結果や計算結果やら色々思うところはあるけれど]

なんていうか…ヒーローって大変なんだね〜〜〜

[コードネーム:ヒロインとか、男なのに桃色とか、暴君なCCとか、惨状が想像に絶する隔離先とか]

選ばれなくて〜良かった〜〜〜

[つい本音が]

(61) 2007/04/18(Wed) 00:47:58

ランプ屋 イレーネ、歌姫 エルザの背中を見送って。「どうぞ、良い夢と眠りを」

2007/04/18(Wed) 00:48:38

学生 リディ

んーにゅ。どこにいるのかなー?じんろー。

1匹見かけたら18匹居るっていうよね?

[いいません。]

(62) 2007/04/18(Wed) 00:48:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ まあ、ヒロインは置いとこう。この際。
 もそもそと壁際まで移動。]

ぁー……
犠牲者はアーベルさんじゃなかったぽい?

[ きちんと聞こえていないので、状況不明。]

(+17) 2007/04/18(Wed) 00:48:54

探偵 ハインリヒ

[ミリィの結果には小さく息を吐き…それもそうだ
 …彼女は組織の一員と言うわけではない。こちらの尻尾を捕まえて
 それで、正体を知って…協力してくれたのだから

 いえいえ、まさか女王様バリに君臨してただなんて、そんな]

(63) 2007/04/18(Wed) 00:49:04

情報通 カルル

[ユーディの声に頷いて]

そうだね〜
CCも大変そうだし〜、邪魔しないで待機した方がいいかも〜

[不貞寝てる猫をちょっとだけ見てから、廊下へと移動]

(64) 2007/04/18(Wed) 00:49:56

【墓】 教師 オトフリート

ああ。
ミリィのようだが。

[エーリッヒに答える。]

そっちは誰なんだ?
……被害者、といっていいのかはわからないが。

(+18) 2007/04/18(Wed) 00:50:04

青年 アーベル

……リディちゃん。
イニシャルGとか呼ばれる害虫違うから……。

[リディのボケに思わず突っ込み。
ていうか、突っ込み人口が圧倒的に足りません]

(65) 2007/04/18(Wed) 00:50:16

【墓】 読書家 ミリィ

[コップを受け取るとこくこく水を飲み干す]

美味しかった、ありがとう。
……オトフリート?

ああ、ここは隔離室なんだ。

[目の焦点が合い、やっと現状を少し把握]

(+19) 2007/04/18(Wed) 00:50:41

【独】 召使い ユーディット

[基本的に、陰から見守るしか出来ないあたしも
苦労しているの。
……と言いたい。言いたいけど我慢。]

(-9) 2007/04/18(Wed) 00:50:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light