人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

ええ、何というか・・・
採取の際に悪的な感情が含まれていると成分として見える仕様になっているのですが。
興味が御有りなら、今度受けてみます?

[アーベルにそんな言葉を返しつつ。マウスはブリジットの肩の上にちょこり。]

(66) 2007/04/18(Wed) 00:50:52

【墓】 教師 オトフリート

隔離室だ。
下手に動かないほうがいいと思うことと、
多分動けないだろうと思う。

……今のところ安全を確認しているのは水だけだ。

[真顔でそんなことを言う。]

(+20) 2007/04/18(Wed) 00:52:02

探偵 ハインリヒ

……ミリィはとりあえず【人狼】じゃねーんだな…

[リディの言葉には]

せめて”人”にしなさい”人”に

[と、どこかズレた指摘をする]

(67) 2007/04/18(Wed) 00:52:04

召使い ユーディット

お休みなさい、皆さん。
ちゃんと寝ないと駄目ですよ?

[一礼した後メインルームを退出、*自室へ。*]

(68) 2007/04/18(Wed) 00:52:10

職人見習い ユリアン

…裏切った可能性、ねぇ。
もし本当に裏切ってたりするんなら…
本当、阿呆だよなぁ…。

[何を思ってか、思わずしゃがみ込みながら小さく溜息。]

……内定が欲しいなら、俺のでもくれてやるのに。
[小さな声でポツリ、と呟きつつ。]

(69) 2007/04/18(Wed) 00:52:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 聞こえて来た名前に、なむなむっと手を合わせて。
 ちなみに、ミリィが女王様バリに君臨していたとか、
 実行犯の1人だなんてことも知らない。]

……ぁー。
誘拐される、お約束の人?

[ コードネーム・ヒロインなんて、言いたくない。]

(+21) 2007/04/18(Wed) 00:52:42

【墓】 読書家 ミリィ

[声が他にも聞こえてきて]

あれ?他にも隔離された人がいるの?

[まさか隣が監禁部屋とは思わず]

(+22) 2007/04/18(Wed) 00:53:11

少年 ティル

はあ……そうだな、部屋に戻るか。まためし食いそびれちまったぜ。

あ、そうそう
[ブリジット博士の耳元でこっそり]
気が向いたら、何か俺専用の武器作ってくんねえか?

[トレーニングルームで見たアーベルの村雨に感化されたが、無手最強を唱えるくせに武器使いたいなんて素直に言えないティルであった]

(70) 2007/04/18(Wed) 00:53:19

青年 アーベル

感情が、成分……って。

[一体どんなもんだ、と思いつつ]

……遠慮します。

[続く問いには、即答した。
何とか免れたのに、自分から逝くとかそんな趣味はないようです]

(71) 2007/04/18(Wed) 00:53:20

【独】 召使い ユーディット

[次に狙われるのは……誰なの?
わからない。
博士か、新メンバーか、それとも別の誰かなのか。]

(-10) 2007/04/18(Wed) 00:53:39

青年 アーベル、職人見習い ユリアンの呟きを聞きつけたのか、雷獣がきゅい?と首をかしげた

2007/04/18(Wed) 00:54:36

ランプ屋 イレーネ


……Pi?

[ユリアンの方へ向いて、微かに首を傾げ。
音を確り集音したようだ]

(72) 2007/04/18(Wed) 00:54:37

小説家 ブリジット

[去り行くエルザの背中に。]

明日までに第参号を準備しておきますね。

[しっかり止めを刺した。]

(73) 2007/04/18(Wed) 00:54:57

少年 ティル、学生 リディに、じんろー3匹で54匹いるってことか?怖え〜

2007/04/18(Wed) 00:55:01

探偵 ハインリヒ

隔離室な…衣食住ぐらいきちんとありゃあいいんだけど…

[アーベルのぼやきのような>>53に、ミリィが消えた床を見れば
 その後に続くアーベルの言葉とユリアンの呟きには小さく肩を竦め]

(74) 2007/04/18(Wed) 00:55:05

情報通 カルル

[なんだか突っ込む気力もないのでリディには苦笑するだけ。
ユリアンの言葉には顔をしかめて]

くれてやるって〜〜〜
それって失礼だよ〜?

[落ちた人からすればちょっとだけ、むぅ〜]

(75) 2007/04/18(Wed) 00:55:44

【墓】 教師 オトフリート

[目の前にいるミリィが女王様だと知ったら
もうやだこんな生活
とか呟きたくなるかもしれないけどまだ知らない。

エーリッヒの言葉にすこしなやんだ。
すこし。]

ああ。
ヒロインか。

[どよーんとした声。
それからミリィには何にも疑問に思わずに]

隔離じゃなくて、監禁らしいが

(+23) 2007/04/18(Wed) 00:55:51

職人見習い ユリアン

んー?

[雷獣が首を傾げる様子に、そ知らぬ顔でヘラリと笑ってみたり
と、イレーネも此方を見ていることに気付けば
こっそり、口元に指を当てて内緒のポーズ]

(76) 2007/04/18(Wed) 00:56:52

情報通 カルル

ん〜、おやすみ〜〜

[ユーディを手を振って見送って]

…あ、プリンのお礼言うの忘れてた〜〜〜
明日にでも〜何か作るか〜〜〜

[*クロヤギ発動*]

(77) 2007/04/18(Wed) 00:57:33

【墓】 教師 オトフリート

[それからチョコレートを口にする。
ぱきん

……

板チョコにはどうやら*睡眠薬が混入されていたようだ*]

(+24) 2007/04/18(Wed) 00:58:05

【独】 職人見習い ユリアン

カルルちょっと待て。
大々的に言葉を拾うな…!

(-11) 2007/04/18(Wed) 00:58:08

探偵 ハインリヒ

[ブリジットの発言にエルザの受難はまだ続くんだな…て考えつつ]

…結局【人狼】はみつからず…【ヒロイン】まで悪の手に…か

[こっちも、姫さん隔離されたので痛みわけだけど。
 つか、あんなごついヒロイン運搬が大変だったつうの]

[なんて考えながら部屋に戻ればまだ扉が*なくってがっかり。*]

(78) 2007/04/18(Wed) 00:59:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:59:13

ランプ屋 イレーネ


Pi。

[ユリアンのポーズを見れば、とても素直に頷いた]

(79) 2007/04/18(Wed) 00:59:14

小説家 ブリジット

[ティルの言葉に、此方も小声で。]

ああ、はい。薬品とか諸々の後で良ければ。
何か希望があれば言って下さいね。

[危険物が出来上がる可能性90%。]

(80) 2007/04/18(Wed) 00:59:32

青年 アーベル

…………。

[雷獣経由で聞いたユリアンの言葉に、ちょっと思案するような素振りを見せて]

っと、そーだ。
明日辺り、時間とれそうなら。
こないだ言ってた手合わせ、やりてーなっ。

[にっと笑ってこう言うと、その肩にぽんっと手を置いて]

さて、部屋に戻るとしますかねぃ、と。
……信じてくれて、さんきゅ、なっ!

[明るい口調で言いつつひらっと手を振り、*自室へと*]

(81) 2007/04/18(Wed) 01:00:05

【赤】 情報通 カルル

[なんだか元気のないPFにこっそりと]

…大丈夫だよ〜、NMなら〜
僕達と違って未だ組織に入ったわけじゃないから〜、
脅されて…とかうまく演技して無事でいてくれるさ〜〜〜

…たぶん〜

[気休めかもしれないけれど、*慰めの言葉を投げた*]

(*8) 2007/04/18(Wed) 01:00:16

学生 リディ

ふにゃ。

[小さくあくび。]

えぇっ!?最重要容疑者はシロだったって!?
出揃わないメンバー、疑心暗鬼な隊員たち、
怪しく微笑む白衣の影っ!!??
J&Jの明日はどっちーーーー!!??

次回【   戦隊     !】

見ないと…試験管で溶かされちゃうかもっ!?

[相変わらずの調子で、びしぃ!とカメラにキメポーズ!]

(82) 2007/04/18(Wed) 01:00:28

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアンなりの意図が色々とあるのだろうと、とても素直にしている。

2007/04/18(Wed) 01:00:29

探偵 ハインリヒ、小説家 ブリジット…oO(俺達より博士どうにかした方がいいんじゃね?)

2007/04/18(Wed) 01:00:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light