人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[ユリアンのつぶやきは聞こえなかったようだ。カルルの言葉に、??って顔で見る]

んじゃ、またな。おやすみ。
[と言いながら足はトレーニングルームに。そのまま疲れるまで訓練して*寝るようだ*]

(83) 2007/04/18(Wed) 01:00:45

小説家 ブリジット、暫く後にはまた薬品開発に精を*出すだろう。*

2007/04/18(Wed) 01:00:46

職人見習い ユリアン、暫く考え事をした後、まったりと自室へ*戻っていくだろう*

2007/04/18(Wed) 01:00:57

探偵 ハインリヒ、そう思ったかもしれないけど*もう夢の中*

2007/04/18(Wed) 01:01:23

学生 リディ、一仕事終えたすがすがしい顔で*お部屋に帰った。*

2007/04/18(Wed) 01:01:26

情報通 カルル、小説家 ブリジットの危険物生成率の高さに*恐怖した* ティル逃げろ〜!

2007/04/18(Wed) 01:01:43

ランプ屋 イレーネ


皆さん、どうぞ良い夢と眠りを。

[消灯時間が来ると、イレーネも速やかに冷たい整備室へと戻っていった*]

(84) 2007/04/18(Wed) 01:01:55

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:02:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぁー、うん。
なんか、連れて来られたっぽい?

[ へらりと暢気に声を返す。
 なんか突然反応がなくなった事に、訝ったりなんなり。
 だがそのうち状況を把握すれば、*彼も眠るだろう。*]

(+25) 2007/04/18(Wed) 01:02:35

【赤】 探偵 ハインリヒ

……さんきゅーなHD

[HDの言葉にへらりと手をふれば]

………ユリアンもどうやら戦隊員らしいな…

[そう呟きつつ、*布団に潜り込んだ*]

(*9) 2007/04/18(Wed) 01:02:44

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:03:02

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの言葉に]

監禁ってまさかそこに司令とかエーリッヒとかマテウスとかいたり…?

ということは、ここは司令室の横の部屋なのか。
まさかそんなところに博士の実験部屋があるとはねえ…。

[最後の方の言葉は独り言だったから、
オトフリートに聞こえたかどうか。
少女の意識は再び*闇にひきつられていった*]

(+26) 2007/04/18(Wed) 01:03:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:04:35

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:04:38

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:05:26

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:05:38

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 01:09:20

貴族 ミハエル

―メインルーム→自室―
[ミリィの結果を聞いて愕然とし、いつの間にか一人でメインルームから出て、部屋に戻っていた]

疑惑のもっとも濃かった彼女が白。
しかし、ブリジットの・・・薬の効能は
正しいだろう
(ちらっ)

[...は試験管の被害にあった服や靴を見る]

彼女は人狼ではなかったのだろうか。
だとしたら、一体誰が人狼なのだ?

[...は混乱していて、怪しげな成分が多めという情報を把握していなかったりする]

(85) 2007/04/18(Wed) 06:12:23

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 06:48:29

【墓】 教師 オトフリート

[ヒロインってやっぱりさらわれるからそうなのかなんて
考えたなんて言えなかった
だって睡眠薬だったし。]

エーリッヒは昨日からいたようだな
マテウス…さすがヒロイン
司令は知らないが

[そして昨夜は眠りに落とされた。
ちなみに地下であり、
どうやらこの部屋は端末が使えないらしい]

(+27) 2007/04/18(Wed) 06:57:51

【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[朝。
睡眠薬はきっちり切れたらしい。
体がいたいのは、座って寝たからか
それとも……

ぼぅっとした目は少しうるんで、
熱い吐息は溜め息に

うん、そりゃ悪化しますよ。

そのうちイレーネの目覚ましが
スクリーンを通して聞こえてくるだろうが
電源を落として逃れる*可能性は高い*


壁にもたれて、毛布を引き寄せて、
ぐったり、としている]

(+28) 2007/04/18(Wed) 07:02:55

貴族 ミハエル

―自室→食堂―
[...は考えていたが、わからないことが多かったので食事を取りに食堂へ向かった]

クロワッサンと、ミルクをそれぞれ一つ頂こうかな。

[それで足りるんですかあなた]

ふぅ、スコーンでも食べたい気分だな。
新しいお茶葉を出して
一息入れたいものだ。


・・・やるか

[...は朝食を食べ終わると、キッチンに入った]

(86) 2007/04/18(Wed) 07:08:17

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 07:09:29

貴族 ミハエル、キッチンを借りて*作業し始めた*

2007/04/18(Wed) 07:11:02

【独】 青年 アーベル

/中/
取りあえず、昨日突っ込みそこねたネタに一言。

>>3:381
そこでそう来ますかーーーーーーーーーーっ!!!
……見た瞬間、コケましたよ、俺は(笑)。

しかしまあ、うん。

……ほんとに、良くぞ生きてたもので……(汗)。

(-12) 2007/04/18(Wed) 07:21:23

【独】 青年 アーベル

/中/
しかし、赤がどーしたかったのか、マジでわからぬ昨日→今日の展開(汗)。
俺4票の内3票は赤組のまとめ票かなー?
あと1票は誰や一体(^ ^;
ミリィ1票は確実に俺ですが。
あと入れてそうなのはミハかな?
残り2票が委任だったりしたらちょっとがたぶるでございます。
いや、ないと思うけど。
つーか、俺委任はやめてね、毎度毎度血反吐吐きながら吊り後の展開考えとんのですから(汗笑)。

んでもなあ。
ちょーっとだけ気になるのは。

予想通り俺宛3票が赤組だとして。
多弁から削っていくという意図がよけわからぬ……。
まあ、俺はどっちかってゆーと、無駄喋りばっかりだけどさ!(自分で言うな)
真面目に展開動かそうとしてないけどさ!(わかってんだから頑張って動こう……orz)

んー……今日はどうなりますやら。

(-13) 2007/04/18(Wed) 07:33:19

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒが寝ぼけ眼で自室からでれば。フラフラとトレーニングルームに]

―自室→トレーニングルーム―

………………

[眠ているティルを起こさないように毛布をかけてから
 トレーニングルーム使用履歴を見る]

…………いや、1vs1以上でこんな奴らの巣屈から撤収するとか無理だって…

[データだけでもおぞましい千人切りとかの訓練×三とか
 「有り得ねぇ…」と、ぼやきながら、撤収の難しさにその場で*頭を抱えている*]

(87) 2007/04/18(Wed) 07:46:06

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 07:46:32

【独】 青年 アーベル

/中/
ぽむ!(何

ついついネタ的・展開構築的側面ばっかし注目していたが!

ロール的にはエリとか俺とか消そうとするのは自然と言うか、もしかすると必須なのね(汗)。
でもあべくんそんなに強くないですよ?
(昨夜の展開で、開眼フラグがたちつつあるとかは言わない言わない)

(-14) 2007/04/18(Wed) 07:58:01

少年 ティル

―トレーニングルーム―

うーん……?寝ちまったか
[何かの気配を感じて目を覚ます。かけられた毛布に気付いて???小首かしげ]

(88) 2007/04/18(Wed) 07:59:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light