人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

―自室―
お、おれは〜おとこだ〜〜うう〜〜んう〜〜〜〜ん

[うなされまっくってる]

(89) 2007/04/18(Wed) 08:01:01

歌姫 エルザ、復活には時間が*かかりそうだ*

2007/04/18(Wed) 08:01:39

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 08:02:42

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 08:03:00

青年 アーベル

─自室─

[雷獣のきゅいきゅいてしてし、で目を覚ます]

んあ……ああ、ライか……ん、おはよーさん。

[ふにゃっと笑いつつ、雷獣ぽふぽふ。それからゆっくりと起き上がって]

さぁて、と。
拾った命は有効活用しねぇとな。

[いや別に、隔離されても死ぬわけじゃないんじゃないか。
多分……きっと。
確信ないけど]

取りあえず、気ぃ引き締めに行くか。

[言いつつ、色々ごそごそ持って、自室を出る]

(90) 2007/04/18(Wed) 08:07:00

青年 アーベル、目的地に行く前に食堂で朝ご飯。

2007/04/18(Wed) 08:07:40

少年 ティル

[頭を抱えたハインリヒの姿に気付いて]
おはよーっす!
こいつかけてくれたのハインリヒか?サンキュ!
[かけられてた毛布を(かなり大雑把に)たたんで、椅子の上に乗せた]

さって、めし食ってシャワー浴びてもう一眠りすっかな。
[ハインリヒに手を振って、トレーニングルームを出た]

(91) 2007/04/18(Wed) 08:08:41

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[イレーネの朝は、早い。最近効果が薄いと思ったのか、
今日は何時もより音量を31%アップした。
既に起きている人が多いとは思わず、音質は今までと同じ、つい止めたくなる目覚まし時計の音で*]

(92) 2007/04/18(Wed) 08:10:47

【墓】 教師 オトフリート


[隔離されたら死ぬってあながち間違いじゃないと思うが、
そんなこと眠っている……むしろ意識を失っている
...には言えるわけがないのである]
 

(+29) 2007/04/18(Wed) 08:11:41

青年 アーベル、食事終了後、緑地へと移動─…→緑地エリア─

2007/04/18(Wed) 08:11:51

【墓】 教師 オトフリート


[スクリーンの向こうで
大きなアラーム音が響いたかもしれない。
消せたか否かはおまかせする*]

(+30) 2007/04/18(Wed) 08:13:11

青年 アーベル

─緑地エリア・滝─

[手っ取り早く朝食を済ませた後、やって来たのは緑地の滝。
ちなみに、こないだオトフリートに突っ込まれたのを一応は気にしていたらしく、タオル持参。
風呂敷やら何やらを乾いた場所に置いて、左腕に絡み付いていた雷獣を下ろし。
滝の下に入って大上段の構えを取る]

……一意、専、心っ!!

[気合と共に村雨を振り下ろし。
しばし、鋭い瞳で前方を見据えてから、*目を閉じて滝に打たれ*]

(93) 2007/04/18(Wed) 08:13:23

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 08:15:02

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離室―

う…ううん……

[目覚ましの音に呻きをあげるものの
まだ意識は覚醒せず。色々*魘されている*]

(+31) 2007/04/18(Wed) 08:18:52

少年 ティル

―食堂―

[昨夜食べそこねたご飯を、食堂のおばちゃんがとっておいてくれたようだ。感謝して卓につき、考え事をしながらゆっくりと咀嚼している]

[昨夜、メインルームの去り際のブリジットの言葉を思い出して]
武器……何作ってもらおっかな?

トンファー……はちっと地味だし、ヌンチャクにするか……?
どうせなら攻撃距離は長い方がいっか。

よし。
[空になった食器を厨房に片付けると、食堂を出て自室に向かった]

(94) 2007/04/18(Wed) 08:24:12

探偵 ハインリヒ

[頭を抱えていたハインリヒだが、
 ティルに声をかけられれば手をふって答え
 姿が見えなくなれば、一つ溜め息。]
…ぼやいててもしょうがねぇし…撤収に備えて体動かすか…

[と、呟けば。千人斬りはさすがに、百人斬りに変更し

 アーベル使用の強化バージョンと知らずに*トレーニングスタート*]

(95) 2007/04/18(Wed) 08:32:13

少年 ティル

―自室―

[携帯端末からブリジット宛のメールを作成]
昨夜言ってた武器だけど……如意棒を頼むぜ
で、変形して三節棍にもなる、っと

あ、言っとくけど時限爆破機能とかいらねえかんな!
[下手な絵で描かれた画像を添付]
[危険物になる確率をティルは知らないが、一応ブリジットの良心を信じてみる]

[メールを送信すると、端末をしまい、ベッドにごろりと横になる。天井を眺めると、いなくなった人々の顔が浮かび]
ぜってえ助けてやるかんな、待ってろよ……

[静かに目を閉じ、そのまま眠りに*落ちていった*]

(96) 2007/04/18(Wed) 08:35:34

探偵 ハインリヒ、「なんじゃこらー?!」と*叫んでる。*

2007/04/18(Wed) 08:35:52

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 08:37:26

【独】 青年 アーベル

/中/
ちょ、まてハイン!

ちゃんとリセットしたはずだぞーっ!

(-15) 2007/04/18(Wed) 09:00:40

職人見習い ユリアン

PiPiPiPiPi...

[目覚まし時計の電子音で意識が覚醒する…ものの。
もぞ、と身じろぎするだけしてなかなか布団から出てくる気配は無い。]

……。眠…。

[何つーか、すこぶる眠い。
考えてみたら、昨夜の睡眠時間が著しく少ないのだから当たり前…と言えば当たり前]


[ばし、と腕だけ伸ばして目覚ましを止める。
無意識のまま目覚ましを投げて大破していた昔に比べたら、
今の自分は随分と成長したものだ。

多分。]

(97) 2007/04/18(Wed) 09:18:10

職人見習い ユリアン

……。

[もぞもぞ、布団が動いてにょきりと顔を覗かせる。
手の甲で寝ぼけ眼を擦るものの、一向に覚醒の兆し無し。
…相変わらず朝は強くない。]

[くぁ、と大きな欠伸を一つ零してぼんやり。
と、不意に昨夜の失態を思い出して、がしがしと頭を掻いた。
声に出すつもりじゃ無かった事を、何をうっかりどうしたのか…小声で呟いた気がする。

アーベルん所のふわもこは…まぁ良いとして(経由で聞かれてるとか思いもしない)
イレーネにも集音されてたみたいだし、
カルルも何か言ってた辺りバッチリ聞こえちゃったんだろう。]


……かくなる上は、しらばっくれるしか。

[…それは、いくら何でも無理だ]

(98) 2007/04/18(Wed) 09:20:31

職人見習い ユリアン

[軽く首を回せば、パキリと小さく音が鳴った。
漸くベッドから降りれば、簡単に身支度だけ済ませて。]


…ん、お腹空いた。

[昨日の夕飯食いっぱぐれたわそう言えば。
ひとつ頷くと、早々に部屋を後にする。]


―自室→食堂―

(99) 2007/04/18(Wed) 09:22:47

【独】 探偵 ハインリヒ

皆朝から活発だなあ

(-16) 2007/04/18(Wed) 09:23:01

職人見習い ユリアン、食堂の隅席で朝食をもぐもぐ。眠いのかペースは*まったり*

2007/04/18(Wed) 09:27:01

【墓】 傭兵 マテウス

ー監禁部屋・回想ー

[それは一瞬の出来事。例によって照明の落ちた刹那、音もなく背後に立った黒い影。
気配に気づき振り向いた瞬間、意識が遠のいたーー。]

[小さな話し声が聞こえたような気がして、ゆっくりと目を開けると、そこは見た事のない部屋。
どうやら何かの薬品で気を失ったようで、まだ体が自由に動かない。
顔だけ動かし声のした方を見やると、壁際にエーリッヒの姿を認めてなるほど、と理解]

…あー。やっぱオレか。ま、順当だわな。

(+32) 2007/04/18(Wed) 09:32:18

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 09:33:18

【墓】 傭兵 マテウス

[深くため息。ふと、一緒にいたはずの相棒を思い出し]

…そうだ、アレックス!アレックスは…と…

[慌てて周囲を見回すと、...の足下に転がるガンメタリックに輝くデカい卵を発見。
非常時及び運搬時にはこの形態になるらしいぞ☆]


なんだ…一緒に来てんのか。お前だけでも無事なら…と思ったが…どっちみちオレしか扱えんから意味ねーか。

さーて、こーなっちまった以上慌ててもしゃーねーな。体力温存させてもらうかね。


[エーリッヒが誰と話しているか、とか、隔離されたのは結局誰だったのか、とか。
考える事はあるはずなのだが、今の...にはとりあえずどうでもいいらしい(いーのか)

食らった薬品のせいかたまっていた疲労のせいか、目を閉じればすぐに眠りに落ちた]

(+33) 2007/04/18(Wed) 09:37:09

【墓】 傭兵 マテウス

[回想終了]


[イレーネのパワーアップした電子音もここまでは届かない。
...の眠りはまだ当分*妨げられそうにない*]

(+34) 2007/04/18(Wed) 09:48:58

学生 リディ

─食堂─

ふぇ、今日はパンなんだぁ?
めずらかしー。

[はぐもぐむきゅりとあさごはん。]

(100) 2007/04/18(Wed) 09:52:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light