人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

[思うに決まってるじゃないか。だってエーリッヒだから。]

拉致……?

[声が近くなったのはエーリッヒにわかるだろうか。
それから、問いかけの言葉に]

PF?
それは何だ?

[完璧、わからないので、そのまま放置。]

一応飲んでおくといいぞ。
……いろいろなことのために

[隔離室はどうやら病棟のようです]

(+16) 2007/04/18(Wed) 00:47:04

歌姫 エルザ

明日は……まあ、いいや。

[めっきり落ち込んでいる]

おやすみ。

[よろよろと*自室へ*]

(59) 2007/04/18(Wed) 00:47:05

青年 アーベル

裏切ってた可能性……ね。
その理由が、落選だとか抜かしやがったら……。

[ちょっとぶちり、とか。
いい音がするかも知れない。
通ったら通ったで気苦労あるんだぞてめえとかなんとか。

ちょっとヒーローらしからぬコトバが巡ったのは、一応秘密。
……オーラは伝わったかも知れないが]

(60) 2007/04/18(Wed) 00:47:38

情報通 カルル

[成分や分析結果や計算結果やら色々思うところはあるけれど]

なんていうか…ヒーローって大変なんだね〜〜〜

[コードネーム:ヒロインとか、男なのに桃色とか、暴君なCCとか、惨状が想像に絶する隔離先とか]

選ばれなくて〜良かった〜〜〜

[つい本音が]

(61) 2007/04/18(Wed) 00:47:58

ランプ屋 イレーネ、歌姫 エルザの背中を見送って。「どうぞ、良い夢と眠りを」

2007/04/18(Wed) 00:48:38

学生 リディ

んーにゅ。どこにいるのかなー?じんろー。

1匹見かけたら18匹居るっていうよね?

[いいません。]

(62) 2007/04/18(Wed) 00:48:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ まあ、ヒロインは置いとこう。この際。
 もそもそと壁際まで移動。]

ぁー……
犠牲者はアーベルさんじゃなかったぽい?

[ きちんと聞こえていないので、状況不明。]

(+17) 2007/04/18(Wed) 00:48:54

探偵 ハインリヒ

[ミリィの結果には小さく息を吐き…それもそうだ
 …彼女は組織の一員と言うわけではない。こちらの尻尾を捕まえて
 それで、正体を知って…協力してくれたのだから

 いえいえ、まさか女王様バリに君臨してただなんて、そんな]

(63) 2007/04/18(Wed) 00:49:04

情報通 カルル

[ユーディの声に頷いて]

そうだね〜
CCも大変そうだし〜、邪魔しないで待機した方がいいかも〜

[不貞寝てる猫をちょっとだけ見てから、廊下へと移動]

(64) 2007/04/18(Wed) 00:49:56

【墓】 教師 オトフリート

ああ。
ミリィのようだが。

[エーリッヒに答える。]

そっちは誰なんだ?
……被害者、といっていいのかはわからないが。

(+18) 2007/04/18(Wed) 00:50:04

青年 アーベル

……リディちゃん。
イニシャルGとか呼ばれる害虫違うから……。

[リディのボケに思わず突っ込み。
ていうか、突っ込み人口が圧倒的に足りません]

(65) 2007/04/18(Wed) 00:50:16

【墓】 読書家 ミリィ

[コップを受け取るとこくこく水を飲み干す]

美味しかった、ありがとう。
……オトフリート?

ああ、ここは隔離室なんだ。

[目の焦点が合い、やっと現状を少し把握]

(+19) 2007/04/18(Wed) 00:50:41

小説家 ブリジット

ええ、何というか・・・
採取の際に悪的な感情が含まれていると成分として見える仕様になっているのですが。
興味が御有りなら、今度受けてみます?

[アーベルにそんな言葉を返しつつ。マウスはブリジットの肩の上にちょこり。]

(66) 2007/04/18(Wed) 00:50:52

【墓】 教師 オトフリート

隔離室だ。
下手に動かないほうがいいと思うことと、
多分動けないだろうと思う。

……今のところ安全を確認しているのは水だけだ。

[真顔でそんなことを言う。]

(+20) 2007/04/18(Wed) 00:52:02

探偵 ハインリヒ

……ミリィはとりあえず【人狼】じゃねーんだな…

[リディの言葉には]

せめて”人”にしなさい”人”に

[と、どこかズレた指摘をする]

(67) 2007/04/18(Wed) 00:52:04

召使い ユーディット

お休みなさい、皆さん。
ちゃんと寝ないと駄目ですよ?

[一礼した後メインルームを退出、*自室へ。*]

(68) 2007/04/18(Wed) 00:52:10

職人見習い ユリアン

…裏切った可能性、ねぇ。
もし本当に裏切ってたりするんなら…
本当、阿呆だよなぁ…。

[何を思ってか、思わずしゃがみ込みながら小さく溜息。]

……内定が欲しいなら、俺のでもくれてやるのに。
[小さな声でポツリ、と呟きつつ。]

(69) 2007/04/18(Wed) 00:52:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 聞こえて来た名前に、なむなむっと手を合わせて。
 ちなみに、ミリィが女王様バリに君臨していたとか、
 実行犯の1人だなんてことも知らない。]

……ぁー。
誘拐される、お約束の人?

[ コードネーム・ヒロインなんて、言いたくない。]

(+21) 2007/04/18(Wed) 00:52:42

【墓】 読書家 ミリィ

[声が他にも聞こえてきて]

あれ?他にも隔離された人がいるの?

[まさか隣が監禁部屋とは思わず]

(+22) 2007/04/18(Wed) 00:53:11

少年 ティル

はあ……そうだな、部屋に戻るか。まためし食いそびれちまったぜ。

あ、そうそう
[ブリジット博士の耳元でこっそり]
気が向いたら、何か俺専用の武器作ってくんねえか?

[トレーニングルームで見たアーベルの村雨に感化されたが、無手最強を唱えるくせに武器使いたいなんて素直に言えないティルであった]

(70) 2007/04/18(Wed) 00:53:19

青年 アーベル

感情が、成分……って。

[一体どんなもんだ、と思いつつ]

……遠慮します。

[続く問いには、即答した。
何とか免れたのに、自分から逝くとかそんな趣味はないようです]

(71) 2007/04/18(Wed) 00:53:20

青年 アーベル、職人見習い ユリアンの呟きを聞きつけたのか、雷獣がきゅい?と首をかしげた

2007/04/18(Wed) 00:54:36

ランプ屋 イレーネ


……Pi?

[ユリアンの方へ向いて、微かに首を傾げ。
音を確り集音したようだ]

(72) 2007/04/18(Wed) 00:54:37

小説家 ブリジット

[去り行くエルザの背中に。]

明日までに第参号を準備しておきますね。

[しっかり止めを刺した。]

(73) 2007/04/18(Wed) 00:54:57

少年 ティル、学生 リディに、じんろー3匹で54匹いるってことか?怖え〜

2007/04/18(Wed) 00:55:01

探偵 ハインリヒ

隔離室な…衣食住ぐらいきちんとありゃあいいんだけど…

[アーベルのぼやきのような>>53に、ミリィが消えた床を見れば
 その後に続くアーベルの言葉とユリアンの呟きには小さく肩を竦め]

(74) 2007/04/18(Wed) 00:55:05

情報通 カルル

[なんだか突っ込む気力もないのでリディには苦笑するだけ。
ユリアンの言葉には顔をしかめて]

くれてやるって〜〜〜
それって失礼だよ〜?

[落ちた人からすればちょっとだけ、むぅ〜]

(75) 2007/04/18(Wed) 00:55:44

【墓】 教師 オトフリート

[目の前にいるミリィが女王様だと知ったら
もうやだこんな生活
とか呟きたくなるかもしれないけどまだ知らない。

エーリッヒの言葉にすこしなやんだ。
すこし。]

ああ。
ヒロインか。

[どよーんとした声。
それからミリィには何にも疑問に思わずに]

隔離じゃなくて、監禁らしいが

(+23) 2007/04/18(Wed) 00:55:51

職人見習い ユリアン

んー?

[雷獣が首を傾げる様子に、そ知らぬ顔でヘラリと笑ってみたり
と、イレーネも此方を見ていることに気付けば
こっそり、口元に指を当てて内緒のポーズ]

(76) 2007/04/18(Wed) 00:56:52

情報通 カルル

ん〜、おやすみ〜〜

[ユーディを手を振って見送って]

…あ、プリンのお礼言うの忘れてた〜〜〜
明日にでも〜何か作るか〜〜〜

[*クロヤギ発動*]

(77) 2007/04/18(Wed) 00:57:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light