人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

俺はさ、暗闇でも動けるのは、匂いを頼りに出来る動物とかじゃねえかなって、思うんだ。

わんことかな。

[淡々と言いながら、ハインリヒの背後に回って、首に腕を回そうとする]

(331) 2007/04/18(Wed) 23:18:14

探偵 ハインリヒ

ん?…今疑っている奴か…

[エルザに聞かれ首を傾げ思案し]

……昨日のユーディットほど疑ってるかと言われればあれだが…
機械に強いカルルは気になってるぜ?

(332) 2007/04/18(Wed) 23:18:33

情報通 カルル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 23:18:39

少年 ティル

[アーベルの突っ込みに]
そうだよな……目立ちすぎるか

とすると、ミリィと一緒に隔離部屋に落ちたか、ブリジット博士の薬で溶けたか……
[いまだ床に残る黒い跡を見やる]

(333) 2007/04/18(Wed) 23:19:17

職人見習い ユリアン

カートとか…台車だと、流石に音とか目立つと思うぞ?
此処までそれを持ってくるにも目立つしな。

[ティルの言葉にうーん、と頭を捻って
アーベルの返事に、深く同意]

……確かにな。道具を使ったっつー可能性も低いとなれば
複数犯、…および持久力の高いヤツ……だろ。


………血筋?

[ミハミハのご家族に会った事があるん?
とか、視線を向けて]

(334) 2007/04/18(Wed) 23:19:29

探偵 ハインリヒ

まぁ…確かに俺はアリバイがない、それからミハエルよりは
マテウスを連行するのに有利だろうね?

[周りの声にはそう言って肩を竦め]

(335) 2007/04/18(Wed) 23:19:30

召使い ユーディット

…………ティル君。
いくら博士でも、『実験台』になりそうな人を溶かしたりは
しないと思うの。

[その言い方どうなんですか。]

(336) 2007/04/18(Wed) 23:20:44

情報通 カルル

ん〜、イレーネどうし…

[イレーネが黙り込む様子に声を掛けようとして、ミハエルの言いがかりにあんぐり]

……あれは僕が悪かったけど〜食べてないし〜それに〜〜〜
プチってつぶれそうで怖い〜〜〜

[拳で勝負なんて、拳で。大きさ何倍差ですか?]

(337) 2007/04/18(Wed) 23:20:53

探偵 ハインリヒ

……まいったな…ここまで疑われたんじゃ言うしかないか?

[エルザの行動には黙ってされるままに]

(338) 2007/04/18(Wed) 23:20:54

歌姫 エルザ

自覚があるなら、しばらく大人しくしててくれっか?
おれが、あんたにこの状態で張り付いてれば、アリバイってやつになる。
身の証っての立てたいだろ?

(339) 2007/04/18(Wed) 23:22:11

【赤】 探偵 ハインリヒ

……HD…お前…誘拐できるか…?

(*39) 2007/04/18(Wed) 23:23:11

情報通 カルル、貴族 ミハエルとの勝負にかかる時間は49秒だなと脳内計算ちーん☆

2007/04/18(Wed) 23:23:19

探偵 ハインリヒ、小声でなにごとかボソリと

2007/04/18(Wed) 23:23:27

青年 アーベル

ん、まあ、そう考えるのが、自然。

[ユリアンの言葉に頷いて。

それから、血筋という言葉に反応した周囲の視線に、はふ、とため息。

言っていいのかどうなのか。
ちょっと悩ましいようです]

(340) 2007/04/18(Wed) 23:24:39

【赤】 情報通 カルル

何とか〜やれといわれれば〜〜〜

[不安そうに、心配そうに、けれど]

君の好きなように動いていいよ〜。
NMも心配だろうしね〜?

[気遣うように、ぽつり]

(*40) 2007/04/18(Wed) 23:24:44

小説家 ブリジット

・・・そんな恐ろしいもの作りませんよ。人を溶かすなんて。

[十分それに匹敵するようなもの作ってますが。]

(341) 2007/04/18(Wed) 23:25:03

歌姫 エルザ

何を言うって?

[腕を首に回して押さえたまま、ハインリヒに問い返す]

(342) 2007/04/18(Wed) 23:26:27

探偵 ハインリヒ

[エルザの対応には肩を竦め]

『HD…上手く誘拐できるかな…』

[と、思案しつつ…]

(343) 2007/04/18(Wed) 23:26:51

情報通 カルル

う〜ん〜〜、確かに精密機械は得意分野だけど〜

[ハインリヒの「機械に強い」という言葉に、はむはむがちょろりとズボンの裾に隠れたりしたかもしれない]

(344) 2007/04/18(Wed) 23:27:35

少年 ティル

[カルルの言葉に反応して]
荷物?大したもんは入ってないぜ。
[リュックが微かに揺れている]

[ユーディットの反論に]
そうだよな。一気に溶かしちまうより、もっといろいろ使い道はあったはずだよな
[何気に酷いことを言っている。J&Jの一員としてどうなの]

(345) 2007/04/18(Wed) 23:27:59

探偵 ハインリヒ

[エルザの言葉に]

ここで俺を押さえて…日付が変わった後俺の部屋を漁ってみな。
司令からの通知が適当に置いてあるから…俺が黒だ

(346) 2007/04/18(Wed) 23:28:05

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒがここでΨ(`∀´)Ψケケケ笑いとかしたら締めちゃおっかな、と

2007/04/18(Wed) 23:28:24

探偵 ハインリヒ、歌姫 エルザものっそ、誘惑にかられた、ええものっそ

2007/04/18(Wed) 23:28:55

歌姫 エルザ

へえ…ところで、今誰に喋ってた?

[聞いてたみたいです]

(347) 2007/04/18(Wed) 23:29:35

ランプ屋 イレーネ


……Pi…。

[小さな電子音を鳴らした後に、ハインリヒの言葉が聞こえてきて]


……?

[まっすぐと、視線を投げかけた。何を?と]

(348) 2007/04/18(Wed) 23:30:15

召使い ユーディット

[イリーネの傍で、皆の会話を聞いている。]

(349) 2007/04/18(Wed) 23:30:21

少年 ティル

[ハインリヒを羽交い絞めにするエル兄に]

それは今日も誰かが攫われると思ってるってことか?

(350) 2007/04/18(Wed) 23:30:29

職人見習い ユリアン

…かな。
もしくは、2人以上で…同等の力を出せそうな、ヤツ。
その点で言うなら、ミハミハが【人狼】っつー可能性は低くなるんだよなー。

[……2人以上で、っつーと自分たちも含まれるんじゃ?
とか、そんな突っ込みは聞かないゾ☆(コラ)

と、アーベルの溜息に、じぃ。
催促はしないけど、とりあえず何かあるんだなーとは察知した。]


……自首、って事?

[ハインリヒの呟きに、思わず目を見開く]

(351) 2007/04/18(Wed) 23:30:42

【赤】 情報通 カルル

オッケー、何とか頑張ってみる〜
返事はいいよ、怪しまれてる。

(*41) 2007/04/18(Wed) 23:31:39

探偵 ハインリヒ

だれかじゃねぇよ、独り言。
結局、身分あかすことになってしまったな…ってね。

[エルザの言葉に苦笑し嘘をつく]

(352) 2007/04/18(Wed) 23:32:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light