人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

細工師 クロエ

■クロエ=ベルジュ Chloe Belges/28
■住民票>>0:146
□縁故:アーベル:信頼する鍛治師の友人/エーリッヒ・ユリアン/ミリィ:幼い頃に遊んだ仲間/カルメン:不思議と気の合う女友達
□場所:外 □接続:今からON
/*
コミット済み。アーベルに、カルメンお疲れさま。
アーベル>とても動かした。こう動くだろう…と予測してみたけど、何か違っていたらごめんね。>>28>>29>>31>>39と、追加の話しかけ>>60>>61

全員が「時間を進める」を選択しています。
(2013/01/14(Mon) 00:30:00更新予定)

ありがとう、申し訳ない…!>ALL

家事手伝い ローザ

住民票>>0:6
■名前:ローザ=ファンデルモーレン Rosa=van der Molen
■年齢:22      ■職業:家事手伝い
■経歴:詳細は住民票。
□現在地:屋敷内   □接続:もそり

カルメンさんとアベルさんお疲れさんや。
駆け足堪忍 >>0 >>1 >>2 キリングしたった!
クロエさん発見おおきに、お疲れさん。

ログ書きに唸っとったら確認遅れたー、堪忍。
延長問題あらへん。

【コミットしたでー。更新は0:00や。ちょい延ばしたい場合は各自でな!】

シスター ナターリエ

住民票>>0:173
■名前:ナターリエ・ベレント Natalie=Berend
■年齢:22歳
■職業:シスター
■経歴:村の生まれで、一度教会の教え等を受ける為に5年前に村を離れ、2年前に晴れて正式な教会のシスターとなりもどってきた。基本的にドジっ子。
□ライヒアルト:憧れの人、とてもよく慕っている
□場所:屋敷・個室 □接続:オン □コミット:済
/*
不在動かし自由に
カルメンさん、アーベルさんお疲れ様です。
クロエ>延長かしこまりました。

狩人 ユリアン

住民票>>0:64
■名前:ユリアン・ペルツ Julien Pelz
■年齢:20 ■職業:狩人
□現在地:自室
□接続:ゆる □コミット:済(再確認した)
不在時動かしはご自由に。

カル、アベさん、お疲れさま。
ロザはキリング、クロは発見ありがとう。

クロ>もちろんと。

修道士 ライヒアルト

住民票>>0:11
■名前:ライヒアルト・アイスナー Reichard=Eisner
■年齢:27歳
■職業:修道士
■経歴:7年前より村の教会に派遣されている修道士。
■縁故:ナターリエ>教会のシスター。

□場所:→個室 □接続:低速 □コミット:済
アーベル君お疲れ様です。カルメン君も色々と付き合わせて申し訳ない、お疲れ様でした。
ローザ君はキリングありがとうございました。
エーリッヒ君>ありがとうございます……!

30分延長問題ないですよ。

☆橋の向こうに誰か来てたっぽい>>117

少女 ベアトリーチェ

(忘記)花色は濃桃色から緋色へ。ツルは左太もも内側から背面全て、あと両腕に巻きついた。花数も増えた。咲いた。

■名前:ベアトリーチェ・ウィスタリアス Beatrice Wisterias
■住民票>>0:21 縁故はプロや履歴等参照
□場所:外→広間 □接続:ゆる
◇コミット:済
不在時の動かしはごじゆうにどーぞです!
/*
ベルお兄ちゃん、カルメンさんお疲れ様!
キリングと発見、お疲れ様なの!

クロエ姉ちゃん>ここはゴー、だと思う。[こく。]

研究生 エーリッヒ

住民票>>0:8
■名前:エーリッヒ・ツヴィリンゲ Erich Zwillinge
■年齢:22歳 ■職業:研究生
■経歴・縁故希望:住民票&メモ履歴ご参照
□縁故:ユリアン、ミリィ、クロエ:幼馴染。子供の頃に良く遊んでた/ギュンター:家主/ベアトリーチェ:家主の孫娘。妹的存在。

□場所:屋敷1階 □接続:低速でオン □コミット:済(確認OK)

カルメンさん、ベルさんお疲れ様です。
ローザはキリングありがとう。クロ姉さんは発見お疲れさまでした。

ライヒさん>>>133 >>134 >>135 先にまとめない選択肢がなかった……! というわけで、補完とお返事でした。
クロ姉>欲しいと思ったら、もらってしまうといい!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light