人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


狩人 ユリアン

― 前日 ―

わ。

[脱衣所に入ったロザ>>85がそのまま倒れたりしないか確認していたら、勢い良く服を脱ぎ始めたので慌てて扉を閉めた。出来たばかりの打撲痕もチラリと見えた。痛々しくて眉を寄せた]

喉痛めてるなら。

[厨房まで行って、水差しとコップと皿を用意しておいた。リネン室に向かう前に木苺のことを相談したビチェ>>78は、それも持っていって準備してくれた]

ん。

[どうにかでも笑顔を浮かべてくれたロザ>>86と一緒に部屋まで行って、木苺を食べるところまで確認する。
着替えを覗く失敗は繰り返さずに済んだ]

(93) 2013/01/13(Sun) 17:23:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light