人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 23:57:03

修道士 ライヒアルト

─広間─

何だね。

[名が呼ばれ>>162、そちらを見はしたが。
少女が厨房に行こうとするのを止める事はしない]

(168) 2013/01/13(Sun) 23:57:27

【独】 旅人 ハンス

/*
ぬっちゃけ、クロエ襲撃は止めといて欲しいこころもち…
[墓下が暑くなる的意味で]

(-76) 2013/01/13(Sun) 23:57:41

【独】 細工師 クロエ

/*
どおど

wwwwwwwwwwwどうしたらwwww
シスター本当にすみません

(-77) 2013/01/13(Sun) 23:57:54

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 23:58:00

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 23:58:22

細工師 クロエが「時間を進める」を取り消しました。


修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 23:58:49

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 23:58:53

細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 23:59:00

家事手伝い ローザ

─ 2階廊下 ─

[ぐるぐる、ぶつぶつ、廊下に立ち尽くしたまんまで考え込んどったら、クロエさんが真っ直ぐナティの部屋に向かってった>>154
泣きはらした目ぇで表情があらへん。
ぁ、て思うたんやけど、それ見たら声かけぇことは出来ひんかった]

…… ぁれ、 クロエさん いま なんか もって

[はた、と気付いたんはクロエさんがナティん部屋に入ってからんこと。
もう扉は閉まってしもてるさかい、確認するんは出来んかった]

… まぁ、 ナティ も クロエさんに 会いたそう やったしな

[そう思て、それ以上の詮索はせんかった。
もしクロエさんがナティん部屋を訪れた理由に少しでも思い当たっとったら、部屋ん飛び込んどったかもしれんけど、それが起こることはあらへんかった。

理由に気付けへんくらい、人狼探せぇ人についての比重が薄かってん。
御伽噺のことも、半信半疑なままやったさかいな]

(169) 2013/01/14(Mon) 00:00:22

【独】 旅人 ハンス

/*
お、伸びたか。まあ、それが正解かの。ナタも喋り足りなかろうて。

あ、上の独り言は、単なる独り身のやっかみなので、気にせずにね。>と、エピで見るはずの人達に言っておく。

(-78) 2013/01/14(Mon) 00:00:29

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 00:00:30

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 00:01:22

【独】 旅人 ハンス

/*
もうね、どこの恋愛村だ?て、感じで、全体に、身の置き所に困ってました、今回wその分、死にやすかったけdw

(-79) 2013/01/14(Mon) 00:01:54

細工師 クロエ

 …分からない。
 
[問い返し>>163に応えたのは、少しの沈黙。
交わらぬ視線に彼女が何を思うかを量る術もなく、
クロエは首を横に振る]


 ───…昨日はあなたに救われた、から。

[それでも刃の逸れることはなく]

(170) 2013/01/14(Mon) 00:02:13

細工師 クロエが「時間を進める」を選択しました。


細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/14(Mon) 00:03:01

【独】 旅人 ハンス

/*
ところで、真面目に考えると、襲撃先は三択かな?
私が狼だったら、ロザにいって、GJ出しますが、あと、有りそうなのはクロエとベア。
LWの性格上、ここでベアは無いと読むので、実質二択じゃないかしらねー。

(-80) 2013/01/14(Mon) 00:06:11

研究生 エーリッヒ

─ 広間 ─

[クロエが行ってしまった後、しばし、どこか遠くに意識を飛ばすが如く立ち尽くしていて。
ライヒアルトがやって来た時にも、すぐには反応できなかった。

翠が目の前の現に向いたのは、少女の声>>162と、扉へ向かうユリアンの姿>>165を認識してから]

……ビーチェ、お前。
なんで、そうまでして……?

[自ら血に濡れようとするのかと。
一つの事象から、意識を逸らし続ける青年の理解はそこに及ばない]

(171) 2013/01/14(Mon) 00:07:10

シスター ナターリエ

少しでも救いになったのならば、よかったです。

[そう語る声の様子は偽りのないまっすぐなもの。
逸れる事の無い刃には気付いていなかったが]

どうぞ……、覚悟があるのならば、その刃を向けることは間違いではありません。

[やさしくクロエに諭すように、そう仕向けるかのように語り掛けた]

今ならばそれも、叶いやすいでしょう。
今の私につきはないようですから。

[そして、クロエの方に振り向き微笑みかける慈愛と悲哀に満ちたような様子で]

私も従うだけです。
ライヒ兄さんが、少しでも望むように喜ばせられたら嬉しいです……。
ああ、でも喜ぶとかそういうこととは別のところに……、
もし、私が死んだときには少しでも悲しんでもらえる……かな?

[クロエに問いかけるようで、自問自答のような言葉を紡ぎ、視線だけはクロエに向けたままでいた]

(172) 2013/01/14(Mon) 00:08:30

細工師 クロエ

 ……。死にたくも死なせたくも、なかったよ。

[守り守られると約束をしたのだから]


 それでも守りたかった。
 それも、あなたは運命と言ってしまうの。

[ことりと床に音を響かせ、ナターリエへと歩み寄る。
悲しみを沈ませた漆黒に、憎悪の色は浮かべられぬまま]

(173) 2013/01/14(Mon) 00:08:31

【墓】 旅人 ハンス

― 2階/ナターリエの部屋 ―

[旅人は、何かの予感を感じたように、クロエの後をついて部屋に入り、その言葉を聞く。アーベルとミリィ、もしかするとカルメンもそこに現れていたかもしれないが]

ナターリエさん、が?

[人狼なのか、と、クロエが広間で既にそれを口にした事を知らない旅人は、半信半疑に呟く]

(+52) 2013/01/14(Mon) 00:11:18

【墓】 鍛冶師 アーベル

[見守る事しか出来ぬ死者は近く遠くその光景を見つめる。
そんな風に、孫娘を見守るギュンターの気配を近く感じたが
男は彼を探すことはしなかった。

大事な者の無事を祈るのは誰しも同じであろうと思う]

(+53) 2013/01/14(Mon) 00:12:22

細工師 クロエ

 …。あなたは運命を変えないの。
 変えられないの。

 何に従うというの。
 神に祈れば何か変わるの。

 ……祈っても仕方ないのでしょう?
 あなたにもライヒアルトにも変えられそうにないのだから。

[紡ぐ言葉は歌にも似て、独語めいた響きとなる。
振り返った彼女はやはり、慈母のようだった>>172
罪深き罪人を慈しむかのような微笑を浮かべている]

(174) 2013/01/14(Mon) 00:13:31

シスター ナターリエは、細工師 クロエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 旅人 ハンス

[影の護り手たるライヒアルトが、彼女を庇ったのだとしたら、確かにそれは自然な事とは思われた。だが、旅人は同時に疑問に思う]

どうして、来ないんだろう?

[ライヒアルトは、常にナターリエのことを気にかけているように旅人には見えていた。それなのに、今、この場に彼の姿が無い事が、とても不思議に思える]

(+54) 2013/01/14(Mon) 00:14:48

シスター ナターリエ

運命と、そう思わなければ……
では、私達は何に縋り、何に祈り、そして何に頼ればいいのでしょうね……?

[一度だけ、伏せた目がクロエから視線をはずされ]

苦しみを抱くことも生きることです。それが理不尽であっても。
頼れる人が生きて残っているのならば、きっとそれが答えなのかもしれません。

頼る人がいる分、失うこともあるのも真実なのでしょうけど。

[深く悲しみを含んだ声で]

変えるのではありませんよ。自分が選んで進む。
私がこの道を選びました。
クロエさんも、自分の選ぶ道を進んでください。

[視線は一度、その握られた刃に、そしてじっと目を見つめる]

(175) 2013/01/14(Mon) 00:19:06

狩人 ユリアン

[広前を出る前に、ビチェがエリ>>171に答える言葉は聞けただろうか。もしそこで、まだ確認の出来ていなかったこと、もう一つの花の存在を知覚できたなら、足を動かした願いとはまた別の力が働くかもしれない。
花は狙われるもの。それを最悪の形で知ったばかりだから]

(176) 2013/01/14(Mon) 00:19:33

【独】 鍛冶師 アーベル

/*

毎度の事だが、発言数だんとつのクロエさん。
寡黙な俺は感心するしかなかった。すげえ。

(-81) 2013/01/14(Mon) 00:20:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light