人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 細工師 クロエ

/*
こうなる気がする。
エーリッヒ占いはまだ早いだろう……ん。

7>5>3>E
何人エンドかにもよるのかな。
でも出来れば占いたくないな。灰がいいだろ。

(-9) 2013/01/13(Sun) 00:08:43

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:08:52

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:09:27

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:10:18

少女 ベアトリーチェは、修道士 ライヒアルト を投票先に選びました。


【赤】 研究生 エーリッヒ

ん、わかった。

[任せる、というコエ>>3:*26に、短く返す]

……もし、喰い足りないようなら、あとからくればいい。

[そんな言葉も、添えておいて。
ずるい、という言葉に込められた想いは知る由もなく。
同意も否定もせずに、小さく息吐く気配のみを伝えた]

(*0) 2013/01/13(Sun) 00:14:09

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:14:35

家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

[カルメンさんがこっち向いたら>>3:246、にこ、て笑ろてみせる。
手ぇはしっかりカルメンさんの手ぇに添えられて]


堪忍なぁ。


[こっち向いた隙に、カルメンさんの手にあったナイフ、抜き取ってん]

(0) 2013/01/13(Sun) 00:16:26

家事手伝い ローザ

[手ん中にあった物が無くなる感覚に声上げられたかもしれん。
やけどそんなんお構い無しに、うちは左手でカルメンさんの右腕掴んで逃げられんようにした]

ライさん信じとるわけやないけど。

これがいっちゃん手っ取り早いんや!

[右手ん持ったナイフ揮うんに躊躇いは無ぅなってん。
一発で終わらそ思て、最初は喉狙ったん。
首切ったら致命傷んなる思うたからな。
やけど、カルメンさんかて死にたないやろから抵抗されて、自由やった手でナイフ持った右手払われてもうた。
それでもうちはナイフ離さんで、右腕を一旦後ろに引く]

大人しゅう……してぇな!

[無茶ゆぅて、今度はうち、ナイフ逆手に持ち替えて、背中でカルメンさんの抵抗防ぎながら、カルメンさんの右脇腹狙ってナイフ突き刺した。
背中叩かれて痛ぁけど、今は我慢する。
動き鈍ったカルメンさんからナイフ一旦抜いて、今度こそ首狙ろて右手のナイフ動かしてん]

(1) 2013/01/13(Sun) 00:16:40

【独】 狩人 ユリアン

/*
……やっちゃったかなあ。
今日は遠隔守護能力発動失敗描写予定。

そして今になって思いつく。
狼、ここで霊騙りにくる可能性ありますよね。
その場合、守護成功してた方が救いある話になったような……?(冷汗
こっちの示唆に合わせてその方向のつもりだったら本当にすみません!考えすぎかもしれないけど、浮かんだので残しておきます。

(-10) 2013/01/13(Sun) 00:16:47

【独】 織子 カルメン

/*
ライヒアルトさんメモ
>カルメン君も色々と付き合わせて申し訳ない、お疲れ様でした。

論戦RP大好きなので超楽しかったです。むしろ好き放題カルメンに言わせちゃってすみませんw
今日はカルメンが吊られるべきと考えてたので、偽黒大変有り難かったです。

(-11) 2013/01/13(Sun) 00:16:48

家事手伝い ローザ

───ひゃ!

[ナイフがカルメンさんの喉の柔肉を容易に裂いた。
途端に紅いもんが噴出して、うちん顔に思いっきり飛んできてん。
思わず悲鳴上げて、掴んどったカルメンさんの腕、離してもうた]

ッ ゥ、 ァ……!

[カルメンさんの身体は仰向けに倒れてく。
うちはたたら踏んで、握っとったナイフ床に落としてしもた。
直後、目ん前が真っ白んなってく。
昨日見た白昼夢や]

(2) 2013/01/13(Sun) 00:16:50

【墓】 薬屋 ミリィ

― 回想・自分の死体傍 ―

 ん…ロズ、ちゃん?

[ミリィ、と叫ぶ声>>3:76に。雪の中で寝ぼけ眼を擦って起き上がった。
辺りに広がる紅も、状況も。いまはまだ理解していない。

ただ、ぼんやりとローザを見ていれば。
その手は“自分”をすり抜けて、自分のすぐ後ろ。雪の中に倒れたままの“自分の身体”へと伸びた]

 え。え!?

[驚き、立ち上がるが。その足が雪の中に跡を残すことはない。
泣きながら“自分の身体”を抱き締めるローザと、その腕の中の自分を見て。ああ、死んじゃったんだ――と、他人事のように思った。

死んだ前後の事をまったく覚えていないのは、怖かった事を無自覚に記憶から消去したのかもしれない]

 ハンスさん。えーっと…………こんにちは? おはようございます???

[先に死んでいたハンス>>3:+23から声を掛けられれば、やっぱり死んだんだなー…と実感しながら、ぺこりと会釈をした]

(+0) 2013/01/13(Sun) 00:18:48

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:19:37

【独】 薬屋 ミリィ

/*

表の流れをぶった切ってのほほん回想ロールを投入する人。

(-12) 2013/01/13(Sun) 00:19:43

少女 ベアトリーチェ

[カルメンたちの方は、どうなっただろうか。
声が聞こえれば、そちらに顔を向けようとするものの。
その瞬間を目撃することは叶うだろうか。

目撃する事が叶わなくても。
どうなったかを訊ねる心算だ。**]

(3) 2013/01/13(Sun) 00:21:51

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:24:01

少女 ベアトリーチェ、ここまで読んだ。


【墓】 鍛冶師 アーベル

[男の意識はエーリッヒへと向けられていた。
だから、ローザの行動>>1に気づくのが遅れる。
手っ取り早いと紡いだ彼女に目を向ける頃には
凶刃がカルメンを襲った後だった]

――――…ッ!

[男の表情が苦く、苦く、歪んだ]

(+1) 2013/01/13(Sun) 00:25:04

細工師 クロエ

 …紛い物という貴方が、そう言うのか。

 神を信じることと──…
 この力を使うことの間に関わりなど、ない。

[信仰は捨ててはいないのだと。
口にしてライヒアルト>>3:251を睨む瞬間、
意識はカルメンとローザから───、逸れた]

(4) 2013/01/13(Sun) 00:25:47

【墓】 旅人 ハンス

― 回想 ―

[声をかけたミリィから返った反応>>+0は、ある意味旅人以上に暢気なもので、旅人の顔に笑みが浮かぶ]

そのぶんなら、どこも痛くはなさそうだね。良かった。

[旅人の口調は、生きていた時より、かなり砕けて、素に近いものになってきているが、本人は気付いてもいなかった]

(+2) 2013/01/13(Sun) 00:28:44

家事手伝い ローザ

[息苦しい。
また水ん中や。
周囲も白いし、昨日見たもんとほとんど変わらへん。
せやったら、て水面の方見上げてみたら、あんじょうカルメンさんが水面に浮いとった。

紅いもん散らして水面漂っとる]



[”違う”て、また思うた]

(5) 2013/01/13(Sun) 00:29:50

家事手伝い ローザ

ゥ 、 ふ、あ は。

ふ、は、はは、 あはは ははははは!

[白昼夢が途切れて、うちは顔を紅で染めたまま笑い声上げとった]

なんや  ちゃうや ん。

カル メンさん 、 人狼ちゃう やんか。

[腹から笑っとったお陰か、息苦しいんに声ははっきり出とる。
そないにして笑ったまんまで、うちはライさんの方に顔向けた]

(6) 2013/01/13(Sun) 00:30:15

家事手伝い ローザ

ふふ ふ

ライさん の うそつきぃ

うち は、 騙されへん でぇ?

[箍が外れたみとぉに笑いながら、うちは顔んついた紅を袖で拭ってん。
服はとっくに返り血で汚れとったさかい、拭うんに抵抗はあらへんかった]

(7) 2013/01/13(Sun) 00:30:20

【独】 家事手伝い ローザ

/*
よっし、壊れた!

これで心置きなく死ねる(

(-13) 2013/01/13(Sun) 00:30:46

細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 00:35:07

【墓】 薬屋 ミリィ

― 回想 ―

 うん、痛みとかはないね。ハンスさんは………えーっと、大丈夫? 薬とか、包帯とか、なにかないかなぁ。

[笑みを浮かべたハンス>>+2に、のほほーんと笑顔を返して頷いた後。滴り落ちる紅色に、そんな事を言ってきょろきょろするが、ローザの様子も気になる]

(+3) 2013/01/13(Sun) 00:35:50

【独】 細工師 クロエ

/*
つ らあ……
Wikiつらぁ……つらぁ……

頑張る、がんばるよ。見つけるよ。
つらぁ………

(-14) 2013/01/13(Sun) 00:36:41

細工師 クロエが「時間を進める」を選択しました。


【独】 細工師 クロエ

/*

これつら……抵抗のあとつら……

(-15) 2013/01/13(Sun) 00:37:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light