人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 13:34:12

家事手伝い ローザが「時間を進める」を選択しました。


家事手伝い ローザが「時間を進める」を取り消しました。


家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 13:38:53

【独】 家事手伝い ローザ

/*
ナティかな、コミットしてへんの。
メモログ遡ったら、発言してへんのにコミット済んなっとった。

(-44) 2013/01/13(Sun) 13:40:28

研究生 エーリッヒ

─ 前日/ライヒアルトの部屋 ─

[広間の掃除やら何やらの間は黙々と作業をして、ほとんど口を開くことはなく。
一段落後に盛大に滑ったナターリエ>>59を見た時は、さすがに、あー、という顔をして安否を問うたりもしたが。
ともあれ、終わった後に一人、向かったのは先に訪れるを告げておいたライヒアルトの部屋。

扉をノックして入室の是非を請うた後、了解が返れば中へと踏み込み]

……ライヒさん……あのさ。
なんで?

[最初に向けたのは、唐突な問いかけ。
修道士をじ、と見つめる翠には、仄かに異なる色──紅の影が覗く]

彼女が『違う』のは、知ってたんだろ?
あっちが、『そう』なのも。

なのに、なんで、ああいう言い方した……わけ?

(81) 2013/01/13(Sun) 13:49:42

研究生 エーリッヒ

[問いへの答えは如何様なものか。
いずれにせよ、紅帯びた翠は、返答を聞いた後、一度、閉じられる。

逆に問いを投げられるならば、答えられる限りは答えるものの。
その口調も声の響きも、ここ数日の何かが欠落したものではなく、雪嵐以前の青年とさして変わらぬもの。

話が終われば、閉ざされていた目は再び開く。
その時にはもう、翠に紅の影はなく。

お邪魔しました、と一礼して辞す様子はまた、ここ数日の感情の薄れた青年のそれに戻っていた]

(82) 2013/01/13(Sun) 13:49:50

研究生 エーリッヒ

……さって、と。

[ライヒアルトの部屋を出た後、廊下では、と息を吐く。
自室は、ベアトリーチェに使わせている状態>>79だから、戻るつもりはなく。
さすがに、あの一連の出来事の後で広間で休む気にもなれなくて]

……一階の、使用人部屋、あいてたっけな。
あそこ、使うか。

[そんな呟きを漏らした後、歩みは階下と向かう。**]

(83) 2013/01/13(Sun) 13:49:55

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を取り消しました。


研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


少女 ベアトリーチェ

[話しかけた少女に、クロエはどんな反応をしただろうか。
少女はされるがままに、抱き締められたりする。
クロエが落ち着いた頃に、何があったのかを問う。
彼女は話してくれただろうか。

他の人が集まってくれば、アーベルの遺体を移動などを頼んだり、クロエと共に広間へと移動したりする心算**]

(84) 2013/01/13(Sun) 13:52:18

少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 13:53:58

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 13:55:27

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
さて。
赤書くか……!

ぎりっぎりでいい振りいただけたので、襲撃状況自体は作りやすかったんだよね……!

でもって、抵抗はないはずない、と思ったので、ばとった形跡を残してしまったりもしたのだが。が。
ここら、注意して書かんとなあ……エピまで見せられん以上、いつも以上に気をつけんと……!

(-45) 2013/01/13(Sun) 13:57:45

【独】 家事手伝い ローザ

/*
ベスお前かwwwwwwwwwwwwwwwww

(-46) 2013/01/13(Sun) 14:01:15

家事手伝い ローザが「時間を進める」を選択しました。


家事手伝い ローザが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 家事手伝い ローザ

/*
それでも足らんかった!!
誰や!!

(-47) 2013/01/13(Sun) 14:01:43

家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/13(Sun) 14:02:59

家事手伝い ローザが「時間を進める」を選択しました。


家事手伝い ローザが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 家事手伝い ローザ

/*
うん、やっぱ足らんな。
うちがコミットアンカーん時はホンマコミット忘れ多いんよなぁ。

(-48) 2013/01/13(Sun) 14:04:10

家事手伝い ローザ

─ →昨日/大浴場 ─

[着替える前に風呂入った方がええ言われたさかい、素直ん従って大浴場行ってん。
リアが付いて来よる>>54んは特になんも言わんで、脱衣場入って直ぐ服脱ぎ始めた。
流石にリアは外んおったやろか。
出るの間に合わんでうっかり一部見てしもたんなら、背中に打撲痕見えたかもしれん。
さっきカルメンさんに抵抗された時ん痕や]

ぅー あったか い

[浴室に入って髪も身体も全部洗い流して、湯船ん浸かるとようやっと一息ついた心地してん。
平常時の息苦しさは前よりも酷い。
多分、人狼探せてへんからや。

ある程度あったまったら身体拭いて脱衣所に出て、着替えの夜間着は部屋に運ばれたらしいさかい、紅いんがかぴかぴに乾いてもうた前の服着た。
髪は紅いんに触れたらあかんから、緩く団子にして上の方に結うた]

(85) 2013/01/13(Sun) 14:32:22

家事手伝い ローザ

おまた せー

[リアに声かけて、部屋ん戻る準備が出来たこと伝える。
顔だけは普通に笑っとった]

(86) 2013/01/13(Sun) 14:32:27

家事手伝い ローザ

─ →昨日/個室 ─

[部屋ん戻って着替えて、用意してもろた水と木苺を口にした。
髪は長ぁく後ろに垂れさせとく。
そないにしないと、きちんと乾かへん]

ベスもリアも おおきに

[そうゆぅて2人に笑いかける。
そこだけ見れば、いつも通りん反応やったと思う。
ただ、色々あった後んしては、普通すぎる反応やったはずや。

ベスはどん辺りまで部屋におったやろか。
1個1個ゆっくり木苺口んして、しばらくした時にぼんやり口が開いてん]

(87) 2013/01/13(Sun) 14:33:10

家事手伝い ローザ

…… うち 、変やんなぁ

何で 死んだ人が人狼かどうか 判んねやろ

[息苦しさからの声んつっかえはだいぶ無ぅなっとったけど、言葉が発されぇのはゆっくりやった。
瑞々しい木苺口にしてお腹落ち着いたお陰なんか、支配されとった思考が薄くなったお陰なんか、よぅ分からんねけど。
闇ん底に沈んどった心が少ぉしだけ浮かんで来とった]


[呟いた声になんや返って来たやろか。
そん後は一旦寝るゆぅて、ベッドん中に潜り込んだ。
寝るてなったらリアも出てくゆぅてた。
それ見送って、うちはしばらくの間部屋で寝とった]

(88) 2013/01/13(Sun) 14:33:33

家事手伝い ローザ

[寝始めてしばらくして、自然と目ぇが覚めて起き上がる。
どんくらい寝とったんかは分からん。
起き抜けは喉渇いとったさかい、おいたままやった温ぅなった水で喉潤してん]

んんぅ …… もちっと 欲しいなぁ

[皿にあった木苺はもう無ぅなっとった。
美味しかったさかい、もぅちょい欲しなって、髪下ろした夜間着のまま廊下ん出た]

(89) 2013/01/13(Sun) 14:33:50

家事手伝い ローザ

─ →昨日/温室 ─

[温室が2階んあるのは知っとったから、真っ直ぐそっちに向かってん。
温泉の真上にあるて聞いて驚いたことあったさかい、忘れぇことは無かったんや]

……… 勝手に食うたら あかんよな ホンマは

[それに思い当たったんは温室ん中入ってからやった。
とりあえず食うんは止めて、温室ん中見て回る。
温泉熱利用で作られとるさかい、ホンマ温かくて、冬なんに春とか秋とか、丁度ええ気候に保たれとるんが分かった]

ええなぁ …… ジャムんしてパンに乗せたり
フルーツサラダ作ったり してみたいわ

[生っとる木苺見つけて、指先で弾いてみてん。
反動で揺れる木苺をしばらくじぃーっと見とった]

(90) 2013/01/13(Sun) 14:34:04

家事手伝い ローザ

[どんだけそこんおったか分からへん。
なんや出て行きた無ぅて、ずぅっと温室ん中に閉じ篭っとった。
精神的な疲れも、肉体的な疲れも完全には取れてへんかったさかい、壁に背ぇ預けて座った状態んまま、うちは寝始めてしもてた。
そんうちずり落ちて、蹲るように膝抱えた状態で、地面に寝っ転がってまう。
お陰で夜間着汚してしもたけど、そん時んうちは眠ぅてしゃーなかったんや]

(91) 2013/01/13(Sun) 14:34:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light