人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

アレクセイ

お疲れ様でしたー。
エピロール先のほうがいいかな。24hしかないので、有る程度さくっと終わらせて、タイミング見計らって雑談どぞです。

ご参加ありがとうございました。

2013/05/02(Thu) 00:01:24
イヴァン

お疲れさまでしたー。
死者は待機しておくよん。

ニキータとベルナルトを、じ、とみつめた。
アレクセイとヴィクトールは結構すぐわかった。

2013/05/02(Thu) 00:03:18
タチアナ

お疲れ様でした。

ごめんなさい……投票悩んで変更間に合わなかったわ……

2013/05/02(Thu) 00:04:10
ヴィクトール

お疲れ様でした。
いや何かもう色々申し訳ありません。

途中議論誘導がガチっぽくなってね。何かね。
吊り襲撃もPL相談したかったです。

2013/05/02(Thu) 00:05:14
ニキータ

お疲れ様でした。

死者その2もおすわりしてます。
イヴァンにひらひら手を振った。

2013/05/02(Thu) 00:07:22
フィグネリア

お疲れ様でした。人狼の匂い嗅ぎたかったわ……

2013/05/02(Thu) 00:07:42
アリョール

お疲れ様でした。
そして、すみません。本当に色々…。

表は無茶しないと公言してるので、頑張る人頑張れ(おい

2013/05/02(Thu) 00:08:02
ベルナルト

お疲れ様でした。一先ずエピロールの方に集中しつつ……。

[イヴァンからそっと目を逸らした]

2013/05/02(Thu) 00:12:11
ヴィクトール

お疲れ様でした。
いや何かもう色々申し訳ありません。

どうしましょう。キリングはアレクセイに任せますが、襲撃+エピ生存組については。個人想定的に1狼で残るなら、フィグネリアだけ生かして返すつもりだった訳ですが、この場合全員喰い殺しルート?どんなルートでも対応可能ですが……。
襲うなら即フィグは襲ってみる、よ!

>イヴァン
[えーという目をしてみた]

2013/05/02(Thu) 00:16:32
タチアナ

お疲れ様でした。

ごめんなさい……投票悩んで変更間に合わなかったわ……
そして明日早いので寝ますお休み。

2013/05/02(Thu) 00:18:24
ベルナルト

お疲れ様でした。
とりあえず無事に死にました。アレクセイはキリングありがとう!

2013/05/02(Thu) 00:41:37
アリョール

お疲れ様でした。
そして、すみません。本当に色々…。
誘導が上手くなりたい昨今。

タチアナは、おやすみ。
表は一区切りして、後は若い者に任せる予定(ぇ
タチアナさえ確保できれば、他は割りと無関心なので、ヴィレムは他の子を好きなようにすると良いよ(にこり

2013/05/02(Thu) 00:43:32
フィグネリア

お疲れ様でした。人狼の匂い嗅ぎたかったわ……

接続:ちょっと風呂離席

2013/05/02(Thu) 00:47:08
ヴィクトール

お疲れ様でした。
いや何かもう色々申し訳ありません。

>マグダラ先輩
なん、だって……。
くっ、(すれ違いなど色々多方面に向けてジャンピング土下座

一応、一旦の〆としては僕もこれでOK。
フィグネリアを即襲撃するログも手元にあったんだけど…ごめんよ。

2013/05/02(Thu) 00:56:38
アレクセイ

えぴろーるメモ
>>198>>207

2013/05/02(Thu) 17:20:22
ベルナルト

イヴァンと>>195>>196>>197 >>199

2013/05/02(Thu) 17:22:16
アリョール

エピログRPメモ
>>188>>190>>191

2013/05/02(Thu) 17:22:40
アリョール

エピログRPメモ
>>188>>190>>191>>234>>235

2013/05/02(Thu) 18:58:43
ベルナルト

イヴァンと>>195>>196>>197 >>199
+ニキータと>>231 >>246>>247>>248

2013/05/02(Thu) 19:28:40
ヴィクトール

えぴろーる、フィグネリアと。
>>259>>260>>261>>273>>286>>294>>314
>>315>>318>>324>>336>>352>>358>>360>>361
>>365(後は想像のままに)

2013/05/02(Thu) 23:34:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light