人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン

[タチアナとアレクセイの声が聞こえる。
もう、誰が人狼かは分かっていたから
駆け出したフィグネリアへと意識が向いた]

――…。

[奥深い場所にしまわれた記憶がチリと何かを焦がすような感覚。
次いで感じるのは首への圧倒的な、圧。
掠れた息が口腔から零れる。
忘れていた、痛みが蘇り、イヴァンの相貌が苦痛に歪む]

(350) 2013/05/02(Thu) 23:06:22

イヴァン

[己を殺した相手。
鈍い音とともに折れたのは己の首。
人狼の爪が傷つけ止んだ鼓動。
割られた頭から、喰われたのは己の脳。
それを為したのは――]


ヴィクトール。


[ぽつ、と冷えた声が落ちた。
己を殺して喰らった相手。
理不尽な死に納得いくはずもなく
唯一、ゆるせぬ相手とイヴァンの魂に刻まれた*]

(351) 2013/05/02(Thu) 23:06:42

ヴィクトール


 ……、
 ………、

 分かった。

[ 必ず約束出来るとは口にしなかったが、
 低く掠れた優しい聲でフィグネリアに囁いた。
 そして頸動脈を中心に緩く牙を立てる。
 あとはもう、一息で命を断てるだろう。]

(352) 2013/05/02(Thu) 23:08:41

アリョール

/*
>>339ヴィレム
働くのか…。

[わりと露骨に残念そうな顔をしたマグダラ先輩である]

皆仲良く裏口の穴。そういう方法もあるのか…考えてなかった。
アリョールも自分が死んで収まるのなら、て思ってるw
積極的に死にたいわけでもないけど、方法がーって感じですね。
やっぱり。

(353) 2013/05/02(Thu) 23:09:28

ニキータ、|ω・)

2013/05/02(Thu) 23:13:03

タチアナ、 ニキータをじっと見つめた。

2013/05/02(Thu) 23:13:13

ヴィクトール

/*
(がくがくぶるぶる)
イヴァンさん…!すみませ…
イヴァン殺害は、もう少し何かこう丁寧にしたかった後悔が大きいです。

>>346 フィグ
滝さんだった。

>>341 先輩
少し考えたけれど、
髭はもしかしたら、少しひよりそうな気もする。

全滅は全滅させるけれど、村全滅させたらかなり狂狼化するだろうな。アレクセイ一番愛してるけれど、他の村の住民も好きなので倒錯した感情に襲われそうだ。

(354) 2013/05/02(Thu) 23:14:09

ニキータ、 タチアナに照れた

2013/05/02(Thu) 23:15:02

ヴィクトール、 ニキータの口に、一口サイズの焼菓子をしゅぱぱぱと投げた。そして、茶。

2013/05/02(Thu) 23:16:17

タチアナ、 ニキータに微笑んだ。

2013/05/02(Thu) 23:16:34

フィグネリア

 
 
 ――――さようなら。
 
 
[囁きに返す声は、掠れて。

その言葉を向ける相手はヴィクトールだけではなく。
首に落ちる痛みに、落ちかけていた意識がふわりと浮かぶ。

痛みと熱さと。それを堪えるように、背に回していた手で爪を立てる。無意識に、消えない傷になるように、何かの印のように。

もう一度今度は口の中だけで「さよなら」、と呟いて、やがて意識は白んでいく]

(355) 2013/05/02(Thu) 23:17:02

アリョール

/*
>>344タチアナ
[中の人が、えっ、て顔した。かわいくないよ?と抗議]

大事にしすぎて、1年に1箇所とか、みみっちい食べ方するマグダラ先輩。

[食べ方が、なんかみみっちいです]

つつかれて、憮然としてるうちに、ひっぱりだされて。
仕事がーって言いながらも、押しに負けてタチアナに攫われるんですね。
すごく予想がつく。

でも多分しばらくすると、自分から「どうせ滅多に誰も来ない」とか言ってでれるアリョールさんが居る。

(356) 2013/05/02(Thu) 23:17:29

アレクセイ

あぁ。
生きてるよ。

[タチアナの言葉に、笑って答えて。
本を渡せば、ベルナルトの体を抱えて、地下へと降りる。
身を横たえて。
他の死者を見て]

――お前らを殺しておいて、生き残れってのも。

[それだけ言うと、そこに腰を下ろした。
声は出ない。
膝を立てて顔をうずめて、わずかに背が震えていた*]

(357) 2013/05/02(Thu) 23:18:40

ヴィクトール

[ さよならは言わなかった。]

   Rest in Peace.

[ 緋色の痛みは陶然の中に消えて]

(358) 2013/05/02(Thu) 23:20:15

タチアナ

/*
>>356
アリョール
かわいいかわいい。

そしてマグダラさんの食べ方、が……www
鮮度、落ちちゃうよ?(主に恐怖の
なんかあれだね、マグダラさんがヤンデレにみえてk(まて

おじーちゃんいるからだいじょうぶじゃない、とかっていいそう。(まだ先代が生きてる間は

出れるアリョールににやにやしつつお茶するわけです

(359) 2013/05/02(Thu) 23:20:41

ヴィクトール



   [ 壁に*緋色の飛沫*がとんだ。]

 

(360) 2013/05/02(Thu) 23:21:10

ニキータ、もぐもぐしながら。タチアナに手を振った。

2013/05/02(Thu) 23:21:52

ヴィクトール

[ 溢れ出す血も、まだ弱々しく拍動する林檎も、
 柔らかく甘く苦い内臓も、一つ一つ丁寧に舌鼓をうつ。
 ぴちゃり、ぴちゃり、
 血が床に落ちる小さな音が響く。
 丸ごと喰べたのは、フィグネリアの脳。
 半ば伏せられた翡翠色の眸を持つ頭部は、
 スカーフに包まれながら、
 粗方中身の消えた胴体と床の血を眺めていただろう。]

(361) 2013/05/02(Thu) 23:22:58

タチアナ



[一つ、ため息を零し。

 手紙を本の中へと戻して――


 彼が、彼女が、迎えに来るのを、待っている**]

(362) 2013/05/02(Thu) 23:23:16

アリョール

/*
>>347アレクセイ
あー…。
アリョールは嫌がるけど、マグダラ先輩なら、片目代償に請け負うと思われ。
「眼はひとつあれば、本を読むにも差し障り無いだろう?」とか言って。
んで、その片目は美味しくいただきます。

(363) 2013/05/02(Thu) 23:23:42

タチアナ

/*
そろそろおわっちゃうわね。残念。

ニキータをぎゅむぎゅむしておきましょう。
ショールかけてあげたりするのたのしかったわ。

(364) 2013/05/02(Thu) 23:23:49

ヴィクトール

[ 食餌が終わり、二匹の人狼がどうしたのか。
 また、二人の人間が出した答えはどうであったのか。
 *語られるのは何処の物語の中でだろうか……*]

(365) 2013/05/02(Thu) 23:25:25

アレクセイ

/*
>>363アリョール
それなら、目くらいあげよう。

よし、これでいいな。

(366) 2013/05/02(Thu) 23:26:19

ニキータ

>>248ベルナルトの笑みへと、前髪の向こうで男も柔く笑む]

 いいよ。

[応えはたった一言。
柔らかな月夜に誘う声色は、それきり黙する。

残された人々を見守るイヴァンとベルナルトの傍、
男も黙って結末を見届けるのだろう。

おいしいワインを教えてくれた、
柔らかなショールを貸してくれたやさしい人の行く先を
彼らとともに見守るだろう]

(367) 2013/05/02(Thu) 23:26:33

ヴィクトール

/*
時間内でやれれば良いけれども、
足りなさそうなのでやや緩く締めてみました。

(368) 2013/05/02(Thu) 23:27:14

アレクセイ

/*
とりあえず俺は地下にいる。
どうしようかな。
泣いてはないけど。

(369) 2013/05/02(Thu) 23:28:22

タチアナ

/*

物語は語られずとも紡がれるはずきっと。


ということであとは想像におまかせする(丸投げとも言う

(370) 2013/05/02(Thu) 23:29:46

アレクセイ

/*
それでいいな!
まったりはなすか!

(371) 2013/05/02(Thu) 23:31:02

ヴィクトール

/*
へこんでるアレクセイ見たら食べてしまいそう・・・なので、僕も丸投げスタイルにしよう。

>>371うむうむ。

(372) 2013/05/02(Thu) 23:31:43

フィグネリア

[意識は途絶える。
既に大半の血を失っていた体は、痛みにも鈍感だった。

ただ、壁に当たる飛沫の音が、耳に残って]

 ――――。

[自分が食べられている光景を、上から見ていた。
不思議なもので、それが自分だという意識も、今は余りない。

死後の世界というものがあるのだと知って驚きはしたけれど]

 どこにでも行けるのかしら。

[彼がフィグネリアの体を全部食べるのを見届けてから、その場を離れる。
どこにでも行けるのなら、することは、決まっている**]

(373) 2013/05/02(Thu) 23:32:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light