人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>36
あれ、何か変な電波を受信したのかしら。
気付いたら、うっかり差し出してました。てへ。

>>42
[初日吊りの吊り縄をちょっと羨ましそうに見ている]

(63) 2013/05/02(Thu) 01:39:59

アレクセイ

/*
>>55イヴァン
イヴァンの過去知ってて良かったのかあ!
なんかこう、複雑な過去だから、ちらっときいてはいるけど、ってかんじかなーと思ってた。
で、うまく慰められたりとかできないから、こう、何も知らないような態度みたいな。

ログにあらわせなかったけども!(なみだっしゅ)
当人同士はあっただろうなー。ごろり。めしつくれとか元々頼んでるようにすればよかった(ひどい

(64) 2013/05/02(Thu) 01:40:54

ニキータ

/*
>>52
ないふわあああ。むしろおれの反省。
ただ持ってっちゃっただけになってごめんね。

ニキータがうっかり生き残っちゃった時の
村の住人たちの後悔はきっとぱない。

(65) 2013/05/02(Thu) 01:41:13

アレクセイ

/*
初回辺りに食われたりしないかなって思ってたけどヴィクトール狼とか無理がありすぎるわーってなってました

(66) 2013/05/02(Thu) 01:41:31

フィグネリア

/*
>>57
ね、かれーしゅー。
谷底から強すぎる匂いが……っても私にしか匂わないんですけどね。でも最初に裏口から落した場合、死体の匂いだって気付かなさそう

>>59
二日目までに触れに来てくれても…
別に嫌いませんし! 添い寝くらいなら!

>>60
痛い……だってその顔(>_<。)

(67) 2013/05/02(Thu) 01:43:19

フィグネリア、ちょっと洗濯物を干しに

2013/05/02(Thu) 01:45:33

アリョール

/*
>>50
かわ、いい、とか。
無いです。無いです。
そういうことは、イヴァンさんとかベルナルトさんに言うと良いと思います(こくり

お、お仕事お疲れ様です。
もともとは仕事だったんだけれど、諸事情(することがない)からお休みで良いよー、と上司さんに言われたのでした。
運が良かった。

ちゃいますよ!
いじめられたいとか、そんなことあるわけないじゃないですか。

(68) 2013/05/02(Thu) 01:46:50

アレクセイ

/*
いちおう ろぐを よみおわった ぞー

明日もお仕事である、寝ようか。
もうなんかすげー眠くてすみませんでした。初日に4時とかそんな無茶やったせいだと理解してます。

とりあえず狼sは多分そこだろうってけっこう思ってるので
お前ら生きてにげろよって思ってるアレクセイです。
人が残っておいたほうが、狼にとってもやりやすいんじゃないかというところで。

タチアナがどうなのかはわからない。
そしてやりたいようにやればいいとは思います。

(69) 2013/05/02(Thu) 01:49:14

ニキータ

/*
>>62フィグネリア
王子様でなくおっさんなところがまたエロいと思うんです。
お腹の子供ごと美味しくいただかれてしまうのでh

>>63 アリョール
[縄の代わりにアレクセイを差し出した]

(70) 2013/05/02(Thu) 01:50:29

アリョール

/*
>>58
アリョールのグラで想像すると、うっかり似合いそうでアレですね。

ああ、いえいえ。
拙いキリングで申し訳なくー。
手元にナイフ持ってるとか、描写に使うしかないと思った。
手負いの獣になるの楽しいと思ってたとかそんな。

寧ろ、そもそもの吊り誘導したことから謝りたいレベル…。

(71) 2013/05/02(Thu) 01:50:48

アレクセイ

/*
>>68アリョール
怪我おってるときとか治療されてるときとか
大変かわいかったです。
もっといじめようかと思いました。

いいなw
でも私も明日までだからやすもうw

とてもうたがわしいものをみる目をしておきます

(72) 2013/05/02(Thu) 01:50:51

ヴィクトール

/*
>>57
先輩に泣きます。
>>63
そして先輩に懐きます。

>>62 フィグ
妊婦さんでも良いですが、この髭引き裂いて食べそうです…。(真顔) 今回、襲撃ログを丁寧に出来なかったのが心残り。

>>65 ニキータ
いえ、ナイフないぜ!ヒャッハー、ドキドキだーというドキドキ感を頂いたので感謝しています。私的にはそれだけで充分良かったって思っているのです。

こ、後半は……案外ニキータ生存を喜ぶ人も居るのではないかなあ、とかは思いますよ。(フォローになってるか疑問なフォロー

>>66 ひしょーさん
中盤で表ログで喰うルートも一応ありました。

(73) 2013/05/02(Thu) 01:50:55

アレクセイ

/*
>>70
[なぜおれがさしだされたし]

(74) 2013/05/02(Thu) 01:51:18

イヴァン

/*
>>64アレクセイ
知ってていいよ、いいんだよ。
無理心中の生き残りは誰でも知ってていいと思っていた。
うんうん、知らないような態度はありそうだなぁ。
アレクセイの優しさと受け止めていると思う、イヴァン。

めしつくれは言われたら軽口返しながら作るだろうなぁ。
ちょっとでも必要とされると弱いと思う。

(75) 2013/05/02(Thu) 01:52:08

アレクセイ

/*
>>73ヴィクトール
食われてもいいなと思ってましたし
多分食われるならそうなるだろうなとも思ってましたよ
初回はねーな、でした。

(76) 2013/05/02(Thu) 01:52:51

ニキータ

/*
>>74
[吊り縄諦めてくれそうだから]

(77) 2013/05/02(Thu) 01:53:10

イヴァン

/*
>>67フィグネリア
とても惜しいことをした。
く…っ、

(78) 2013/05/02(Thu) 01:53:17

ヴィクトール

/*
>>67 フィグ
一応、エレオノールとかニキータとかで、このロールを回す予定もあったのです。。。

>>71 せんぱい
私も酷く反省。

>>76 アレク
初回は、二日目に部屋来ても舐めるくらいだったかなと思います。

よし、今日は、寝ます。

(79) 2013/05/02(Thu) 01:56:52

アレクセイ

/*
>>75イヴァン
わーいごろごろ
まあほんとに、アレクセイにはどうしようもないんですけどね!
言葉をかけるとかもね!
できないっていうね!

なにそれかわいい
作ってもらってる礼に本をよませてやろうじゃないか
となっていたんだな…(酷い)

>>77
[なんという理由だ。そこのアリョールのひとはまぞいから苛めてあげたら吊り縄なくても確かに喜びそうな気がしてならない]

(80) 2013/05/02(Thu) 01:58:10

アリョール

/*
>>60

[アリョールの設定を見てみた]

確かに狼設定に見えますよねー。
墓守の設定は、狼するにも霊能するにも、村人で疑われるのも美味しいので、楽だったりします。

個人的にはニキータさんが狼希望でなかったのがびっくりだ。

先輩とか、あんな、礼儀を知らない小娘にはもったいないお言葉でやんす。。。

[えろかったと言われて、えっ、て顔した。えっ]

(81) 2013/05/02(Thu) 01:58:38

アレクセイ

/*
私も寝ます。おやすみなさいー
皆様ご無理なさらずーとはいってもエピは本日までですが。

のしのし**

(82) 2013/05/02(Thu) 01:59:03

アレクセイ、兄は大変黒かったと今でも思っております**


アリョール

/*
>>61
まぞくない。だんじてまぞくないです。

>>67
今からでもアリョールを落として見ればいいんですよ(待て)
うっかり、タチアナ食べた後、自決しそうなアリョールさんである。

>>70
[アレクセイを差し出されてしまった。
どうしよう。
@逃げる A隠れる B諦める]

(83) 2013/05/02(Thu) 02:02:57

ニキータ

/*
>>71 アリョール
吊り誘導はむしろ渡りに船でしたよー。
でもまさか狼に一矢報いてたとは。

>>73 ヴィクトール
ドキドキしてくれたなら良かった…!

イヴァンとタチアナいなくなったら
あとはもうべそべそしているのを
フィグネリアに慰めてもらうくらいしk

(84) 2013/05/02(Thu) 02:04:01

ヴィクトール

/*
>>81
それがいい。
不遜さが先輩ポイントとして高かったかと。

[えっ、そうか、髭が変な反応してただけなのかなという顔をしてみた。]

(85) 2013/05/02(Thu) 02:04:22

ヴィクトール>>84オラわくわくしてましたからね。皆おやすみなさい!**


ニキータ

/*
>>81 アリョール
にきーたさん初回吊り要員目指してました。

>>79 ヴィクトール
なので吊り喜んでます(なでなで

(86) 2013/05/02(Thu) 02:08:23

アリョール

/*
ヴィレムもアレクセイもおやすみなさい。

>>72
可愛いと思うのと、いじめたいと思うのは全然別のことだと思うんだ。

うたがわしくないです。
しんじつです。

>>73
[泣かれた。そして懐かれた。当然の様ににっこり微笑んでおくことにした]

(87) 2013/05/02(Thu) 02:10:05

ベルナルト

[ふっと戻ってきた意識は何処かおぼろげなもの。
 ただ漠然と思い出されたのは、生前に感じた幾つかの眼差し。
 あるものは、じっと己を見詰めるものであり、
 またあるものは、温かくもあるような、
 あるいは儚くも見えるような笑みと共にあったもの。]


 情けないん、だろうな。

[フィグネリアが確かに見せた微笑み>>3:105
 逃げないと言った矢先、結局迎えたのは
 最後のさいごで受け入れてしまったこんな死。
 抱いたのは微かなばつの悪さと、眩く見えた彼女の生。]

(88) 2013/05/02(Thu) 02:11:07

ベルナルト

[アレクセイとヴィクトール。
 彼らを己の手で分かたなかったのは、
 それはきっと、良かったのだろう、と。
 結局は誰の手をも強く握ることができなかった、
 その手を血で染めることも無かった男は思う。]

 あの人の手は、彼を撫でる為にあれば好い。
 ……僕がおもう必要は無かった、のに、ね。

[結局、本当に血濡れた手を持っていた男の
 その真実は未だ知らないまま、ひとりごちた。]

(89) 2013/05/02(Thu) 02:11:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light