人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

[そして、あの人がほんの僅かに向けたもの>>3:106
 それに気づいた時は、確かに安堵していた。]


 ―――…。


  君を信じるから、傍に居たい。なんて。
  傍にいるべきは彼女の方だったの、かな――。

[今、この場で届くことは無いと思いながら
 とりとめなく紡いだ言葉は、未だ彼女のその先を知らぬ故。
 そしてたとえ己が生き延びていたとしても、
 きっと告げることは無かったおもい。]

(90) 2013/05/02(Thu) 02:11:49

ベルナルト

[――あぁ。やっぱり、僕はひとりぼっちだった。
 そう思った時に、名を呼ぶ声が聞こえた。
 それはもう、生きている筈の無い人のこえ>>41。]

   …… イヴァ ン ?

[あぁ、そうか。僕は死んだんだ、と。
 まるで今更のように、改めて思い直した。
 イヴァンの後ろに、ふっとたましいは形を現して、
 そして彼の肩越しに、赤く濡れた白黒と金糸を見る。]

 ひどい、ね。
 こんな形で、約束を果たしてしまう、なんて、ね。

[苦笑いと共に俯けば、たましいの長い髪が微かに揺れた。**]

(91) 2013/05/02(Thu) 02:12:28

ベルナルト

/*
反応しきれなかったところを幾つか補足しつつ描いていたら、
イヴァンのロールが見えてそわっとしてしまってたのでし、た。

お休みなさいの方はお休みなさいませ!

(92) 2013/05/02(Thu) 02:14:52

フィグネリア

>>70
金持ちのおっさんですけどね。
娼館ならおっさんかなって言う安直な。

清純そうに見えて10年選手。

>>73
引き裂かれたくないので妊婦さんはやめときました。
どんな風に食べられてしまうのかしら……(*´Д`)

>>78
みんな紳士でしたよね……
むしろ興味ない的な…

>>79
その時は甘い匂いに昇格です。

>>84
慰めるだけでいいならいくらでも……。
[子どもっぽい人だなぁと思い始めた]

(93) 2013/05/02(Thu) 02:19:20

アリョール

/*
[墓組のロールにこっそりときめいたりしている。
なんでもっと本編中に関わらなかったんだろうわたしのばか]

>>74>>77>>80の流れに、すごくツッコミ入れたい。
入れたら負けな気もする。でも入れたい。

>>86
初回吊り要員…!
目指して達成できてるのが凄いやら、偉いやら。
そういう風に言っていただけると心が救われます><

でも、ニキータ初回吊りとかほんと勿体無いことしたな、とは。
やっぱり未だに思ってるです。

(94) 2013/05/02(Thu) 02:21:16

フィグネリア、そして私も睡眠へ…

2013/05/02(Thu) 02:27:46

イヴァン

/*
ベルナルトのロールにごろごろする。
くっ。もうちょっと話を深くしたかったね。
触れたかったところが多すぎてこまる。

(95) 2013/05/02(Thu) 02:28:07

ニキータ

/*
>>80
[ひしょうさんさどい。
おっさんを踏むじょうおうさまを縛る少年とか恐ろしい]

>>93
ニキータはたぶんふぬけすぎておっきしないから紳士。
慰められてから、
イヴァンとご飯つくった人守るのがんばる。

(96) 2013/05/02(Thu) 02:29:40

アリョール

/*
ポイントと時間と思考能力に余裕が有れば、ベルナルトの髪を梳いてみたり、墓守としてイヴァンの祖父について掘り下げてみたかったりしたかったと今更CO。

[どこにもよゆうなんてなかtt]

(97) 2013/05/02(Thu) 02:33:43

アリョール、ひしょーさんがさどいのに同意しつつ、おやすみなさい**

2013/05/02(Thu) 02:34:39

ニキータ

/*
>>94 アリョル
目標達成はみなさまの助けがあってこそでした。
広場できゃっきゃうふふしたくて我慢するのが一番堪えた。

下段にΣ
むしろ初回に吊られなかったニキータ像を聞いてみたいです。

(98) 2013/05/02(Thu) 02:34:55

ニキータ、もそもそ掃除用具入れの中で寝た。おやすみなさい*

2013/05/02(Thu) 02:53:36

ベルナルト

/*
エピログと過去ログ追いつつ……。
過去設定はどのPCもいいなぁ……!って思いながら見ていたのでした。
イヴァンの過去なども、噂で聞ける範囲で拾えればと思いながらも
上手く拾えないままになってしまったのが心残りでした。

それと、ニキータの初回吊りも、これ吊りフラグと取って大丈夫なんだろうか……とどきどきしていたのですが
本当に初回吊り目標だったと聞いて、良かった……!と僕も安心したのでした。
狙って落ちられるスキルに、憧れます。

>>33
そんな僕は可愛くしたつもりは……(*ノノ)
アレクセイ泣かせてしまった……!とあたふたしつつ、それでも綺麗な形で刺して貰えて、嬉しかったのでした。

(99) 2013/05/02(Thu) 02:58:57

ベルナルト

/*
>>-95
ああああありがとうございます!
本当に僕も、話を深く掘り下げてみたい!でもptと時間がない!という感じでし、た。
こればかりは仕方ないと思いつつ、けれどその限られた中でのやり取りも、とても楽しかったのでした。
約束二つ抱え込んだままでした、がっ……!

>>97
髪を梳かれたら、きっとものすごく硬直して、耳元赤くして、
けれど大人しくされるがままにさらさらへあーになるんじゃないかなと思います。
ベルナルトの髪については一応、出し切れなかった設定があるのですが
エピログの中で纏めきれるかがちょっと微妙だったりも。

(100) 2013/05/02(Thu) 02:59:22

ベルナルト、と、僕も落ちそうになっていたので、お休みなさいませ……!**

2013/05/02(Thu) 03:03:45

イヴァン

[金糸を掠める指先が、ピクと震える。
名を呼ぶ声音は触れようとしたベルナルトのもの>>91
問うような響きに、堪えるような表情が過る。

応えてしまえば彼の死を認めてしまうこと繋がるから
口を開きはするが迷い、声を飲み込む。
背に感じる気配に続く言葉が聞こえて
ぐ、と奥歯を噛み締め、漸くそれを受け止める]

許しもなく、勝手にみてしまったね。

[約束は二つ。そのうち一つはもう果たせない。
一度視線を彼の描いた絵へと向けた。
翳る表情も振り向く頃には取り繕われる]

ベルナルト。

[揺れる金糸は心惹かれたあの日の輝きのまま
隠しきれぬかなしみ湛えた双眸に映り込んだ**]

(101) 2013/05/02(Thu) 03:21:51

イヴァン

/*
>>80アレクセイ
気遣われてもイヴァン戸惑うと思うからね!
それがベターだと思うんだ。
そんな不器用な所も可愛いと思います。

本、か。
アレクセイが読んでくれるなら聴いているよ、とか。
お伽噺とか料理の本くらいしか自発的には読まなさそうだった。

>>84ニキータ
べそべそしてたら幽霊が撫でる。
そして寒気を感じるといい(

>>93フィグネリア
紳士が多かったですね。
紳士じゃないのってイヴァンくらい…

>>94アリョール
ときめかれて、どきどきそわそわ。

(102) 2013/05/02(Thu) 03:29:01

イヴァン

/*
>>99ベルナルト
過去拾われてたら縁がさらに深まっていたよね。
懐かれてしまっても知らないよ…っ。

>>100
飴なしということもありpt配分難しかったね。
足りない、足りないってなってしまった。
時間とptあれば、と思いつつ翌日まわしにしてしまったのを
墓におちてから後悔したんだ。
処刑枠狙っての動きだったから、油断してた。

(103) 2013/05/02(Thu) 03:32:43

イヴァン、/* 添い寝してくれる人をさがして彷徨う。*おやすみなさい*

2013/05/02(Thu) 03:33:52

タチアナ

/*

おはよーございます。
いろいろと占い師勿体無かった。

占い師が狼二人とお茶してたとかね……もったいなかった……

仕事から帰って着たらがんばる

(104) 2013/05/02(Thu) 06:30:44

ヴィクトール

/*
>>89
ベルナルトロルを見て

この髭、さっさと死ぬべきだったと理解しました。
今日死ぬべきやったんや…!(涙ッシュ

>>93 フィグ
きっと、普通に喰われるだけですがご要望あればやるぜ…!時にはこう、就寝襲撃ではなく起きちゃったけど喰べるロルもしてみたいかもですね。(今日一日で出来るか不安なので分かりませんが!)

>>104
ほんと、ですよねー…。


目についたところだけ拾っておいて、とうっ!**

(105) 2013/05/02(Thu) 06:34:03

ヴィクトール、 イヴァンの口に焼菓子を詰め込み撫で撫でして甘やかしておいた。*

2013/05/02(Thu) 06:35:25

タチアナ、 イヴァンに添い寝してほしいの?と首をかしげて手招いてみた**

2013/05/02(Thu) 06:36:59

タチアナ

/*
は、ヴィクトールおはよう。

ねーもったいなかった。

(106) 2013/05/02(Thu) 06:37:25

ヴィクトール

/*
ちらり)タチアナおはよう!

あの時のいい知れぬ美味しいシーンさは、
言葉に出来ないものがありましたねー…。

本当に惜しい。惜しすぎます。
でも髭だからあれ以上気付かせることが出来なかった。
どうやったら活かせられたろう、しょんぼり。

プロでの青空と笑顔も掬いきれず、ですよ。

(107) 2013/05/02(Thu) 06:43:26

アレクセイ

//*
おはようございます。不具合のすまほからてす。
よみにくいのはご容赦。

ふらうさ戻すか。

ちなみにブラウザと
うつてました。鳩からのろくは、
とととととても、どもってました←

ううう上のとかこれから、最初とかの文字をけけけ消してはははは発言!

(やりにくい

(108) 2013/05/02(Thu) 06:56:12

アレクセイ

/*
そして座れたもんですからねます

(109) 2013/05/02(Thu) 06:56:41

アレクセイ、/*それともSimejiがわるいのか**


タチアナ

/*

ヴィクトールにはプロローグの笑顔にやられたのよね。
だから誘いかけたりもできなかったという。
占って、ショックを受けて見たかったわ。

時間たりないのに占いなんてするんじゃなかったわあ

(110) 2013/05/02(Thu) 07:24:10

タチアナ

/*

アレクセイもおはよう。

鳩の調子悪そうね

(111) 2013/05/02(Thu) 07:25:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light