人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

>>231

[振り向いたベルナルトの髪が月の糸のように揺れる。
男は一度、イヴァンの背を見つめるまなざしを閉じ
ベルナルトを見る]

 …ニキータ。

[君は、と一度途切れた彼の声に名を添えて。
遠く描かれていた事を知らぬ男は、
似合うと言われた景色を想い前髪の下で幽か目を細める]

(241) 2013/05/02(Thu) 18:48:37

ニキータ


…、

君が

[今度は男が、一度、何か思案を巡らすよう言葉を切る]

…どこに居るのが似合うのか。
よく、知らないんだ。うまく想像がつかないから。


…どこにいたい ?

[ベルナルトへ尋ねる声は、強いず委ねる響き]

(242) 2013/05/02(Thu) 18:48:58

アレクセイ、/*ねてた!

2013/05/02(Thu) 18:57:09

アリョール、メモを貼った。

2013/05/02(Thu) 18:58:43

ニキータ

/*
たぶんもどって来れるけど
戻って来れないかもしれないのでお先に。

村立てさんもみなさんもありがとうございました。
またどこかでふらっと同村する日まで〜ノシノシ

(243) 2013/05/02(Thu) 19:06:38

ニキータ

/*
ベル&イヴァ
おとなしく近くにいるので連れ回してくれてもいいのです。
さよならするならその前に、一言だけ何か言わせて欲しいのでした。

(244) 2013/05/02(Thu) 19:08:16

アリョール、 ニキータに、ぶんぶん手を振った。お疲れ様でしたー。

2013/05/02(Thu) 19:12:07

ヴィクトール

/*
ぶらこんず!(どん

>>217 アレクセイ
どのメモの話だろう。主語が欲しい。
最終日の居なければ即移動するので、という分ならPL相談にはあたらないとの認識でいたよ。
打ち合わせが禁止でないログ優先村でも、最近はあの程度なら普通の認識だったが、多分飛翔さん周辺環境では違いそうだなというのはそれなりに分かるので、気持ちは受け止めれるけれど。

(245) 2013/05/02(Thu) 19:20:34

ヴィクトール、ニキータお疲れ様です。またどこかで。

2013/05/02(Thu) 19:23:55

ベルナルト


 ニキータ。
 あぁ、やっぱり、ニキータ……だったんだ。

[彼>>241から伝えられた名前に、小さく頷いてから。
 前髪越しに浮かべた面持ちは、どんなものなのだろうと
 そっと覗き込むように、真っ直ぐに瞳を向けていた時。
 >>242紡がれる言葉に、ぱちりと瞬いた。]

 そう、だね。
 僕に、似合う、景色は――…

 あんまりいい景色は、思い浮かばないな。
 多分、想像できなくて、正解だと思うよ。

[自分というものの姿かたちをこれまで疎んでいた身。
 少なくとも生きている間は、と。浮かぶのは苦笑。
 それから、やわらかく聞こえたその尋ねに、思案するように
 ゆっくりと両目を閉じていた。]

(246) 2013/05/02(Thu) 19:24:29

ベルナルト


 ――――…。

[一度、己の死によって離れてしまった女性への
 微かな未練もあったけれど――。
 想いは伝えないままでいい、という気持ちもあったから
 その人の傍に居る景色の想像は、心の奥に仕舞い込んだ。]

(247) 2013/05/02(Thu) 19:24:55

ベルナルト

[暫くしてから、ゆっくりと目を開ける。
 ニキータを、イヴァンを、それぞれ見詰めてから、笑った。]

 君たちと居る場所になら、どこにでも。

 もう何も描けないけれど、一緒に見られるだけでも好いなって。

[浮かべた微笑は、おそらく、今までで一番、
 自然で柔らかいものだったと。自分でも、そう感じていた。**]

(248) 2013/05/02(Thu) 19:27:03

ベルナルト、メモを貼った。

2013/05/02(Thu) 19:28:40

ヴィクトール、/* 20時頃にはログ書き始めますね。*

2013/05/02(Thu) 19:29:45

ベルナルト

/*
ニキータのひとは、お疲れ様です。また是非何処かで!
>>244も了解、なのです!

そして僕も離席します。22時には戻りたいところ。
幾つかレスのお返しが溜まってしまっているのですが、これもその時に……っ**

(249) 2013/05/02(Thu) 19:33:02

アリョール、流れに乗って離席。ご飯時で*ある*

2013/05/02(Thu) 19:34:49

タチアナ

/*

ただいま!ログ考えてくる!

(250) 2013/05/02(Thu) 20:27:08

ヴィクトール、 タチアナ/* に手を振った。ログ読みなう…。

2013/05/02(Thu) 20:30:36

アレクセイ

/*
ただいま。
ニキータはお疲れ様、無理せず!

>>245ヴィクトール
多分わかってると思うというかわかってるはずだからこれ以上は言わないけどw
まーなんというか、うん。
こう、自分宛にいきなり時間いわれても?ってなるとか
なんか話したいことあるのかなーとか
そんなんでしたよ。
話したいけどいない、みたいなことをメモで書かれたような気がして、それもちょいときつかったなー。

でもけるさんすきだけど。

(251) 2013/05/02(Thu) 20:32:29

アレクセイ

/*
タチアナおかえりー!
話をしよう!
(ヴィクトールのろるみてから)

(252) 2013/05/02(Thu) 20:32:59

フィグネリア

/*
狼二人に蹂躙されるの私

(253) 2013/05/02(Thu) 20:34:44

タチアナ

/*
ヴィクトールただいま!
うわあ、ヴィクトールの恋人縁故とかもったいないことした……!
タチアナはヴィクトール好きでしたよ。もったいなかった……!

>>252アレクセイ
話をしよう。そうしよう。とりあえずログ読み。

(254) 2013/05/02(Thu) 20:34:57

アレクセイ

/*
>>253フィグネリア
おめでとう!
食べられるんだね。

>>254タチアナ
おー、いてらー。

(255) 2013/05/02(Thu) 20:38:15

タチアナ

/*
ログ呼んできた。
ベルナルトの未練が……タチアナきっとしぬからすぐあえr(まて


ただいまー。

(256) 2013/05/02(Thu) 20:40:32

フィグネリア

[首筋に落ちる赤は着ているシャツを赤く汚していく。

ここで死ぬのならば、残したいものはもう何もなかった。
彼はいつまで自分を追うのだろうか、と身請けの話を持ってきた男の子とを思い出す。


もう、あの夢を、見ないのなら]

 それはそれで幸せかも知れないわ。

[新しい土地に着いたら、どんな仕事をしようかと考えていたことがある。
娼館では色んなものを身につけた。

一人で生きて行くには十分な教養と技術を。

だから、ほんの少しだけ夢見てしまった。
自由に生きられる世界を]

(257) 2013/05/02(Thu) 20:41:32

タチアナ

[座り込んだまま、呆然と、アリョールがアリョールらしからぬ口調で話すのを見つめていた。
 人狼だと、いいきる彼女をみやり、その言葉に、暗い色の瞳が瞬く]

 ……ど、うして……

[わからない。 
 どうして、そうなるのか。

 友人が――人狼なのだと。
 なぜか理解していても、それが理解できないかのように、呟きを零した]

(258) 2013/05/02(Thu) 20:43:53

ヴィクトール

[ アレクセイ>>17に染み付いたイヴァンとベルナルトの血の匂いが鼓動を速めた。
 ヴィクトールは、眉根を寄せアレクセイを抱きしめる。]

 僕は、お前こそ……

[ 最後まで口には出来なかった。
 アレクセイ、お前こそ逃げてほしいと。
 無事で居て欲しいと。
 足掻けば足掻く程落ちるであればいっそ、
 アレクセイの手で命を断って欲しいと。]

 話があると言ったね。
 あれは……、

[ アレクセイの手を握りしめ囁こうとする掠れ声は、
 だがしかし、アリョール>>190の声と視線によって遮られる。]

(259) 2013/05/02(Thu) 20:49:49

ヴィクトール

[ 唇を噛み締めた。]

 ……、

[ アレクセイを強く抱きしめ、
 額に親愛の徴として口付ける。
 酷くそそる香りに酩酊、する。]

 アレクセイ、
 僕は……、僕は君の兄で居たい。

 だから選んでくれないか。

(260) 2013/05/02(Thu) 20:50:32

ヴィクトール


 僕を、殺すか。
 僕に、喰べられるか。

 それとも、
 共に来るか。

[ 第三の選択を口にしながら、
 その言葉にヴィクトール自身も驚く。
 香の中、その選択肢など存在し得ないように思われた。
 唾液を嚥下し、]

 ……この他に選択があれば、
 僕に示してくれ。

[ 離れゆくアレクセイ>>207の耳に低く囁き、
 深紅色に染まった双眸は、"マグダラ"をすぅっと見る。]

(261) 2013/05/02(Thu) 20:50:50

フィグネリア

[あの場所にいて、逃げずに、あの男の元に行っていたら――。

生きることは出来るけれど、ただそれだけの人生だった]

 最後くらい、自分で決めるわ。
 ……でも。

[ただ食われるだけは余りに惨めだ。
自害して、それで食われてしまうのなら、この無念は伝わらない。

生きながら引き裂かれるのだとしても、伝えた方が良いのかも知れない、と。

血の付いたナイフをじっと見た]

(262) 2013/05/02(Thu) 20:53:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light