人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アレクセイ

/*
ベルナルト可愛かったです。
さっくり殺されてくれてもう俺泣くよくっそって思ってましたよ!
こちらこそありがとうございましたー。むりなさらず!まったり!いきましょうー

(33) 2013/05/02(Thu) 01:17:03

アレクセイ

/*
やっぱり言われたけどメモでゆえるんさんに言われてる通り俺バレバレだったと思ってる!><
隠す努力はしました。
でもタイミングてきにね!

フィグネリアはたきさんだなって思ってた!
思ってたけど私たきさんと同村経験そんなにあったっけ。そもそもあったっけってすごく真面目に思ってましたw

(34) 2013/05/02(Thu) 01:18:38

フィグネリア

/*
霊能者なら食われやすいよね!!っていう希望でした。

(どうやって判定しよう→適当で→匂いでいいんじゃないか→裏口に落したらどうするの→強力に匂うんだよ!

って感じですので人狼の皆様とても強いフレグランスをお持ちなんですね!

ヴィクトールさんは加(

(35) 2013/05/02(Thu) 01:18:40

ヴィクトール

/*
一応当初の想定では、(1狼設定用)
食べたいんだけど我慢して殺すまでに留める。
アナスタシアは穴蔵に投げ込んで混乱を引き起こす、
徐々に覚醒していって食べ始めるというので考えてました。

>>27
久々のR18だったから、食べたいけれど食べるの我慢して、指を舐めようと凄く考えていたのにそれも出来ずに、普通の人狼になってしまってすみません……。

指二本は絶対舐めるぜ!とまで考えていたら、赤ログで差し出されて個人的に戦慄したのが印象深かったです。

(36) 2013/05/02(Thu) 01:18:55

アリョール

/*
>>25
いいえー。
旅人襲撃がこちらというので、この設定を組めたのもあるので有難かったです。
先輩呼びとかされると照れますわー(*ノノ)

↑とか言ってる割に、赤ログは先輩風吹かせまくりです。
年上相手でも自重しないマグダラさん。
(でも実はアリョールも大差無い)

(37) 2013/05/02(Thu) 01:20:21

ヴィクトール

/*
>>29
変態親父…髭ですから(しょんぼり)

これでも、小心者ロルを頑張ろうとしたのですよ。

(38) 2013/05/02(Thu) 01:20:21

アレクセイ

/*
イヴァンに過去もっとがっつりつっこまれてたら俺もっとイヴァンと仲良かったにちがいない。
と思ってたので、対照的な家庭にしてみました(どこかの独り言)

(39) 2013/05/02(Thu) 01:20:56

イヴァン

[広間へと足を運ぶ。
これ以上犠牲者がでなければ良い。
そう思うのは少なからず気に掛かる者が居たから。
なのに、其処で見たのは――]

ああ。

[乾いた声が感慨無く零れる。
アレクセイの謝る声が死者の鼓膜を震わせて
見惚れたベルナルトの金糸があかく染まるに心震わせる]

(40) 2013/05/02(Thu) 01:21:18

イヴァン

[ふたりに歩み寄る。
床に落ちたモノクロームの湖畔はイヴァンが好んだ景色の一つ。
見せて欲しいとねだったベルナルトの絵が其処に在る]

ベルナルト。

[約束の一つも果たせずにいた相手。
しゃがみこんで彼へと手を伸ばす。
艶やかな金糸に触れたいと願う手に、その感触は伝わらず**]

(41) 2013/05/02(Thu) 01:21:25

ニキータ

/*
初日吊りはおれのもの(吊り縄ぎゅうぎゅう。

ひしょさんの村、無理しないお約束ちゃんと守ってるよ。
ちゃんといきてるいきてる。

するからショーツおくれ。

(42) 2013/05/02(Thu) 01:22:55

イヴァン

/*

アレクセイはすでに強縁故あるからこっちからはさらっと。
じゃないと、動けなくなる、だろ?

(43) 2013/05/02(Thu) 01:23:35

フィグネリア

/*
>>34
調べてきたら議事で1回会ってる!!
ウェズでした。おっさんやん。

(44) 2013/05/02(Thu) 01:23:41

アリョール

/*
>>27
アリョールは、アダルトには含まれないと固く信じてる。

ひしょーさん、お久しぶりです。
実際、きちんと村に入ったのは多分、3年ぶりくらいなので。
GW中はお仕事お休みだから参加出来るかなー、と。

仕方なくとか無いです。
いじめいくない、ぜったい。

(45) 2013/05/02(Thu) 01:24:29

アレクセイ

/*
イヴァン可愛いなー
死者見れぬのが残念であるが実を言うと本当に死ぬ気満々d

>>42ニキータ
ニキータにちゃっかりいれている俺です。
挙句にナイフを忘れてきていた俺です。
殺したかった!(吊り縄ぎゅうぎゅうしてるのをぎゅうぎゅうしてみる)

よかったよかった。おいそがしそうだから!
ほっとひとあんしん。

っ新品ショーツ
さすがしんさんだ、まさかねだられるとは。でもそんなしんさんが可愛い。

(46) 2013/05/02(Thu) 01:26:49

フィグネリア

/*
個人的にニキータチップはとても好きなので(主に赤)ニキータと絡みたかったのに絡めなかったわ(´・ω・`)

>>42
アレクセイだと短パンとかじゃないのかしら…

(47) 2013/05/02(Thu) 01:27:09

ニキータ

/*
>>38
なでなで。
ちゃんとへたれ臭してたから大丈夫?だよ!

(48) 2013/05/02(Thu) 01:28:05

アリョール

/*
>>29
じょおうさまじゃ、ないですよ!?

[一瞬確かにそう見えるかもしれないと想ったのは内緒の秘密である]

マグダラ先輩の気質的には、まああれですけども。
身体も女性のものですけども。
ほら、心は男性ですし。し。

(49) 2013/05/02(Thu) 01:28:06

アレクセイ

/*
>>43イヴァン
殺せなくなってしまうかなとは思ってた。というか既にあの時点で殺したら崩壊フラグはたっていたけども!w
あまったれなので。
さらっと触れてくれたから、さらっと触れたかったのだけども、うまくできずにおったのでしたすみません。イヴァンの事情どこまで知ってるだろうてきな

>>44フィグネリア
自分が誰かも思い出せぬそんな奴である。おっさんだね!
そうか二回目か。わーいわーい!

>>45アリョール
否定はしないが可愛かったです。
ちょうどよかったがお休みとは…
ふふふ 私明日まで仕事(飛び石)

いじめられたいんとちゃうんですか

(50) 2013/05/02(Thu) 01:30:04

イヴァン

/*
>>46
えええ、か、かわいくないよ…!
アレクセイのがかわいい。ブラコンめ。

(51) 2013/05/02(Thu) 01:30:07

ヴィクトール

/*
初日は申し訳なかったですね。。。
ニキータのナイフ2本フラグも折ったし、じゃあ誰?でも誰か吊りの取っ掛かり作らないと……アリョール先輩も初回死ぬのは不味いかな…?とか色々悩んだ結果あんな形に。

これくらいの少人数村だと、初回は村側吊りかなという意識があったのも、何か…何かです……。

初回襲撃イヴァン選択は、ニキータが生存するならの意識もありました。

(52) 2013/05/02(Thu) 01:30:17

アリョール

/*
ひしょーさんが、アレクセイなのはなんというかとても分かりやすかった気がする…。
久しぶりだったけど、それだけは分かった。

決して、いじめられたからでは無いですよ?

(53) 2013/05/02(Thu) 01:32:25

ニキータ

/*
[アレクセイはきっとブリーフ。くんかくんか]

>アレクセイ
殺しにきてくれていいのよ。いいのよ。
(吊り縄ぎゅうぎゅう苦しい

>フィグネリア
からみたいなーと思いつつ。
絡みにいくとうっかり日和ってしまいそうで自重してた。
夢の中の妖艶なフィグネリアにどぎまぎ

(54) 2013/05/02(Thu) 01:34:00

イヴァン

/*
>>50
だいたいの話は知ってそうかな、と思ってログ書いてたけど
そこはアレクセイの許す範囲かな、と委ねていたね。
情報源は食堂やってたじーさんじゃないかな。
なんとなく知ってる。
歳近いしそれなりに当人同士の交流もあるかなどうかなー的な。

(55) 2013/05/02(Thu) 01:34:08

フィグネリア

/*
>>50
ひしょーさんはノックスでした。明治とか大正とか昭和初期くらいの小説形式の村ですのよ。

>>51
二人とも可愛いで良いと思う(真顔

(56) 2013/05/02(Thu) 01:34:36

アリョール

/*
>>35
強いフレグランスにうっかり笑いましたw
マグダラの名前からすると、林檎か葡萄酒の薫りがしそうだ。

[ヴィクトールのグラを見た。なんとなく同意した]

(57) 2013/05/02(Thu) 01:36:42

ニキータ

/*
>>47
革製の黒光りするナニをつけているじょうおうさま で。

あ、その節はキリングしていただきごちそうさまでした。

(58) 2013/05/02(Thu) 01:36:44

イヴァン

/*
>>56
フィグネリア可愛かったです。
生きていたら過去設定に触れにいったのに、となっていた。
触れたい、触れたい。
添い寝してほしい(嫌われふらg

(59) 2013/05/02(Thu) 01:37:56

ヴィクトール

/*
>>35 フィグ
[ハリセンで殴った]

ね、年齢を38にしようと思ってましたが、35に引き下げます。

>>37 先輩
良かったです…エピ見るまでお任せとも思っていなかったので(苦笑
ヴィクトールからしたら、狼として立派(?)に生きてるアリョールは先輩でしたよ。
>>49赤はちょっとだけえろかったですよね…。

>>48 ニキータ
ありがとうございます、です。

(60) 2013/05/02(Thu) 01:38:13

アレクセイ

/*
[ブリーフだったらしい]

>>51イヴァン
えっ ブラコンは認めるがイヴァンの方が可愛い。愛!

>>53アリョール
君はまぞいなあ。

>>54ニキータ
ナイフ持ってたら…!
(はっ)(手離し)

>>56 フィグネリア
ああああ 記憶が よみがえる!
というか      そのほんと あの時はね ログに気後れしてね もう中の人死んでた(沈没

(61) 2013/05/02(Thu) 01:39:05

フィグネリア

/*
>>54
あんまり妖艶でも……おっさんに囲われて身請けの話になったから逃げてきた話ですのよ。
さりげなく今身につけているものはいい物が多かったり。

エピになってから妊娠フラグでも立てておけば良かったなとちょっと考えてみたりもしたけれどやめました。

(62) 2013/05/02(Thu) 01:39:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light