人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
>>151>>158 アレクセイ
うー、多分だいじょぶ。今夜からぐっすりねるです…。
タチアナが誘ってくれたらにげる。かな。
(村表記的にも)フィグネリアさん食べるまでは確定。
食べて満腹になったマグダラ先輩が寝たら、翌日はアリョールの全力告解タイムと思われる。

アレクセイの想いを聞いて、なんかいま、妙におどろいてしまった…。
あれ、おどろいてるんじゃなくて萌えてるのか?(中の人が)

(164) 2013/05/02(Thu) 16:03:34

イヴァン

/*
>>162
偽善者とか言ってヴィクトール殺そうと思ってたし
恨まれるのならイヴァンの方だと思っていたぜ。
嘘は気にしてなかったね。

まあベルナルト刺してヴィクトールかばったのを認識したら
絶望くらいはするかもしれん。
アレクセイが狼なら仕方ないってなるんだろうけど。

(165) 2013/05/02(Thu) 16:06:35

ヴィクトール

/*
フィグネリア食べて薄い本妄想を知るのとベルナルトが可愛い所まで理解しました。
先輩の話してるルートふむふむしつつ。

(166) 2013/05/02(Thu) 16:09:02

フィグネリア

/*
どちらかというとヴィクトールさんに食べられたいけど、回りが狼だらけと知ったら、来る前に自害しそうかなぁ。その後食べるのはお好みで。

今の時間は下にも上にも行けない切なさ。

(167) 2013/05/02(Thu) 16:10:52

アレクセイ

/*
>>164アリョール
よしよし
おー、タチアナどうなるかなー
君らのログも楽しみだ。
俺はお前ら全員逃したい。
(そんで死にたいに続く)

なんで驚かれたんだろうなあこのばかめ。
そしてなんで萌えるんだい中の人w

>>165イヴァン
恨みませんよ、殺意にちゃんと気付いてたら、むしろイヴァンとヴィクトールの間に挟まれに行ったね。残念ながらイヴァンは殺す方向には動けなかった。まだあの時分は。
絶望されてしまうー。でも絶望してくれてもいいと思う。
そんな矛盾。
色んないみで自己嫌悪しているから、それが上塗りされたって単純につぶれるだけなんだよなぁこいつ。マイナス思考にもほどがある。

(168) 2013/05/02(Thu) 16:11:00

ヴィクトール

/*
イヴァンがニキータに一番に駆け寄るログは書いてたけど万が一あるから確定はしなかったっけ。同じ意味でイヴァンから睨まれるというようなログも書かなかった記憶がある。

(169) 2013/05/02(Thu) 16:13:12

イヴァン

/*
>>168
様子見したのが悔やまれる。
ってか霊能者にお仕事してもらって処刑よりも襲撃枠に
とかそんな事を思っていたんだよね。
それはそれで酷いんだけどフィグネリアの人ならわかってくれそう。

そうか、ヴィクトール以外には殺意むけられるだろうと思っていたがまだ踏み込みが浅かったか。
いや、アレクセイが死亡に動くのはわかる気がするんだけど。

(170) 2013/05/02(Thu) 16:16:54

イヴァン

/*
>>169
他キャラを動かすのは結構気をつかっちゃうよね。
あー、睨むはどうだろう。
表情変えずに首絞めにいくかも。
んで、誰かに刺されるはおいしい(

(171) 2013/05/02(Thu) 16:19:44

ニキータ

[霧もやから最初に形作られたのは男の指先。

あの時>>+7
すでに事切れた瞳は闇ばかりを映した筈なのに。
眼裏に残るイヴァンの貌のかたちをなぞるよう。
男の指先が今は何もない空間をそっと撫ぜる。

そうして佇む場所に、
己の体も彼の体もすでに無く。
男のかたちが作られたのは、一房髪の残る個室]

(172) 2013/05/02(Thu) 16:20:06

ニキータ

[――まるでここは夜のようだ。
屋敷に連れてこられてからの息苦しさも
物置で縮こまっていた姿ももう無い。

月夜を歩く時に似た涼やかさ。
微かに胸の奥だけがちりと焼ける]




[いくなと呼んだ彼は、今どうしているのだろう]

(173) 2013/05/02(Thu) 16:20:22

イヴァン

/*

触れるならある程度の確定がほしいかなぁ。
どっち!?ってなる触り方だと受け方迷う。

(174) 2013/05/02(Thu) 16:20:47

フィグネリア

/*
>>166
激しく絡んでいるとこまで妄想しておきますね!
はぁ良い仕事した。(ヴィクアレ的な意味で

>>170
お仕事した後は死ぬ気満々でしたので襲撃枠争いに。私は吊り枠でもいいんですけど。

(175) 2013/05/02(Thu) 16:21:01

ヴィクトール

/*
>>167肉食べてないので飢えトールですの。
自害は止めたい鬼畜の年頃。
ログ書き夜になりそうだから、マグダラ先輩が先ログ書きたいとかあるなら任せる心でいます。

アレクセイの話見てるとつくづく髭が生き残って申し訳なくなる…**

(176) 2013/05/02(Thu) 16:21:02

アリョール

/*
>>157>>159 ニキータ
[うまくひっぱり出せたのでどやがおしました(`ω´)]

…イヴァンが狼だったら、今度はニキータが狂人になってたんですね。
それはかなり怖いけど、ときめく。

[今回、アレクセイが狂人なのは疑う余地が無いと想ってる中身]

>>163 アレクセイ
ですです。

アリョールからすると、近からず遠からずで丁度良いというか。
近づきすぎると共倒れしそうだなーと想ってみる。

>>167 フィグネリア
わああ、煮え切らない狼ですみません。
ログ書きたいけど、フィグネリアさんのご希望によってヴィレムにパース。

(177) 2013/05/02(Thu) 16:21:59

イヴァン

/*
>>175
折角の能力だし活かしたくなるんだよね。
今回ノーガードだったし。
え、処刑枠は譲らない><

(178) 2013/05/02(Thu) 16:22:39

アレクセイ

/*
ヴィクトールお疲れさま。赤の動きに俺はしたがうよ

>>170イヴァン
イヴァンも好きだったからなー
ベルナルトも、アリョールも、。
関わってきた人だったというのが大きいな。
フィグネリアもけっこう嫌いじゃなかった。
[フィグネリアの人を見る]

ベルナルトさしたときの状態なら、イヴァンでも殺してると思うよ!
あまっちょろいからねーこいつ。

(179) 2013/05/02(Thu) 16:23:41

ヴィクトール、/*首しめおいしいなと思いつまた後で。フィグはハリセンしたw**

2013/05/02(Thu) 16:24:37

イヴァン

/*

ニキータの中で予想外にイヴァンの存在が大きかったようで
中の人は途惑いを隠せなかった。
それはそれでにやにやしちゃうんだが
こんな偽善者に懐いていいのかい、となる。

(180) 2013/05/02(Thu) 16:24:45

アレクセイ

/*
ニキータのログいいなー。
とおもう。いつものことだが。

そしてヴィクトールはなぜ申し訳なく思うんだぜ

>>175フィグネリア
wwwwwwww 俺受けなんですねきっと…(ふくざつ

>>177アリョール
[狂人です]

おなじかんじの意見だ。

(181) 2013/05/02(Thu) 16:26:05

アレクセイ

/*
ランダム希望してたらたぶん狼だった(…)
そしてヴィクトール狼だろう、箱庭村になっちまうよ、やべえこれは違う希望で入らないと。
ってなってた…。
(ヴィクトールの中の人のキャラと、私のキャラが、親子みたいな縁故で、さらに両方狼で これはひどい となった記憶がよみがえった)

そんなプロ事情。

かたづけいてきます**

(182) 2013/05/02(Thu) 16:29:35

アレクセイ、/* 多分どういう道でも自分から死ぬのに変わりはない…**

2013/05/02(Thu) 16:30:05

イヴァン

/*

イヴァン狼ならニキータにナイフ握らせて刺させようとするよ。
狂人化しちゃう前にそれを阻止しようと動くだろうなぁ。
「気持ちは嬉しいけど」とか
「人と獣は共存できない」とか言って。
「湖畔で過ごしたあの日の俺だけ覚えててよ」
「キミの中では人としていき続けたい」
とか、言ってやるさ。

(183) 2013/05/02(Thu) 16:35:14

フィグネリア

/*
>>176
ためらい傷作ってる間に早く!

>>177
どちらかというと、多く絡んだ方に殺されたい的な。
フィグネリアとしては今狼予想アレクセイ>ヴィクトールなので食べに来たらびっくりしそうだな

>>178
人狼の匂いがしないとただの村人ですもの。設定的には。

(184) 2013/05/02(Thu) 16:36:32

イヴァン、/* アレクセイは生きるといい。こっち来るまで気長に待ってる

2013/05/02(Thu) 16:37:00

イヴァン

/*
>>184
においの設定はいいなーおもしろいなーと思ったんだよね。
ぜひともそれを感じてほしかったんだ。
ロールみたかった。

(185) 2013/05/02(Thu) 16:38:15

フィグネリア

/*
ヴィクトールさんにまた殴られちゃった…。
逆だったのかしら…

>>181
フィグネリアの中におっさん受けはないというか、多分男娼は知ってるだろうからそう言うイメージはあると思います(真顔

(186) 2013/05/02(Thu) 16:40:59

フィグネリア

/*

>>183
そうなったらニキータはどうするんでしょうね…
狂人位置に来そうな気もあり

>>185
甘い匂いがしたら血を舐めてみるのも良いかなって

(187) 2013/05/02(Thu) 16:44:34

アリョール

[へたりこむタチアナ>>114を見る。
後ろを振り返らずとも、血の気配が全てを告げていた。
自分の中に、"彼"の歓喜の感情が湧き上がってくるのが解った。
呑み込まれる。
"彼"になってしまう。
そう想って、僅かな言葉を搾り出す]

――…タチアナ、アレクセイ。
すまない。

[重たい瞼を閉じて、開く。
"彼女"の苦しさと切なさが、心の奥深く沈んで行って――…]

(188) 2013/05/02(Thu) 16:48:56

イヴァン

/*
ニキータは部屋にいたか。なるほど、と思いつつ。

>>187
どうするんだろうね。
狂人位置になったらイヴァン泣くかもな。

甘いにおいに惹かれて血を舐めちゃうフィグネリアとか!
みたかった。疑われフラグおいしいですね。

(189) 2013/05/02(Thu) 16:48:57

アリョール

[緩やかな足取りでフィグネリアの方に進む頃、浮かべている表情は満面の笑顔だった。
足元に緋に染まったベルナルトが居る状況で、"彼"は幸せそうに、笑った]

もう、諦めた方が良い。
"俺"と、ヴィレムが――…人狼だ。

[フィグネリアの知らぬ名を紡ぎながら、"彼"はヴィクトールへと視線を向けた]

だから、きっともう、この状況は覆らない。

(190) 2013/05/02(Thu) 16:49:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light