人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 コレット

[そして、通りの向こう側>>3:74を見つめる]

無駄なの。
……どれだけ障害物があっても、そこにいるのが分かるわ。
引き寄せられるの。

……偽物は壊さなきゃ。
ね?

(3) 2013/08/10(Sat) 00:08:27

【独】 薬師 コレット

そして今日もミレイユ投票してるおばーちゃん。
どんだけ仲間切りしたいの><

(-6) 2013/08/10(Sat) 00:09:17

化粧師 ノクロは、ランダム を心の中で指差しました。


薬師 コレット、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:10:35

【独】 化粧師 ノクロ

/*
あとおばあちゃんマジこわいんすよ。
何が怖いって俺の花ですよ。勿忘草なんすよ青いんすよ。

一番目の敵にされるに決まってるじゃないですかー!やだー!!

(-7) 2013/08/10(Sat) 00:11:17

【独】 薬師 コレット

「選ばれた」と言ってるおばーちゃんが死んで、
宿命から逃げようとしてるミレイユちゃんが残った方が、
美しかったんじゃないかしらー。
ラ神〜〜><

(-8) 2013/08/10(Sat) 00:12:04

【独】 装飾工 メリル

/*
さて、どうやって出てやるべきか(

(-9) 2013/08/10(Sat) 00:12:15

【独】 本屋 クレイグ

/*
……そして、現世は逆に、ばっちゃん以外全員男だというこの状況。

なんという事か。

つか、最短次回更新で終了、か。
ここから吊り襲撃が連続で被った場合だけ、とんでもな日数になるけど。

(-10) 2013/08/10(Sat) 00:12:20

道具屋 エト、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:12:23

給仕人 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:12:24

絵描き ミケル、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:12:53

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:13:57

化粧師 ノクロ

― テレーズ宅前 ―

[荷を置いて駆け出す彼>>3:84の向こうから、
短く、けれど強い拒絶の言葉>>3:85]

ミケル!いいから追え!

[叫んだ言葉は、けれど意味を成せずに終わる]

[揺れる足元、崩れる身体。
転んでしまう、そう、思うが早いか。
地表に触れるよりも前に彼女の身体は、するり、溶け消える]

[最初から何もなかったかのように、何も遺さずに]

(4) 2013/08/10(Sat) 00:21:29

【墓】 本屋 クレイグ

─ 都市中央→都市の通り ─

……とりあえず、順に見てくか。
一度に全員、ってわけには、さすがに行かんし。

[順に、と言っても自分が一番気になる所と言えば、やはり姉で。
自然、歩みはそちらへと向かう事になる。

そこへふわりと移動したのは、刻が動く、ほんの少し前。
通り進む姿>>3:74に、僅かな安堵が過ぎる。

どうか無事で、と。
浮かぶのは、祈りにも似た思い──だったの、だけど]

(+0) 2013/08/10(Sat) 00:21:59

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:23:21

薬師 コレット、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:25:32

【独】 装飾工 メリル

/*
ラに文句言ったってしょーがねーっつー。

アタシのあれで終わりなら勝手にやろうかなぁ。
すっきりしない。

(-11) 2013/08/10(Sat) 00:26:14

絵描き ミケル

― テレーズ宅前 ―

[拒絶の言葉に、止まったのは一瞬。
ノクロが、追えと声をかけてくれたから、再び足に力を入れた。
居れかけた。

傾ぐ身体。そしてそのまま、ふっと消える。
それは、先ほどみたサリィのときと同じように、唐突に。

ぱた、と動きが止まった。]

……ミレイユちゃん、も、消えちゃった。

[呆然と、言葉が落ちた。
どうしよう、振り返る。
二人を見る。]

(5) 2013/08/10(Sat) 00:28:20

絵描き ミケルは、ランダム を心の中で指差しました。


絵描き ミケル、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:29:35

絵描き ミケルが時計を進めました。


【独】 本屋 クレイグ

/*
初回、俺と同数だった時点で早期落ちふらぐは折れてましたな、ばっちゃん(

[←最近、ランダ村で初回吊りされまくってるアカウントはこちらです]

ところで、誰かリル姉の描写してあげてー!
でないと、俺も動けんwwwww

(-12) 2013/08/10(Sat) 00:32:53

給仕人 ユーリ

[コレットに言われた通り、サリィの家と自分の家を回ってみるが、二人の姿はなかった。
 寄り道しているにしてもその場所はわからず、途方に暮れる]

 まさか、二人揃って……なんてことは……。

[あり得ない事ではないが、自分よりも若い二人が、などという事は信じたくなくて。
 彼らの姿を求め、もう一度駆け出した]

(6) 2013/08/10(Sat) 00:33:39

絵描き ミケル

サリィちゃんと、おなじ、だよ。

[ぽつりと、呟いた。ぎゅっと手を、強く、握る。]

(7) 2013/08/10(Sat) 00:34:19

給仕人 ユーリが時計を進めました。


給仕人 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/10(Sat) 00:35:33

化粧師 ノクロ

……冗談じゃねぇよ。

[乾燥剤を抱え込んだまま、どかりとその場に座り込む。
包帯を巻いた右腕の、その手で顔を覆って息を吐いて]

ほんとに、なす術もねぇんだな。

[ああ、無力だ。
目の前にしたからこそ、嘆きが際限なく溢れてくる]

[ゆるり、顔を上げ。
呆然と、ぽつりと、言葉を落とすミケルをそっと手招いた]

サリィも、こんな風に消えちまったんだな。

(8) 2013/08/10(Sat) 00:36:55

【独】 化粧師 ノクロ

/*
頭痛がしてきて気付く。しまった薬飲むの忘れてt
あと部屋暑い。冷房切られた暑い。

(-13) 2013/08/10(Sat) 00:41:46

絵描き ミケル、化粧師 ノクロの手招きに従い、そちらへと。

2013/08/10(Sat) 00:41:53

絵描き ミケル

……

[近くまで戻って、こくりと小さく頷いた。]

いきなり。
……何があったのか、わかんないくらい、いきなりだった。

『死神の降る刻』?

[これがそういうことなのかt、首を小さく傾げた。]

(9) 2013/08/10(Sat) 00:44:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light