人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 薬師 ゼルギウス

/*
気付いたら更新されて居た。
密やかにお疲れ様、と。
……切実にユリアンの票数が勝って良かったと呟きつつ、
更新早々すまないが離脱を。
何かあれば明日返す故、失礼**

(+4) 2013/08/21(Wed) 00:42:05

孤児 ロミ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 00:43:37

【独】 音楽家 ヘルムート

/*
…メモ確認せず、連続投下止まったかなと自前落としたのですが。更新してビックリしてしまいました。
そこまで焦らなくても良かったような。でもアーベル(PL)の気持ちも分からなくはないような…。

でもって自分の一票効いてしまいましたか。
良かった悪かったかはエピで教えて下さい。

Wikiにちょっと村建て発言してきましたが。
あの場所は、本来こういう時を想定して置いてあったりするのでした。

(-4) 2013/08/21(Wed) 00:43:38

【独】 研究者 エーリッヒ

/*
◆役職整理

占:アーベル
霊:カルメン
狩:ゼルギウス(?)

素村CO済み?:ユーディット、エーリッヒ、
カヤ、ヘルムート(?)

狂人:ナターリエ?
狼:ロミ?

死亡:ギュンター、ゼルギウス(狩?)、ゼルダ
ユリアン(狼)、アーベル(占)

(-5) 2013/08/21(Wed) 00:43:50

【墓】 細工師 ユリアン

/*

同時落ちは上の処理が大変になるんで避けたかったんだが
どうやら同胞には伝わっていなかったようだ。すまん。

(+5) 2013/08/21(Wed) 00:45:39

お子様 カヤ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 00:50:37

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
これでユリアン残ってるのも大問題だろうと思っての発言だったけど、ユリアンが残るにしても片方だけ落ちてた方がどうにかこうにかやれたのかなあ。
うぬん色々難しい。

(-6) 2013/08/21(Wed) 00:50:43

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 00:52:11

音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 00:52:12

孤児 ロミ

[ユーディットお姉ちゃんからわからないと言われ>>1]

そっか、また二人で戻ってくるよね?

[問いかける言葉に答えは返って来たかどうか]

(2) 2013/08/21(Wed) 00:52:52

【独】 シスター ナターリエ

/*
私が襲撃情報書くわけにも行かないしなぁ…。

(-7) 2013/08/21(Wed) 00:53:28

孤児 ロミ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 00:53:51

孤児 ロミが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 漁師 アーベル

/*
おおっと、ゼルもお疲れ様。驚かせたのは俺だすまん。

>>+5
いや、こっちこそ本当にすまない。
あんなタイミングでコミット入れてしまった俺が悪い。

同時落ちになること考えてもうちょっとロール進めるべきだった。
wikiに落とさせてもらった流れで大丈夫かな、そっちの相方困らせてたら余計ごめんなんだが。

(+6) 2013/08/21(Wed) 00:54:35

【独】 音楽家 ヘルムート

/*
時計見間違いでしたか。アーベル失礼!
そして迅速な反応を二人ともありがとうです。

で、メモ失敗した。赤を焦らせるような書き方になってすみません…!
発見希望するかはそれを見てからにしたいなと思っただけなのですが、ユーディットかカヤが希望するところですよね、これも。

結局一番落ち着いてないのは兎猫だというオチがorz

(-8) 2013/08/21(Wed) 00:55:53

【墓】 刺繍工 ゲルダ

/*
……あまりのことにぼーぜんとしていた人がいますよ、と。
同時落ちじゃないと思ってたの。(

(+7) 2013/08/21(Wed) 00:56:24

【独】 研究者 エーリッヒ

/*あ、さっきの状況整理、ミスりました、すみません。
 最終日までいくなら、5縄あるんでした。
 

◆状況整理

12-11>9>7>5>3>ep
01-02>3>4>5>6>7day

5縄5牙(2狼1狂)@3縄3牙(1狼1狂?)

2d▲ギュンター○ユーディット
3d▼ゼルダ▲ゼルギウス●ユリアン
4d▼ユリアン▲アーベル

(-9) 2013/08/21(Wed) 00:57:29

お子様 カヤ

― 黒珊瑚亭 ―

……なぁ、にーちゃんたち、
捜しに行った方がいいんじゃねーのか?

[>>3:216ロミとユーディットの返事に、
>>1ユーディットの不安が伝染した、わけではないが。
去り際の言葉がやっぱり引っかかって、子供は眉を潜めて言った**]

(3) 2013/08/21(Wed) 00:57:36

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 00:58:52

【墓】 漁師 アーベル

/*
ゲルダもお疲れ様。

俺も同時落ちは無いと思ってた。
俺一人で落ちるは予想してたんだが。

(+8) 2013/08/21(Wed) 00:58:55

【墓】 細工師 ユリアン

/*
>>+6
一時間コースかと油断してたこちらもうっかり。
キリいいとこまでいくまではずしとけば良かった。

wikiの流れでOK。
相方は自分で選んだんだから問題ないと思う、けど
襲撃描写落とすの俺がやってたんで、気付くだろうか……
もう30分経過している。

(+9) 2013/08/21(Wed) 01:01:10

【墓】 漁師 アーベル

/*
>>+9
うむ。一時間コースにしとけばよかった。
あんまり待たせたくないと焦った結果がコレだよ。
エピって中解禁したら土下座するわ。
ということで後悔は一旦止める。

wikiの流れでおkなら中発言止めて表動かすわ。

おぉう、そこの描写もユリだったんか、重ね重ねすまぬ…気付いてくれると良いなぁ。

(+10) 2013/08/21(Wed) 01:05:07

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 01:05:52

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 01:07:05

音楽家 ヘルムート

─ 黒珊瑚亭 ─

俺もですから。

[ふらつくようだったエーリッヒには>>3:197休んだ方がとも言ったけれど。シスターの微笑には疲れが混じっていても>>0苦笑だけを返した]

何もなかったようにするのは無理だろうと思います。
それでも少しはマシになればと。

手を痛めるほどの無理はしないでください?

[シスターにはそう注意をしながら。
もう少し、もう少しと擦り続けていた]

(4) 2013/08/21(Wed) 01:08:04

音楽家 ヘルムートが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 刺繍工 ゲルダ

/*
そして、ほぼ来たばっか?だけど、眠いのでねま、す…

何かあったらよろしくです(**

(+11) 2013/08/21(Wed) 01:10:17

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/21(Wed) 01:10:33

【墓】 細工師 ユリアン

/*
俺もこれで一旦中は止める。

>>+10
アーベルはあやまることない。
それから相方には一応wikiで伝えてみたので気付くのを祈る。

(+12) 2013/08/21(Wed) 01:10:44

黒珊瑚亭 ユーディット

― 黒珊瑚亭 ―

 もどってくる、よ……

[ロミ>>2に同意しながらも、なんだか不安でしかたがなくて。
 そわそわとしはじめてしまう。

 カルメンも気にし始めた様子をみて、カヤ>>3の言葉に頷き]

 ……そうだね、いって、くる。

[こくりと頷いて立ち上がる頃にはどれだけの時間が立っていたのか。

 宿の外へと向かって歩き出したところで、手元を赤い色に染めたアーベルが帰って来るのが見える]

(5) 2013/08/21(Wed) 01:12:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light