人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

メーフィエ

■名前:メーフィエ・ヴォーロノヴァ Mekhe Voronova
■年齢:24歳
■経歴:街で雑貨屋をしている女性。ある人物から逃走しているうちに森に迷い込んだ。

□現在地:階段からのぞきみちゅう
□接続:オン □コミット:済
服装:>>58 凡そキャラチップイメージで。

ベルナルト、オリガ、お疲れ様でした。
ジラントとサーシャは描写お疲れ様&ありがとうございます。

反応遅くなりましたすみません……っ。コミット外し、了解です。こちらもそれで大丈夫です。

アレクセイ

■名前:アレクセイ・マレヴィチ Alexei Malewicz
■年齢:21歳
■経歴:やや没落している貴族の跡取。姉の嫁ぎ先に顔を出した帰り。

□場所:三階・展望室
□接続:戻りました □コミット:済
□服装:>>3:111上はグラ準拠、下は厚手のパンツ

ベルナルトさんにオリガさんはお疲れ様です。
サーシャさんジラントさん、描写お疲れ様、遅くまで有難う御座いました。

ALL>すみません、我が侭聞いていただき感謝。
コミット入りましたので0:30更新で。都合悪い方いらしたらまた各自で外しお願いします。

ジラント

■名前:ジラント・アイギ Zilant Aygi
■年齢:30代後半のおっさん
■経歴:猟師。狩場新規開拓に来て迷い込んだ。
■服装:鉈装備・上半身包帯ぐるぐる
□現在地:エントランス
□接続:オン
□コミット:済


コミット外しは無問題、こちらもどうしようかなぁ、と悩んでましたので。

キリル

■名前:キリル・ベルドフ Kirill Berdov
■年齢:17歳
■経歴:普通よりも少しだけ裕福な家庭で暮らしているとある学生。
を装っている。
□装備:黒のワンピース、ナイフ数本
□場所:→三階 □接続:低速
□コミット:オン。思うところがあれば各自で外して下さい。

ベルナルトさんとオリガさんお疲れ様です。
発見キリングお疲れ様でした。
アレクセイさん>>問題ないですよ。

サーシャ

■名前:サーシャ・カリーニン Sasha Kalinin
■年齢:22
■経歴:履歴へ
□現在地:周り見つつうろつく(オリガ発見後)
□接続:ゆるく    □コミット:済
服装:>>0:56

ベルナルトさん、オリガ、お疲れ様っ…!
オリガ発見>>13 >>14 >>15 >>16 >>17 >>18 >>25 ベルナルトキリングから3〜4時間後くらいかな、のイメージ。描写し忘れを一つ追加。

下のオリガ>>>9 >>10 >>11 >>12 曖昧にしつつ動かし。>>13 でもちょろっと。齟齬出てたらごめんね。

アレクセイ>お、良いですよぃ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light