人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【墓】 リディヤ

 そういうものですか。

[裏世界に関わって生きてきたわけではない。詳しく説明もされなかったので、私はよく分からないまま彼>>+5の説明を受け入れた]

 笑わない。笑えない?
 眠っているのなら、苦しくはないでしょうか。

[その二人だけではなく、彼と、もう一人という存在もだけれど。目の前にいる人が苦しくなければいいと、私は少し心配しながら彼を見ていた]

 こんな状況、不運としか思いませんが。
 不運なりに抗うことは許されたいです。

[しみじみと呟く人に、私は更に言った。
信念みたいなものだったので、知らず小さく拳を握っていたが。抗うために動けなかった自分を思い出して、力を抜くと肩を落とした]

 そう思っていた、だけですが。

(+6) 2013/09/11(Wed) 01:02:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light