人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ は ベルナルト を心の中で指差しました。


ベルナルト は ジラント を心の中で指差しました。


オリガ は ベルナルト を心の中で指差しました。


キリル は ベルナルト を心の中で指差しました。


メーフィエ は ベルナルト を心の中で指差しました。


ジラント は ベルナルト を心の中で指差しました。


アレクセイ は ジラント を心の中で指差しました。


ベルナルト を 5人が心の中で指差しました。
ジラント を 2人が心の中で指差しました。

ベルナルト は人々の意思により処断されたのです……。


  ジラント は、 ベルナルト を詠みました。


【赤】 アレクセイ

 堕ちろ オリガ!

2013/09/11(Wed) 00:00:00

 次の日の朝、 オリガ が無残な姿で発見されました。


 今、ここにいるのは、 サーシャ、 キリル、 メーフィエ、 ジラント、 アレクセイ の全部で 5 人かしら。


【独】 サーシャ

/*
え、おい。
どう見ても相討ちだろこれ。
ジラントどうすんだ。

(-0) 2013/09/11(Wed) 00:00:50

【独】 オリガ

/*

死亡フラグが拾われた!
けど、赤発見RPはちょっとしたかったなぁぁ。

(-1) 2013/09/11(Wed) 00:00:57

【独】 ジラント

/*
いっ、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ、
なんで生きてるのぉぉぉぉぉっ!!!!!

うわ、えっと、ちょっと、まって。
相打ちじゃなかったのかっ。

(-2) 2013/09/11(Wed) 00:01:14

【独】 ジラント

/*
俺は一体、この村で何度目を疑えばええんやろ……。

(-3) 2013/09/11(Wed) 00:01:49

サーシャ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:02:21

【独】 アレクセイ

/*
ん、やっぱりベルナルトが落ちましたか。

ラストウルフ頑張りますね。
残された分、あいも大量に落としてやる(

そして昨日に続き投票デフォがジラントさんなのでひとまずそのままにさせて頂きます。

(-4) 2013/09/11(Wed) 00:02:35

【独】 プラーミヤ

/*
え、襲撃そっち?てっきりジラントかと…

(-5) 2013/09/11(Wed) 00:02:55

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:05:05

【独】 オリガ

/*

大浴場で襲われたい(

(-6) 2013/09/11(Wed) 00:05:09

ジラント、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:05:44

【墓】 プラーミヤ

もっとも、プラーミヤとノアは、趣味と実益を兼ねてたけどね。

でも、あの子達も、ほんとはそろそろ疲れてたと思うんだ。だからきっと「僕」が生まれたんだもの。

(+0) 2013/09/11(Wed) 00:08:33

サーシャ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:08:41

【独】 ベルナルト

/*
あいやあ、そっち行ったか……!
いや、霊抜きも展開としてありだったからこその示唆はしたわけだが。

やだ、辞世の句がちょっと滑った(*ノノ)

って、どうまとめるか悩んで落とすの遅れたからなあ……すまぬ、すまぬ。

……取り合えず、今日は少しでも早く寝ないとヤバイし。
このまま、ふぇーどあうとする、よ……!

(-7) 2013/09/11(Wed) 00:08:57

【独】 サーシャ

/*
え、ちょっと風呂wwwwwwwwwwwwww
服着てるってもwwwwww
どうやって入れとwwwwwww

(-8) 2013/09/11(Wed) 00:10:51

【独】 オリガ

/*

お、襲撃情報やったね、だけど
僕、湯上がりがいい(
せめて!ゆあがりがいい!!!

(-9) 2013/09/11(Wed) 00:11:00

【独】 アレクセイ

/*
とりあえず襲撃情報だけ更新。

浴室向かってる描写があったので、拾わせて頂きました。
女性なので服着たままという配慮をしつつ。
薔薇の花弁散らしたのは何となくです(

(-10) 2013/09/11(Wed) 00:11:02

キリル、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:11:10

【独】 ベルナルト

/*
は。

ていうか。

もしかして。

ランダ除くと、初めて赤で途中落ちしたのか、俺。


……うわっはぁ。
[いいから寝れ]

(-11) 2013/09/11(Wed) 00:11:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light