人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アレクセイ



だから。

あなたも、死んで下さい。

[すらり、剣を抜き放ち、キリルへと向ける。
これが自分の、『ゲーム』に勝つ為の、牙]


私に、喰われて。

(80) 2013/09/11(Wed) 23:42:04

【独】 ジラント

/*
うーむ、これはサーシャ吊りのキリル襲撃でエピかなぁ?
メーフィエはこちらに割って入っては来なさそう?

(-82) 2013/09/11(Wed) 23:42:09

【墓】 プラーミヤ

― 地下墓地 ―

ああうん、早めに落としておいたのは正解。

[やばそうだから、という評価>>+62には、こくんと素直に頷いた]

…でも、鬼は、まだ居るんだね。
だから、僕らもこうしてここに居るってことでしょう?

[ゲームに関する伝聞の中にも「鬼達」と、複数を示しているものもあったと、そう『彼』は覚えていたから]

気になるなら、見に行ってくるといいよ。
僕らは、本当に終わるまで、ここで待ってるから。

ここは、僕らには相応しい場所、だからね。

(+65) 2013/09/11(Wed) 23:46:15

【独】 サーシャ

/*
う、うーん…。
後出しで先んじて、か。

(-83) 2013/09/11(Wed) 23:47:27

【赤】 アレクセイ

[メーフィエから向けられるコエ>>*17>>*18は、どこまでも優しく響く。
このコエが無ければ、きっと私はベルナルトが命奪われたと知った時点でこの『ゲーム』を続ける事など出来なかったろう。

込み上げるは、ただ、『仲間』を思う心だけ]


メーフィエ。

[小さく、名を呼ぶ。
キリルへと剣を向けたまま、コエだけを彼女に向けて]


…これは、私の勝手な願い、ですが。

どうか。
……あなたまで、『鬼』には、ならないで。

(*19) 2013/09/11(Wed) 23:47:37

【独】 ジラント

/*
まぁ、俺はベルナルトとサーシャの二人にバトルのお相手してもらったから満足なんだけど。
ほかの人は大丈夫かなー、とか。

そんな不安が(’’;

(-84) 2013/09/11(Wed) 23:48:19

【独】 ジラント

/*
エピるなら、遠慮なく相討ちに持ってくつもりのおっさんです、はい。

(-85) 2013/09/11(Wed) 23:51:11

キリルが時計を進めました。


【赤】 アレクセイ

[自分はこの『ゲーム』を受け入れた。
「人」を殺し、「人」を喰らい、今も一人、手にかけようとしている。

けれど、彼女はまだ、血の一滴たりと流すことも、流させることもしていないはずで]


あなたは、まだ、戻れるのだから。


[どうか自分の分も人でいてと願う思いと。
自分と同じ鬼になってと願う思いと。

相反する心を秘めた、囁きを向けた]

(*20) 2013/09/11(Wed) 23:52:11

キリル、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 23:52:14

【墓】 プラーミヤ

― 地下墓地 ―

[死の匂いと、淀んだ闇に閉ざされた場所…やがて終わる時が来たなら、この闇の底に沈んで消えるのだろうと『彼』は考える。

天国も地獄も信じてはいなかったけれど、明るい場所には行けないだろうという自覚くらいは、あった]

(+66) 2013/09/11(Wed) 23:52:17

サーシャ

─ エントランス ─

[窮鼠猫を噛む───。
その言葉が頭の中に残っていたなら、相手を侮りはしなかっただろうに。
僕の頭は他の者達を殺すことでいっぱいになっていた。
だから、僕の短剣が届くより早く相手が動く>>78とは思っていなくて、勢いよく迫る刃に右目を瞠った]

ぐっ…!

[死角からの動きには流石に対応が遅れる。
迫る刃から逃げるように反対側に身体を跳ねさせたが、首を護るために持ち上げた左腕に鉈の刃が深く、刺さった。
ジラントへ向けていた狙いも当然外れ、更には鉈が振り抜かれる勢いに身体自体が、飛ぶ。
勢いで左腕に刺さった鉈が抜け、紅を散らしながら僕は床へと落ちた]

(81) 2013/09/11(Wed) 23:53:38

【墓】 リディヤ

[鸚鵡返しに不思議がられて、私は自分の世知辛さに気づいた。
幼い子供が言うならば、うちの子になればいいという意味だったのだろう]

 私は、宿屋の仕事、知らないから。

[少し考えて、私は結局答えにならない答えを返していた]

 やっぱり、宿屋のオリガさんよね。
 隻眼の。サーシャさん?
 …ああ。

 もう一人と、会ってた。かな。

[子供返り。私はようやくその言葉に思い至った。
けれど、否定したら傷つけてしまいそうで。そう答えていた]

(+67) 2013/09/11(Wed) 23:54:02

メーフィエ

― 二階廊下→階段、一階付近 ―

[緩やかに段を踏み、降りていく。
慎重に足を運んだのは、「無茶はしない」という言葉を表すように。
声がした方の様子を一先ず目で確かめようと、階段の上からエントランスの方を覗き見れば。
そこにやはり居た二人の男と――舞う短剣と、鉈。]


っ、―――…

[ジラントとサーシャには、階段上に立った女の気配は捉えられたかどうか。
メーフィエには咄嗟にはそれは解らなかったが。
それでも、腰元の剣に手を添えて、一歩、下がった。]

(82) 2013/09/11(Wed) 23:54:10

【独】 ジラント

/*
ってか、俺が三連休不在ってので24hになったせいで、ほかの人の負担になったんじゃないかなー、とか其の辺がちと心配。

俺は、事故とは言えさくっと黒引いたし、サーシャ突っかかってきたしで戦闘フラグを立てるのに苦労せんかったけどねぇ(’’;

(-86) 2013/09/11(Wed) 23:54:11

メーフィエは、 サーシャ を心の中で指差しました。


ジラントは、 キリル を心の中で指差しました。


キリル

─ 三階・展望室 ─

[何故羨ましがるのか分からないけれど、問題はそこじゃない。
部屋の床。
赤い光に紛れて、赤い花の欠片が落ちている事に気付いたのと]

あぁ。
貴方が『鬼』なんだねぇ。

[剣が抜き放たれた>>80のは、殆ど同じタイミングだった]

(83) 2013/09/11(Wed) 23:55:00

【独】 サーシャ

/*
まぁ延長は要らないと思ってるが。
エピを考えたら伸ばした方が良いのだろうか。
このままだと金曜の夜中に村閉じる形になる、かな?

ふむ。

(-87) 2013/09/11(Wed) 23:55:06

キリル

やだなぁ。
見逃してくれないかなぁ。

[多分無理かなぁ、とは思いながら。ボクはそっとスカートに手を触れる。
そこに隠してあるナイフは、3本。向かってきたら投げつけてやろうと思っている。
その後どうするかは、その時次第だ]

(84) 2013/09/11(Wed) 23:55:18

【独】 プラーミヤ

/*
ふむ、狼勝利かな、これは。

(-88) 2013/09/11(Wed) 23:55:42

【墓】 ベルナルト

─ 地下墓地 ─

[どこかへ移ろわせた視線を、目の前へと戻し]

……それ、自分でゆーかね。

[素直に頷く様子>>+65に、呆れた声で突っ込みをひとつ、飛ばした]

……ああ。
まだ、残ってる。

[『鬼』のコエも、なりきれぬ彼女のコエも、まだ聞こえる]

様子見に行っても、文字通り見てるだけー、なんだが。
……行くだけ、行ってみるわ。

[この場所にいる、という意図は知れぬものの、自分がここにいる意味はないのもわかるから。
は、と一つ息を吐いた後、そう言って、踵を返した]

(+68) 2013/09/11(Wed) 23:55:56

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 23:56:11

キリルは、 サーシャ を心の中で指差しました。


サーシャ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 23:56:48

アレクセイが時計を進めるのをやめました。


メーフィエ

[この時、ジラントの手負いの姿が察せられたこともあって。
もしかしたら、生き延びたどちらかをこの剣で、この手で殺すことも、できるかもしれないと。
そうは、思ったの、だけれど――。]

(85) 2013/09/11(Wed) 23:57:23

キリル、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 23:57:55

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 23:57:59

【独】 ベルナルト

/*
うむ。
あとちょっと、頑張るっ……!

つか、〆どうするか、なあ。
終わり見るまで、ちと決めきれんのよねー。

(-89) 2013/09/11(Wed) 23:58:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light