人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サーシャ

/*
もうちょっとプライベートスペースから離れませんか狼さん。

(-12) 2013/09/11(Wed) 00:11:50

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:13:25

【独】 オリガ

/*

更新前に相互にダメージうけてるなら相打ちとおもったが違ったね。
仕事せずは、まあ、まあ…想定内。

(-13) 2013/09/11(Wed) 00:13:29

【独】 サーシャ

/*
匂い→×(水場なので消える)
目撃談→△(メイドのみ)
物証捏造→ 一番やりやすい

さて、どうしよう。

(-14) 2013/09/11(Wed) 00:13:47

【独】 オリガ

/*

発見立候補出てくれるのはとてもうれしい。
ゆずりあわれちゃうとちょっとさみしいかなと思ってたから。

(-15) 2013/09/11(Wed) 00:14:33

【墓】 ベルナルト

[軽い口調で、提案を紡ぎつつ。

意識の内では、仲間たちへとコエを投げ。

それから、ふと、ある事を思う]

……借り、返し損ねた。

[やっぱり聞いとくべきだったか、と。
浮かんで消えるのは、場違いといえば場違いな、思考。**]

(+1) 2013/09/11(Wed) 00:14:43

【墓】 プラーミヤ


いっそ僕が、鬼なら良かったのにね。

[それならば、誰も迷いはしなかったろう。プラーミヤは狩られる事を厭わず。ノアは、鬼であることをあっさりと明かしただろうから。

ゲームはもっと、早く終わったかもしれない、と、そう呟いて、彼は視線を落とした]

(+2) 2013/09/11(Wed) 00:15:19

【独】 アレクセイ

/*
そして相撃ちしたかったのねジラントさん…

すまんね、私つい最近相撃ちで落ちちゃっておぉう、とか思った人なのでその希望が思い浮かばなかtt

(-16) 2013/09/11(Wed) 00:15:22

ジラント、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:15:27

サーシャ、メモを貼った。

2013/09/11(Wed) 00:15:59

【赤】 アレクセイ

[ベルナルトに向けるは、信用から信頼へと変わっていたから。

彼の言葉を疑ってなど無かった。
だから、聞こえたコエ>>3:*25が、最初は理解出来なくて]


…ベルナルト?

[名を呼ぶコエは、どこか呆けたような響き]

(*0) 2013/09/11(Wed) 00:17:16

【独】 サーシャ

/*
流石に風呂入ろうとして発見、は避けたいなwwww
[見栄え的な意味で]

(-17) 2013/09/11(Wed) 00:17:40

【独】 オリガ

/*

湯に入る前だったら湯浴みロールできなーい><
とか思いつつですね。
サーシャさんは連日おつかれさまです……

(-18) 2013/09/11(Wed) 00:17:52

【独】 サーシャ

/*
わざと残してる物証だし、花弁1枚くらい落ちてるのは大丈夫だよな、多分。
血痕より整合性つけれるはず。

(-19) 2013/09/11(Wed) 00:18:59

【墓】 プラーミヤ

[ベルナルトが鬼だった事も、彼がジラントに狩られた事も『彼』は、まだ知らない。けれど、眠っているはずのノアが、身じろぎしたような気がして]

………ノア?

[僅かに眉を顰めた]

(+3) 2013/09/11(Wed) 00:19:34

【独】 オリガ

/*

発見はやければまあいいんですが
お湯って死体の腐敗はやめたりふくれてしまったりしませんk
なむなむ。

(-20) 2013/09/11(Wed) 00:20:55

【独】 ジラント

/*
どうしようwwwww

更新から20分近く経つのに、まだ芝が止まらんwwwwwwww
助けてwwwwwwwwwwwwwww

(-21) 2013/09/11(Wed) 00:21:09

【赤】 メーフィエ

[あの時ベルナルト>>3:*23が出した結論には、特に異存を挟むでもなく、頷くような色を返した。
メーフィエ自身、オリガが何らかの「力」を持っているとはっきり知っている訳ではなかったから、直ぐに彼女を殺さねばとは思っていなかった。

心に抱いていない訳では無かった。
もし彼が「どーにか」できなかったら、と。
けれどそれをコエに出すことはしなかった。
こう見えて、と明るく告げた彼>>*17を、信じなければと思った。
ベルナルトなら大丈夫だと、信じた――言い聞かせた。]

そうね。そうだよ。
三人で、一緒に生きて、出るんだから。 ―――…一緒に。

[そう信じながら。
柔らかい笑みと共にアレクセイ>>*3:24が告げたことにも、努めて屈託なく、口にした。]

(*1) 2013/09/11(Wed) 00:21:21

【赤】 メーフィエ


[―――それなのに]
 

(*2) 2013/09/11(Wed) 00:21:59

【独】 サーシャ

/*
あっ、やべぇ!
ジラントころしに行く理由が出来た!!(爆

(-22) 2013/09/11(Wed) 00:22:43

【独】 プラーミヤ

/*
ノア起きるかもフラグを蒔いておいて、と。
うむしかし、襲撃には驚いた。
あれかなあ、殺し愛向きの人を残した感じかなあ?あとサーシャの覚醒(てか、ぶち切れ?)促し?わからんけど。

(-23) 2013/09/11(Wed) 00:22:45

サーシャは、 ジラント を心の中で指差しました。


【独】 サーシャ

/*
デフォ、アレクセイからジラントへ変更。

とりあえず先ずは時間軸をどうやって進めるかから…。
一旦一階へ、オリガ探してるうちにジラント達発見。
そこから時間軸移動、が良いような気がしている。
ジラントがベルナルトころしたのは認識しておきたい。

(-24) 2013/09/11(Wed) 00:24:41

アレクセイ

─ 二階・自室前 ─

…そう、ですね。
もしかしたら、何の意味も無いのかもしれないし。

[サーシャ>>3:141に向けるのは、解らないという同意。
少し距離があるために、細められた片目には気付くことはなく

聞こえた声に、メーフィエが入った部屋の中にキリルも居る>>3:137とは気づいた。
その気付きは、よりリディヤの部屋へ近付きにくくして]

(0) 2013/09/11(Wed) 00:25:03

アレクセイが時計を進めました。


【赤】 メーフィエ



――――…?

ベルナルト。どうしたの。

[ふいに届いた短いコエ>>3:*25
メーフィエにも初めは、彼が何を言わんとしたのか判らなかった。
けれど少しして、ふっと、彼の身に何があったのか、幾らかだけでも察せられて]

(*3) 2013/09/11(Wed) 00:26:48

キリル

─ 二階/リディヤの部屋 ─

弔い、お供え……
……そんな事、意味無いのになぁ。

[聞こえた言葉>>3:141>>3:144の意味は分かるけれど、行動の意味はどちらにせよボクには解らない。
死んだら終わりで、何か供えられたって分かるわけがない。少なくともボクはそう思っていて。
眉根を寄せながら、シーツを元通りに被せた]

というかこれ、何処から持ってきたんだろう。
外は雨だし。

[室内庭園の存在を知らないボクはぽつりと呟く。
そこで今起こっている事だって、知る訳もない]

(1) 2013/09/11(Wed) 00:27:45

【独】 プラーミヤ

/*
いやまてしかし、襲撃はPC視点か。てことは、メーフィエがオリガを殺したかった?
そんなフラグあったっけか?僕、狼誤認してる???

(-25) 2013/09/11(Wed) 00:28:00

サーシャ

─ 二階/リディヤの部屋前 ─

[メーフィエの推測>>3:144は僕の考え>>3:141に少し似ていた。
ただ、考えようともしない僕とは違い、『鬼』の思考を探るようだったけれど]

……ともかく、『ゲーム』は未だ続いていて、『鬼』がまだ居ると言うことは間違いないですね。

[それだけを紡いで、僕はリディヤの部屋から離れ階段の方へ。
呼び止められない限りはそのまま階下へと降りていくつもり。
左足は相変わらず、右足に庇われ床に添えるだけのような動きをしていた]

(2) 2013/09/11(Wed) 00:29:24

【独】 キリル

/*
あるぇ、内訳が分からないぞ?

ジラントさん占い師で、後は何だろう。
狼狂村?

(-26) 2013/09/11(Wed) 00:30:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light