人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

お嬢様 ヘンリエッタ

■名前:ヘンリエッタ=グレイヴズ(Henrietta=Graves)
■経歴:8歳。プロ履歴参照。
☆3階に自室。ネックレス>>0:126装備。
☆ヒューバート→懐いてる。ラッセル→ちょっと苦手。ハーヴェイ→慣れてる。ネリー→メイド。オードリー→お洋服作ってくれる。

□現在地:リンゴの樹傍  □接続:ゆっくり居ます
□コミット:済
ハーヴェイさん、イザードさん、お疲れ様でした。
ユージーンさん、キリングありがとうございます。

ギリギリですがコミットしました。
後は更新後で良いと思うので。

メイド ネリー

■名前:ネリー・ヴォルケーノ Nellie volcano
■経歴:グレイヴズ家メイド。見た目は20代半ば。アーヴァイン夫人が亡くなる前後(1年前)に勤め始めた。夫人の既知。ナイフ持ち。そのほかは初日履歴に。

接続:低速 現在地:ラッセルの客室 コミット:済
メイドの用件何時でも受け取ります(不在時動かしはご自由に。アンカーお願いします。)

ラッセル>>13>>14前日遭遇して何か投げてみた
遅くなったごめんなさい。短いけど発見描写>>15>>16>>17場所はラッセルの客室。傷口詳細は獣傷だけで暈しました

延長とか任せるよー。こっちはまだ安定してないのだごめんぬ。

画家 ヒューバート

■名前:ヒューバート・グリーンウッド(Hubert Greenwood)
■経歴:45歳。各地の風景と伝承とを旅歩き求める画家。
最初にこの地に辿り着いた折りからアーヴァインと気が合い、年に一度有るか無いかの頻度で屋敷を訪れている。

□現在地:ラッセルの部屋 □接続:オン
□コミット:済

ハーヴェイとラッセルはお疲れ様。
ユージーンとネリーは其々ありがとう。
ネリー>ありがとう、貸して貰うよ。>>60>>64

……本当に遅くてすまない。延長の対応ありがとう。

巡礼者 ユージーン

名前:ユージーン=グレイナー(Eugene=Grainer)
■経歴は履歴にて

☐現在地:ラッセルの部屋
☐接続:オン
☐コミット:済

ハーヴェイとラッセルはお疲れ様でした。
対ハーヴェイ>>8>>9>>10>>11 長くて遅くなって申し訳なく。

ヘンリエッタ>コミットしました。アンカーよろしくです。
ネリー>寝落ちどんまい。>>52で返し。ふとももには耐性ないらしい(
ヒューバート>>>48とか>>53>>54で口挟んでます。どうなるかは流れ次第ですねぇ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light