人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

― 2階・廊下 ―

[ポーチへと落ちる視線>>3:81に、片手で其れを開く。
中にあるのは水晶のように透明な、男の掌に収まる程の長細い石。
掌に掬い上げ、ヘンリエッタによく見えるように光に晒した]

これが、その『力』だよ。

『闇夜に一度、真実を映す石』、と言う話でね。
以前、人狼事件に巻き込まれ生き延びた人から譲り受けたと。

[きゅ、と握り込む。そうしてしまえば石は掌の奥に隠されて]

これまでにユージーンとラッセルを視たのだけどね。
どちらも間違いなく人だったよ。

けれど、すぐに見付け出すから。
……だから、大丈夫。

(0) 2013/12/13(Fri) 00:15:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light