人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

― 2階・廊下 ―

[悩むのは仕方ない、と思う。
だから少しの悩むような間>>3も厭うことは無い。
少しだけ苦笑して、ぽふりと頭を撫でるだけだ]

ん。それじゃあゆっくり行こう。
足元、気を付けるんだよ。

[解けた腕に傾けていた上体を起こす。
足元が覚束ないようなら手を取ろうかと思いながらも]


[ややあって、食堂に顔を覗かせる。
ネリーはまだそこに居て食事の準備を整えてくれるだろうか。
昨日は肉も口にしたけれど、今日はキッシュとスープを選んだ。
食欲が落ちていたわけでは無く、ヘンリエッタの前で其れを選ぶのは躊躇われたからだ]

(4) 2013/12/13(Fri) 01:28:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light