人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


巡礼者 ユージーン

― 二階/ハーヴェイの客室 ―

……あなたが人狼だと言う確信はあるのですけど、ね。
でも、それが無くても、私はあなたを殺したでしょう。

私は、護りたかったんですよ……
例え、あなたが人狼で、わたしの力が敵う者ではなかったとしても。

[人狼を見つけるといった、信じてくれたヒューバートを
いつか必ず家を再興すると信じて疑わないラッセルを
家族を亡くして怯えるヘンリエッタを
行動が不可思議でもどこか憎めないネリーを]

……何の躊躇いも無く手に掛ける「あなた」から。

[ふわり、浮かべるのは場違いな笑み]

私は、それと引き換えに死んでもよかったんですよ。

[誰にも聞こえない告白は、そのまま空に消える]

(22) 2013/12/13(Fri) 20:21:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light