人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

[ネリーの言う躊躇の理由>>49にはまた零れる苦笑]

確かに、君の立場からならそうも取れるだろうね。
生憎私はそれほどに器用ではないのだけれど。

[理由を知らぬ身からすれば、ネリーの取った行動は始め奇妙に見えた。
ひらりと舞う布地。
一時随分と高い位置まで上がった影から滑り出すのは鈍色>>51
彼女の掌に収まる其れに、思わず瞬く]

……君は、……いや。
そうだね……。言葉の責任は、取らないといけないね。

[差し出される手の先へ、受け取る為の手を伸ばす。
反対の手は自身の胸元へと差し入れ]

お言葉に甘えて、借りさせて貰うよ。
――此方は、返しておくね。

[胸元から引き出した手には、銀色のカトラリー]

(60) 2013/12/14(Sat) 21:27:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light