人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

― 2階・ラッセルの客室 ―

あらそうだったんですか。
嫌だわ、か弱い女性相手に。

[>>58疑っていたとの言葉に、悲しそうな顔をする。無論作り物のそれはすぐに剥がしてしまうのだが。動揺を見ればあははと声を出して笑った。]

図星つかれてムキになる所がですよー。
ま、刺すのは冗談ですけど。

(今のところはね)

[反応を十分楽しんでいる様子で。逃げた元同僚達についての言葉には、少し首を傾げて。]

そのうち徒党組んで様子見には来ると思いますけど。
疑われてるかどうかは、みんなの口の上手と切羽詰ったさ次第ですかね。

[そういえばあの無口な料理長は自己弁護出来てるのかしらねと、一瞬思ったがすぐに忘れた。]

(65) 2013/12/14(Sat) 22:10:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light