人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


【墓】 娼妓 カルメン

―聖堂―

[同じ高さに微笑むエーリッヒの眼差し>>+21がある。
問いかける声に首肯して]

 わかる。

[と、短い言葉を返した。
名前を呼びたいと思うのにその人を目の前にすると
呼びなれぬ名がうまく綴れない。
躊躇い動けぬようになった手にその手が重なる。
消えない、と、だいじょうぶ、と掛けられた声>>+22に不安の色は薄れて]

 夢じゃない?

[躊躇いを残しながらも彼の手をそっと握る。
人狼の味方になってくれる人などいないと
団長の言葉をきいてからはその思いが強くなり
誰かに傍にいてほしい、と
だいじょうぶ、と言ってほしいと思っていたから。]

(+30) 2014/01/17(Fri) 22:25:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light