人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


【墓】 役者 エーリッヒ

― 聖堂 ―
[問い掛けに返るのは肯定の意>>+30
それに、どこか安心したのは隠せないだろう。

それでも、一つ問いながら、躊躇うように握られる手。
その手に、もう一方の手を重ねて、包んで]

夢じゃないよ。

[そう言って、漸くカルメンが名前を呼んだ>>+31のに、笑って]

ねえ、カルメン……

[名を呼ぶのに、敬称が取れているのは無意識のもの]

俺は、知ってたんだ……君が、人狼だって。
俺は、狂信者……『闇に潜む牙を護り、生かさんとするもの』

[伝承の『幻燈歌』の一節、それを口に乗せて。
そうして、どこか困ったように笑う]

(+32) 2014/01/17(Fri) 23:14:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light