人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


【墓】 娼妓 カルメン

[最近、とエーリッヒから聞けば>>+37きょととする。
今回ならば衝動を覚えるようになったのと同じ頃と思い至った。
彼が人狼が誰かわかっていても
人狼は彼が何者であるかを知らなくて
襲われる危険もあり、現に彼は夜の獣の手に掛かったのだから。]

 ――…ん。
 これまでの私は消えない。
 けど、人をころしたいと、思って。
 団長さんを、食べてしまった。

 知ってて、……怖くなかった?

[自分でも自分が怖かった。
同じ獣を抱えるもう一人が怖かったから、
へなりと眉を下げて思わずたずねるけれど]

 ……それでも、好きと言ってくれるの?

[優しい彼だから情けをかけてくれているのかと思いかけ――]

(+39) 2014/01/18(Sat) 00:29:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light