人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

(……これ以上、は)

[目をそらしてはいけない、と。
そう、思った。

過去に居合わせた閉ざされた空間であった事、その全ては思い出せない。
だから──この哀しみの影にあるものは知らないまま。

ただ、終わりにしなくては、という願いからそう、思い定めて]

……アーベル。

[月のいとし子に眠りもたらした者へ、呼びかける]

……ここじゃ、寒いから。
彼女も、部屋に。
……エーリさんも、そのままには、できない、し。

[ちゃんと、ねむらせよう、と、提案して。
亡骸を部屋へと安置した後は、いつものようにお茶を淹れたり、聖堂の掃除をしたりと忙しく動き回って、その日を過ごした。**]

(18) 2014/01/17(Fri) 10:31:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light