人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

─ 翌日/→雪原 ─

[聖堂内を一巡りしたものの、求める姿は見えなかった。
談話室に人の気配があるのはわかっていたけれど、立ち寄るのは避けて。
選んだのは、外へと出る事]

……お前……。

[せめて聖堂の中に、と離そうとしたけれど。
小鳥は拒むようにぱたぱたと羽ばたく。
その様子に、置いていく事は諦め、外に出た。
包み込んでくる冷たい空気に僅かに身を竦めつつ、歩き出す。
半ば無意識の内に、願い歌を紡ぎながら、進んで]

……ああ。
こちらにいらしたんですか。

[かつて紅落ちた場所に立つ姿>>45を見つけると、静かな声で、呼びかけた]

(46) 2014/01/17(Fri) 22:29:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light