人狼物語 ─幻夢─


91 白花散る夜の月灯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自衛団員 マテウス は 娼妓 カルメン に投票した。


司書 ライヒアルト は 娼妓 カルメン に投票した。


娼妓 カルメン は ピアノ奏者 オクタヴィア に投票した。


読書家 ミリィ は 娼妓 カルメン に投票した。


雑貨屋 エルザ は 娼妓 カルメン に投票した。


湯治客 アーベル は 娼妓 カルメン に投票した。


編物好き イレーネ は 娼妓 カルメン に投票した。


ピアノ奏者 オクタヴィア は 娼妓 カルメン に投票した。


旅人 レナーテ は 娼妓 カルメン に投票した。


娼妓 カルメン に 8人が投票した。
ピアノ奏者 オクタヴィア に 1人が投票した。

娼妓 カルメン は村人達の手により処刑された。


司書 ライヒアルト は、旅人 レナーテ を占った。


【赤】 旅人 レナーテ

読書家 ミリィ! 今日がお前の命日だ!

2014/01/17(Fri) 01:00:00

雑貨屋 エルザ は、司書 ライヒアルト を守っている。


次の日の朝、読書家 ミリィ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、自衛団員 マテウス、司書 ライヒアルト、雑貨屋 エルザ、湯治客 アーベル、編物好き イレーネ、ピアノ奏者 オクタヴィア、旅人 レナーテ の 7 名。


【墓】 読書家 ミリィ

[表情は困惑を残したまま。
外へ出ようと言う動きに、抗う事はしないけれども]

(+0) 2014/01/17(Fri) 01:00:01

【独】 読書家 ミリィ

/*
やっぱりな!

(-0) 2014/01/17(Fri) 01:00:39

【独】 自衛団員 マテウス

/*
wwwwwww
おれはしばをはかざるをえないwwwww
[どんだけ予想を外す]

(-1) 2014/01/17(Fri) 01:00:45

【独】 ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
は?

え、なんでミリィ?

(-2) 2014/01/17(Fri) 01:01:05

旅人 レナーテ、メモを貼った。

2014/01/17(Fri) 01:01:11

湯治客 アーベル

―→聖堂―

[ややの時間を置き、再び聖堂へと足を踏み入れた手には、手入れを怠ってはいないのだろう煌めきを乗せた包丁。
ライヒアルトと行き会うようなら、謝罪と共に借りるよと告げただろう。
其処に待つのはひとりか、それとも他に居ただろうか]

……お待たせ。
ごめん、これくらいしか思い付かなかった。

[姿を変えても何も変わらない彼女は、謝罪に首を左右に振って返しただろうか]

……そうだね、終わらせよう。

[せめて、君の悪夢は、ここで]

[悪夢を引き裂く銀色の刃を右手で携え。
それに左手が添って]

[深く、深く。けもの心臓を貫いた――**]

(0) 2014/01/17(Fri) 01:05:04

湯治客 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 自衛団員 マテウス

/*
PL視点オクタヴィアンは村、レナーテはあの誤爆が狼には見えない。

つまり?

霊能どこ行った?[ふりだしに戻る]

(-3) 2014/01/17(Fri) 01:06:38

旅人 レナーテ

[その夜、レナーテの細剣がミリーの体を刺し貫いた。
獣は娘の瞳に宿る光を見逃しはしない。
発する敵意に気づかないほど鈍感ではいられない。
なぜ時に愚直というのは賢明を超えて幾倍もの速さで正解へと辿り着いてしまうのか。]

バカな子……もう少しだけ長く生きられたのに。

(1) 2014/01/17(Fri) 01:07:06

【独】 娼妓 カルメン

/*

エーリッヒの墓下のロールにもだもだごろごろするわぁ。
なんとも思われてないとおもっていたよ。
やさしいからお願いきいてくれたんだとおもっていたよっ。

(-4) 2014/01/17(Fri) 01:07:07

【独】 役者 エーリッヒ

/*
投票揃ったなぁ、待ってた皆お疲れ様。

でもって、今日の襲撃は普通なのね(レナーテ睨みつつ)
明日で終わりだなぁ、多分、吊り先が村にない。

(-5) 2014/01/17(Fri) 01:09:26

【独】 自衛団員 マテウス

/*
うぉい。

じゃああの誤爆は何だったのかと。
意図的誤爆だったらちと微妙だぞ。

(-6) 2014/01/17(Fri) 01:09:37

司書 ライヒアルト

─ 聖堂 ─

……思い出す、まで。

[それを拒絶していたことも知っていて、その上で、そう言ってくれたのか。
おそらくは、そうなのだろう、とは予想に容易い]

……どうして。

[零れた言葉は、様々な意味を持つ。
老尼僧へ向いたものであり、それから、自分自身にも向いたもの。

巡る思考は不意の変貌>>3:169によって、一時、断ち切られる。

記憶の奥底に埋もれたものが疼くのからは、目をそらしていた。

それと向き合う覚悟を固めるのは──もう少しだけ、先のこと。**]

(2) 2014/01/17(Fri) 01:10:53

【独】 編物好き イレーネ

/*
あれ、やっぱりメモの方を信じれば良かったのか。
ミリィお姉ちゃんは誤解しててごめんなさい。

しかしレナーテさん狼ですか。
……今日で終わってしまいそうです……?
発見希望しないで、パパにもCOしないまま頑張ってた方が良かったのかしら。うぅん(悩

(-7) 2014/01/17(Fri) 01:11:43

【独】 自衛団員 マテウス

/*
とりあえず終わらせるつもりなのは分かった。

何かしっくりこねぇな。
レナーテだったらもっと上手く立ち回った気がするんだが。

(-8) 2014/01/17(Fri) 01:12:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

マテウス
150回 残9956pt
ライヒアルト
137回 残9381pt
エルザ
39回 残13912pt
アーベル
77回 残11656pt
イレーネ
93回 残10736pt
オクタヴィア
58回 残12068pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
エーリッヒ(3d)
91回 残11230pt
ミリィ(4d)
64回 残12594pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
0回 残15000pt
カルメン(4d)
83回 残11549pt
レナーテ(5d)
94回 残12033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light